エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:お笑い芸人 > オードリー


    オードリー若林、号泣の裏側を明かす「段取りが全部吹っ飛んだ」 - マイナビニュース
    お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、20日深夜に放送されたニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 25:00~)で、相方・春日俊彰のプロポーズ企画 ...
    (出典:マイナビニュース)


    若林 正恭(わかばやし まさやす、1978年9月20日 - )は、日本の漫才師、お笑いタレント、司会者であり、お笑いコンビ・オードリーのツッコミ担当。相方は春日俊彰。所属事務所はケイダッシュステージ。東京都中央区出身。 1978年9月20日、東京都で生まれる。中央区立明石小学校、日本大学第二中学校
    43キロバイト (6,399 語) - 2019年5月19日 (日) 13:44



    (出典 img.dmenumedia.jp)


    そんなにダメな奴でも芸能界では生きていけるのねwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/17(金) 08:13:00.87 ID:C6d1iFvI9.net

    5月14日、フジテレビ系『セブンルール』に出演したオードリーの若林正恭がアルバイト経験について語った。

    番組終盤のスタジオトークで若林は「8連続ぐらいでバイト面接落ちたことあって」とアルバイトの面接について話し始め、
    「コンビニとかピザの配達とか。ピザの配達って落ちないじゃないですか、そんな」「そんな接客じゃないし」とコメント。

    「でも落ちて、全然受かんなくて」と、なかなか面接に受かることが出来なかったと振り返った。

    続けて「東急文化村の映画館が、たまたま支配人がラジオが好きで、ラジオの話で盛り上がったら採用されたんです。ようやく」と語ったが、
    テレビに出るようになり再びアルバイト先にロケで訪れると「バイト仲間の間で『使えない』ってことになってたっていうのですごいショック受けましたけどね」と発言。

    「『若林にプログラムの数数えさせると絶対誤差出るからやめよう』っていうことになってた」と明かし、「めっちゃショックでした」と事実を知った際の心境を語り周囲の笑いを誘った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16464160/
    2019年5月15日 20時20分 E-TALENTBANK


    【【※激白※】オードリー若林、元バイト先での「すごいショック」な事実を明かす】の続きを読む


    オードリー春日俊彰「100万円で浮気謝罪」を試みるも……クズ対応で祝福ムードが一変、日本中を敵に!?|日刊サイゾー (2019.05.10) - 日刊サイゾー
    4月18日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)にて11年交際していた一般女性・クミさんにプロポーズし、結婚の運びとなったオードリーの春日俊彰。しかし、 ...
    (出典:日刊サイゾー)


    春日 俊彰(かすが としあき、1979年2月9日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ・オードリーのボケ担当。相方は若林正恭。所属事務所はケイダッシュステージ。芸人の他にボディビルダー、元キックボクサー、フィンスイミング選手、エアロビクス競技者などでもある。埼玉県所沢市出身。 1979年2月9日、埼玉県に生まれる。
    34キロバイト (4,992 語) - 2019年5月12日 (日) 04:02



    (出典 i.daily.jp)


    よくこんな奴10年も待ったなwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/12(日) 05:42:26.98 ID:pN2TNx7J9.net

    バラエティー番組の企画でプロポーズし、成功したお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(40)が大安の12日未明、新妻のクミさん(40)と一緒に東京都内の区役所を訪れ、婚姻届を提出した。

    その足で有楽町のニッポン放送へ向かい、レギュラー番組「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・0)に生出演してリスナーに結婚を報告。

    サンケイスポーツなどにもコメントを寄せ、「盛大に求婚させてもらい、世界中に祝福されたにもかかわらず、お騒がせしてしまいましたが
    、幾千億の『クーちゃん、ごめんね。』と周りの良き人々のおかげさまで、このようなお慶びを迎えられた事に感謝」(原文ママ)と、
    他の女性と週刊誌をにぎわしたことに触れつつ経過を報告。
    「二人、がっちり肩を組み、最高にトゥースな家庭を築く所存」(同)と、独特の言いまわしで家庭円満を誓った。

    春日は先月18日、プロポーズが成功したバラエティー番組終了後に緊急結婚会見を開き、クミさんが同い年で、交際が10年以上になることなどを明かしていた。

    春日俊彰(*が・としあき)

    1979(昭和54)年2月9日生まれ、40歳。埼玉県出身。2000年、ツッコミ担当の若林正恭(40)とお笑いコンビ、ナイスミドルを結成。
    05年にコンビ名をオードリーに改名する。08年の「M-1グランプリ」で準優勝しブレーク。
    運動神経抜群で、個人としては15年にフィンスイミングW杯マスターズ大会の団体種目で銅メダルを獲得した。176センチ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16445314/
    2019年5月12日 5時9分 サンケイスポーツ


