エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:女優 > 土屋太鳳


    太鳳&すずが嫌われ、架純&芽郁が好かれる。この「差」ってなんですか!? - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
    週刊女性が行った『好きな女・嫌いな女アンケート』の結果を見ると、朝ドラのヒロインを演じた若手女優の中で、“好かれる者”と“嫌われる者”にきっぱりと明暗が別れた。
    (出典:週刊女性PRIME [シュージョプライム])


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    77キロバイト (10,125 語) - 2019年5月5日 (日) 14:51



    (出典 news.nifty.com)


    たしかに巨乳、いや爆乳!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/13(月) 21:35:09.48 ID:i2V1GKRA9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    5月12日、女優の土屋太鳳(24)が自身のインスタグラムを更新。台湾ロケで撮影した画像が、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

    土屋は同日の深夜に放送された出演番組『the trip~じ・とりっぷ』(フジテレビ系)を宣伝。
    「なんと自撮りしながら質問に答えるというドキュメンタリーであり旅番組でもある素敵な収録だったのですが、これが思った以上に難しい……!」とコメントした。

    土屋は「自撮りしながら示される質問に答えるのですが、誰も近くにいないので本当に『自問自答』なのです」と番組内容を紹介し、ロケで訪れた台湾で撮影された画像を投稿。

    そこには自撮り棒を持ちながら、台湾の街を歩いている土屋の姿が写っていた。この写真について土屋は「自撮りしながら自問自答してるところ」「なぜかだんだん寄り目になります」と解説していた。

    そんな土屋の画像を見たファンは騒然。インスタには「胸やばい」「太鳳ちゃん、胸デカ」「相変わらず姿勢がいい。そしてグラマー」
    「自然と胸に目が行ってしまう」「写真の太鳳ちゃんを見ると、あらためて胸の大きさに驚かされます」といったコメントが続出し、土屋の胸元に注目する人が相次いでいた。

    たしかにこの画像、これまで以上に大きなバストが目立つ!?

    ※画像は土屋太鳳のインスタグラムアカウント『@taotsuchiya_official』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1822928/
    2019.05.13 18:59 日刊大衆


    【【※閲覧注意※】土屋太鳳、ロケ風景公開も?豊満バスト”に熱視集中「大きさに驚き」「自然と胸に目が...」】の続きを読む


    土屋太鳳 皐月賞コーデは馬づくしだった!髪もスカートも全力体現 - デイリースポーツ
    女優・土屋太鳳が14日、中山競馬場で行われた皐月賞でプレゼンターを務めた。土屋は2019年JRAの年間プロモーションのプレゼンターを務めている。
    (出典:デイリースポーツ)


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。血液型はO型。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション
    77キロバイト (10,046 語) - 2019年3月25日 (月) 02:16



    (出典 www.asics.com)


    相手は外人で、土屋よりも小柄だよ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 20:58:57.30 ID:3KcYgvL29.net

    「年間プロモーションキャラクターを務めさせていただいて3年目ですが、実は中山競馬場に来るのは初めてで、本当に楽しみにしていました。
    馬券は、今回は皐月賞ということでサートゥルナーリアの単勝で勝負しました。結果はサートゥルナーリアの勝利!予想的中です!ゴールの瞬間まで一生懸命応援しました!」
    と笑顔で語ったのは、日本中央競馬会(JRA)の年間プロモーションキャラクターを務めている女優の土屋太鳳。

    土屋は14日、中山競馬場で行われたG1レース「皐月賞」のプレゼンターを務め、優勝したルメール騎手と笑顔でガッチリと握手。場内のファンからも声援を受けた。
    ところが、このやり取りが報道されるとネット上には競馬ファンから一斉に失笑コメントが!

    「彼女は場内を盛り上げたいという意味で言ったのだと思いますが、『サートゥルナーリアの単勝で勝負!予想的中!』というコメントに競馬ファンがおもわず『吹いてしまった』ようです。
    実は土屋さんが応援したというその馬は圧倒的な1番人気で単勝1.7倍。100円買っても170円にしかならない馬で、馬主や超お金持ちならいざ知らず、ふつうの競馬ファンが少額で単勝を買う馬ではありません。
    それだけに『予想的中と言われても』という失笑や『こんなつまらない記事いらない』というツッコミ、『単勝勝負と言うなら10万円以上買ってないと……』などのガチな声も投稿されてしまいました。
    要するにシロウトの土屋や、それをわざわざ報道するメディアに、競馬ファンは自分たちがバカにされている気持ちになってしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

    とはいえ、いくら買おうが本人の自由。「若い子が当たったって喜んでるんだから、おめでとうでいいんじゃない?」という擁護コメントも当然あり、そのまま気にとめる必要もない軽い話題として消えていくはずだった今回の件。
    ところが、そんな馬券的中など吹き飛ばしてしまう驚きの声があがってしまったという。

    「プレゼンターとして笑顔でルメール騎手と握手した写真ですね。記事と一緒にアップされた2ショットを見て“ルメールより顔がデカい”という声が氾濫しました。
    よく見れば同じくらいなんですが、顔の横幅は土屋のほうが確かに広く見えるかもしれません。
    でも騎手は50キロ台前半まで減量してますし、世間の一般男性よりはあきらかに細い。
    ほとんど同じだっただけ、大したものなのですが『これで女優なの?』なんてひどい中傷も…並んだ相手が悪かったという気がします」(前出・エンタメ誌ライター)

    小顔自慢の芸能人でさえ、騎手と並ぶ際には細心の注意が必要と言えそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1777754/
    2019.04.15 18:14 アサジョ


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 hochi.news)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【※愕然※】土屋太鳳の方が顔デカい?皐月賞的中もかき消すダメージの“不運なツーショ”】の続きを読む


    土屋太鳳、2歳下の弟・土屋神葉とイベント初共演:山陽新聞デジタル|さんデジ - 山陽新聞
    女優の土屋太鳳(24)が23日、都内で行われた映画『バンブルビー』公開記念舞台あいさつに登壇。同作で、ともに日本語吹き替え声優で担当している弟で声優の土屋神葉( ...
    (出典:山陽新聞)


    土屋 (つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。血液型はO型。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション
    77キロバイト (9,864 語) - 2019年3月22日 (金) 12:19



    (出典 www.topigoo.com)


    体型は全く違うけどな、wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/20(水) 15:19:45.88 ID:FhLus40/9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優の土屋太鳳(24歳)が3月19日、自身のInstagramで、アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(26歳)とのツーショットを披露している。

    現在放映中のソフトバンクCM「ギガ王国」シリーズで共演中の2人。
    この日投稿した写真は「私の誕生日を現場の皆さんで祝ってくださって…」と、大きな誕生日ケーキ、花束と共に撮った、CM撮影の現場でのオフショットだ。

    土屋にとって白石は「大好き」な存在で、「めっちゃ優しくて、おねえさんのよう。会えるのがいつも本当に楽しみです」とのこと。
    また、誕生日を祝ってくれたスタッフにも「スケジュール大変なのに、こんな素敵なサプライズまで…!本当に本当に本当に、ありがとうございます 嬉しかったなぁ…」と感謝の言葉をつづっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16187873/
    2019年3月20日 10時22分 ナリナリドットコム


    【【※画像あり※】土屋太鳳「おねえさんのよう」白石麻衣と2ショット】の続きを読む


    「な、何やってるの?」スタッフも仰天した土屋太鳳「180度開脚」 ドラマ「砂の器」では見られない健康美 - J-CASTニュース
    あらら、何やってるんですか!?」。スタッフも驚く「180度開脚」姿を、場所もあろうに電車の中で披露したのは、「体育女子系」女優の土屋太鳳だ。
    (出典:J-CASTニュース)


    土屋 (つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。血液型はO型。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション
    77キロバイト (9,863 語) - 2019年3月17日 (日) 01:33



    (出典 i.daily.jp)


    確かに小柄だわ
    でも、顔の大きは変わらないwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/18(月) 16:08:53.68 ID:YWhm3mbf9.net