    【【※壽※】オードリー春日、婚姻届提出「最高にトゥースな家庭を築く所存」】の続きを読む


    オードリー春日、結婚発表直後に浮気&自宅連れ込み報道…会見で報道陣から大ブーイング | ビジネスジャーナル - Business Journal
    お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰が18日、結婚発表会見を行った。お相手は交際歴11年におよぶ一般女性のクミさん。相方の若林正恭が昨年末、女優の南沢奈央と ...
    (出典:Business Journal)


    春日 俊彰(かすが としあき、1979年2月9日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ・オードリーのボケ担当。相方は若林正恭。所属事務所はケイダッシュステージ。芸人の他にボディビルダー、元キックボクサー、フィンスイミング選手、エアロビクス競技者などでもある。埼玉県所沢市出身。 1979年2月9日、埼玉県に生まれる。
    35キロバイト (5,113 語) - 2019年4月29日 (月) 07:09



    (出典 news.walkerplus.com)


    よくこんなオトコ10年も待ったなwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/29(月) 13:55:21.35 ID:CzxIs6bb9.net

    オードリーの春日俊彰(40)が4月28日、「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に生出演。「FRIDAY」が報じた金髪美女との密会について謝罪した。

    春日は18日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」(TBS系)で、10年以上交際してきたクミさんにサプライズでプロポーズ。
    「好きな人を一生幸せにする覚悟をするのに10年もかかってしまいました。長い間待たせてごめんね」と涙ながらに語る姿が、多くの視聴者の感動を呼んだ。

    しかし26日発売の「FRIDAY」によるとプロポーズの10日前、春日はクミさんではない金髪の女性を自宅に連れ込んでいたという。

    「オールナイトニッポン」では相方・若林正恭(40)が「マジで申し訳ない。クミさん、そしてモニタリングを見てくださったみなさん、スタッフさんにもそうだよ」と春日を叱責。
    さらに電話出演したクミさんが「今アイツの顔を見たら気持ち悪くて。いやー、もう勘弁してください」と嘆く一幕もあった。

    いっぽう春日は「熱の冷めやらぬうちに私の甘いところが出てしまったので、本当に申し訳ない」と謝罪。するとクミさんは「今回のことは、春日の今までしてきたこと。
    それは自己責任ですし、そこはしっかりみなさまからお叱りを受け、罰を与えていただき、反省をして」と語りかけていた。

    17年9月、本誌インタビューで春日はクミさんについて「狙っている女です」と独特の表現で交際宣言。結婚への意欲を示しつつ、「慎重にいきたいなと思っているんです」と明かしていた。

    「慎重に」と話しつつ、詰めの甘さを見せた春日。Twitterでも「流した涙を返せ!」との声が上がっている。

    《みんなの祝福と涙を返せーーー 感動のあとのコレかよってカンジ》
    《あの報道ですごいがっかりで呆れて、クミさんは本当にかわいそうだし、何をどう思ってあんなプロポーズしてるんだって思った》
    《春日、今回だけはクミさん、若林に免じて許してやる。次やったらリスナーやめる》

    「モニタリング」の放送直後、本誌の取材にクミさんは「とにかく、今はうれしいです。今後のことはこれから話し合って決めていければ、と思っています」と笑顔で語っていた。

    そんな彼女を春日は、本当に幸せにすることができるのだろうか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/16390542/
    2019年4月29日 13時36分 女性自身


    【【※轟々※】オードリー春日の密会謝罪「涙返せ」「がっかり」と批判続出も】の続きを読む


    浮気疑惑のオードリー春日「飲みに行くのもやめようと思ってます」 - livedoor
    27日深夜のラジオで、オードリーの春日俊彰が自身の浮気疑惑に言及した。相方の若林正恭や電話出演した婚約者から叱責され、「申し訳ない」と謝罪。「飲みに行くのも ...
    (出典:livedoor)


    春日 俊彰(かすが としあき、1979年2月9日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ・オードリーのボケ担当。相方は若林正恭。所属事務所はケイダッシュステージ。芸人の他にボディビルダー、元キックボクサー、フィンスイミング選手、エアロビクス競技者などでもある。埼玉県所沢市出身。 1979年2月9日、埼玉県に生まれる。
    35キロバイト (5,105 語) - 2019年4月28日 (日) 09:16