    思っていたより小さい…。そんな声が女優の土屋太鳳に上がっている。
    土屋は3月13日、映画「トランスフォーマー」シリーズの最新作「バンブルビー」のジャパンプレミアに出席。吹き替えを担当した彼女は同映画のPRに一役買った。

    この日の土屋はバンブルビーと同じ黄色をあしらった艶やかな和服姿。いつもと違う土屋の姿にマスコミからもため息が漏れたという。

    「ですが、主演のヘイリー・スタインフェルドと並んだ瞬間、公開処刑されてしまいました。身長173センチの彼女はスラリとした体型。対して土屋は153センチ。完全に負けていました」(週刊誌記者)

    特にこのスタイルの差は、普段テレビで土屋を見ている一般の視聴者には衝撃だったようだ。テレビだと身長の低さがわかりにくいからだろう。
    「想像していたより小さくて、ハリウッド女優と並んだらかわいそうだった」「小さくてびっくりした」という声がネットには上げられている。

    「土屋自身も身長の低さは気にしています。背が低いので何を着ても似合わない気がすると、一時はおしゃれをあきらめていたそうです。
    最近は気にしないようにしているとか。今回、ヘイリー・スタインフェルドと並んだのは、さすがにかわいそうですね」(前出・週刊誌記者)

    ハリウッド女優に身長で敵わなかったとしても、演技で見返してほしい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16176861/
    2019年3月18日 10時15分 アサジョ



    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


    (出典 www.chunichi.co.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 www.cinemacafe.net)


    【【※衝撃※】土屋太鳳がハリウッド女優に公開処刑された!並んでバレた“残念な部分”】の続きを読む


    前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評 - アサ芸プラス
    女優の土屋太鳳が、インスタグラムで昨年末の「輝く!第60回日本レコード大賞」(TBS系)でMCを務めた際の衣装を身に着けた写真を1月30日に公開した。 土屋によると、 ...
    (出典:アサ芸プラス)


    土屋 (つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。血液型はO型。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション
    76キロバイト (9,697 語) - 2019年2月8日 (金) 08:39



    (出典 i.ytimg.com)


    なんだ、路線変更?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/13(水) 09:41:36.44 ID:6Jy9auYJ9.net


    (出典 scontent-atl3-1.cdninstagram.com)

    2月11日、土屋太鳳がインスタグラムを更新し、衝撃的なセクシーショットを公開。ネット上では「見せてくれてありがとう」と歓喜の声が上がっている。

    この日、土屋は出演するバラエティー番組『今だから話します! 平成最後にアスリート初告白SP』(日本テレビ系)を告知。テレビの台本を持って、カメラに笑顔を向けている写真をアップした。

    《この日の衣装とヘアメークはちょっと今までと違う雰囲気。少しずついろいろな雰囲気に挑戦していけたらいいな ^ ^》

    と説明した土屋の衣装は、何と胸元がざっくり開いたセクシー衣装。谷間もチラリと見え、若手女優とは思えない露出でサービスしている。

    太鳳は実はドスケベ?
    当然この写真には、ファンから、

    《おぱいに目がいくよお》

    《たおちゃんってそんなに胸大きかったのね…》

    《谷間*揉み揉みしてえ》

    《谷間谷間谷間谷間谷間》

    《*がえっちですね!》

    《ふーんエッチじゃん》

    など、インスタに直接セクハラコメントが殺到。コメントの総数も普段よりかなり多いようだ。

    「土屋は狙ってやっているでしょう。以前も土屋は胸を強調する服をインスタに投稿して、ファンからセクハラコメントを寄せられていましたからね。
    几帳面な土屋なら、ファンのコメントにすべて目を通しているはず。それなのにまたファンを刺激する写真を投稿するなんて、とんだドスケベもの。
    セクハラコメントをされることに、ある意味喜んでいる疑惑も浮上するほどです」(芸能記者)


    清純派を気取っている土屋だが、中身は真逆かもしれない。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-189593/
    2019年02月13日 07時31分 まいじつ


    【【※閲覧禁止※】土屋太鳳『谷間インスタ』に「揉み揉みしてえ」セクハラがコメント殺到!】の続きを読む

    このページのトップヘ