    (出典 news.nifty.com)


    事務所のコメントとは思えないwwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/26(金) 20:44:46.94 ID:79enIsLY9.net

    お笑い芸人のオードリー・春日俊彰さんが4月26日発売の「FRIDAY」で浮気疑惑を報じられた。春日さんは今月18日、11年交際していたクミさんとの結婚を発表。発表から約1週間で「FRIDAY」されることとなったが、同件に関する事務所コメントがネット上で話題になっている。

    FRIDAYによると、春日さんは3月中旬、高円寺(杉並区)のカラオケ店で芸人仲間と女性と飲み会を行っていた。解散後、春日さんは女性、知人と思わしき人の3人でタクシーに乗ったが、数分後、春日さんと女性のみ降車し、春日さんのアパートに入っていったという。

    ■過去にも「一方的に狙っているオンナとしか聞いていません」とコメントし話題

    FRIDAYの取材に対し、所属事務所・ケイダッシュステージは「(ウーマンランシュアワーの)中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです」といい、

    「家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ*野郎ですね。クミさんには口も聞いてもらえないみたいです」

    と回答した。熱愛や浮気、不倫などの報道が出た場合、事務所側のコメントとしてよく見られるのが「プライベートは本人に任せております」「事実確認中です」などがあるが、今回のコメントはどれにも当てはまらない。

    春日さんがクミさんにプロポーズしたのは3月25日で、春日さんの浮気疑惑が撮られたのはその10日前だという。プロポーズを控えた時期に別の女性を自宅に招いた春日さんにがっかりした人も多いだろう。

    同事務所のコメントは”事務所コメント”というよりお茶の間でテレビを見ている側のような声とも言える。ツイッターでは「事務所の対応が職人芸の域」「事務所としてはコメントは控えさせていただきます。とかじゃなくて大**野郎とか辛辣すぎて草」といった声が多く寄せられた。また「事務所の回答に愛が溢れてて好き」という人もいる。

    同事務所は今年2月、春日さんがクミさんの実家に泊まったことを報じられた際も、「彼女との関係については、春日のほうが一方的に狙っているオンナとしか聞いていませんが……」と小気味好い回答をして話題になった。今後の事務所回答も気になるところだ。


    キャリコネ編集部2019.4.26
    https://news.careerconnection.jp/?p=70951


    【【※辛辣※】「とんだ大バカ変態野郎ですね」オードリー春日浮気疑惑FRIDAYの事務所コメントに称賛の声相次ぐ】の続きを読む


    春日俊彰、狙ってる女にプロポーズ - 朝日新聞社
    お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(40)が、18日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』に生出演し、「狙ってる女」こと一般女性のクミさんへ ...
    (出典:朝日新聞社)


    春日 俊彰(かすが としあき、1979年2月9日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ・オードリーのボケ担当。相方は若林正恭。所属事務所はケイダッシュステージ。芸人の他にボディビルダー、元キックボクサー、フィンスイミング選手、エアロビクス競技者などでもある。埼玉県所沢市出身。 1979年2月9日、埼玉県に生まれる。
    35キロバイト (5,078 語) - 2019年4月24日 (水) 15:30



    (出典 myjitsu.jp)


    趣味悪いなwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/27(土) 09:14:37.09 ID:Pks7jgxc9.net


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 yumochiblog.com)


    (出典 viral-topics.net)


    お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)の二股疑惑が26日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。

    春日は18日に11年交際した一般女性のクミさんとの結婚を発表したばかり。

    プロポーズは3月25日だったが、その10日ほど前の3月中旬、都内の自宅アパートに佐々木希似の金髪美女を連れ込んでいたところをキャッチされた。

    春日は同誌の直撃に「分からない」としどろもどろに繰り返した後、観念したように飲み友達と伝え、カラダの関係を否定した。

    春日は幸せいっぱいのはずのクミさんやその家族の心も大きく傷つけたことになる。一方、それは捨てられた形の金髪美女も同じだ。あまりにもタイミングが悪く、祝福ムードをブチ壊した。

    事実だとすれば、万事が芸の肥やしの芸人とはいえ、貞操観念のかけらもなく、イメージダウンは必至。春日は説明するのか。

    インターネット上では「男ってほんと*だよな」「やってることは最低」「結局春日も浮気行為か」などと怒りの声が相次いでいる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16375683/
    2019年4月26日 8時56分 東スポWeb


    【【※愕然※】オードリー春日“裏切り愛”「フライデー」報道にネット「やってることは最低」】の続きを読む

    このページのトップヘ