エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:俳優 > 高橋一生


    高橋一生の笑顔に惚れる…『九月の恋と出会うまで』メイキング写真 - シネマカフェ
    『九月の恋と出会うまで』から、W主演の高橋一生と川口春奈の“透き通った世界観”を捉えたメイキング写真が到着した。
    (出典:シネマカフェ)


    舞プロモーションの公式プロフィール 高橋 一生 - 劇団扉座によるプロフィール(2015年5月2日時点のアーカイブ) 特集 あの人のとっておきセレクション 高橋一生さん NHKアーカイブス 期間限定インスタグラム スター☆スケジュール 高橋一生 高橋一生 - allcinema 高橋一生 - KINENOTE 高橋一生 - テレビドラマデータベース
    57キロバイト (7,691 語) - 2019年3月10日 (日) 02:57



    (出典 dot.asahi.com)


    なんか、謎が解けた感wwwwwww

    1 ( ´∀`) ★ :2019/03/11(月) 09:19:23.16 ID:B3I0GI6Y9.net

    3月1日に公開された高橋一生・川口春奈のダブル主演映画『九月の恋と出会うまで』が大コケしている。
    このままでは、2人の役者生命にも影響が出かねない状況だ。

    映画は同名タイトルの恋愛小説を実写化したもの。川口はとあるマンションに引っ越してきた北村志織を演じ、高橋演じる平野進と〝タイムパラドックス〟に翻弄されながら愛を育てていく。

    上映館数は全国248スクリーンとなかなかの規模な上、2人はプロモーションに多数のテレビ番組へ出演。
    土日2日間を対象とした「週末興行ランキング」のトップ10入りは確実視されていたが、フタを開けると11位という〝圏外〟に終わってしまった。

    この苦戦ぶりは、同ランキング9位の『劇場版シティハンター 新宿プライベート・アイズ』が上映館数251とほぼ同数な上、公開4週目であることを踏まえればより際立つだろう。

    「子役のころから数多くの作品に出演していた高橋ですが、主役を張るようになったのはここ数年のこと。
    2016年ごろから突如として人気が上昇し、30代後半にして脇役メインだった状況を一変させました。
    しかし昨年、ゴールデン・プライムタイム初主演の連ドラとなった『僕らは奇跡でできている』(フジテレビ系)が平均視聴率6.5%と大爆死。
    ようやくつかんだ主演のポジションも、『器ではなかった』と疑問視され始めています」(テレビ誌記者)

    そもそも無謀?「実は不人気」な2人

    しかし、映画大コケの責任は高橋だけにあるのではない。
    ダブル主演という形でパートナーを務めた川口は、13年に主演したドラマ『夫のカノジョ』(TBS系)で
    「21世紀の民放プライムタイム連ドラ史上最低視聴率」という空前絶後の珍記録を樹立。
    メディア露出の多さと反比例した需要の低さは明らかで、起用の段階から失敗が約束されていたとさえ言えるだろう。

    そして、今回の映画が大コケしたことにより、両者の〝実人気〟のごまかしも限界に達したようで…。

    「『九月の――』の〝逆ロケットスタート〟により、高橋と川口の〝虚像〟が白日の下に晒されましたね。
    2人ともメディアでは〝人気者〟として扱われていますが、周知の通りドラマの結果は散々。
    そもそも主演作を爆死させた2人を組ませる発想自体がナンセンスですが、今回の大コケにより、不人気さは隠しきれない段階にまで達したと言えるでしょう」(エンタメ雑誌編集)

    若くして「史上最低視聴率」の称号を手にした川口と、40手前でようやく主演クラスまで上り詰めた高橋。
    いずれも没落していくのは気の毒な境遇だが、果たして今後のキャリアやいかに。

    http://dailynewsonline.jp/article/1725860/
    2019.03.10 19:01

    前スレ
    【芸能】高橋一生・川口春奈タッグ映画が大コケ! 数字のない2人に業界は…
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552216399/


    【【※仰天※】高橋一生・川口春奈タッグ映画が大コケ! 数字のない2人に業界は…】の続きを読む


    高橋一生のCMで気になる「つゆボナーラ」を作ってみたら…クセになる美味しさ - livedoor
    こんにちは。ビューティーフードアドバイザーの高木沙織です。温かくて濃厚・クリーミーな食べ物が恋しくなる冬。そこで今注目を集めているのが、クシャッとした笑顔が ...
    (出典:livedoor)


    舞プロモーションの公式プロフィール 高橋 一生 - 劇団扉座によるプロフィール(2015年5月2日時点のアーカイブ) 特集 あの人のとっておきセレクション 高橋一生さん NHKアーカイブス 期間限定インスタグラム スター☆スケジュール 高橋一生 高橋一生 - allcinema 高橋一生 - KINENOTE 高橋一生 - テレビドラマデータベース
    55キロバイト (7,382 語) - 2019年1月5日 (土) 20:30



    (出典 www.sankei.com)


    年の差カップル最近の流行り?

    1 湛然 ★ :2019/01/06(日) 04:35:38.35 ID:CAP_USER9.net

    1/6(日) 3:00 スポニチアネックス
    高橋一生と森川葵が破局 話題の15歳差カップル…互いに多忙ですれ違い

     交際していた俳優の高橋一生(38)と女優の森川葵(23)が破局したことが5日、分かった。

     スポニチ本紙の取材では15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れた。既に友人や近い関係者に報告を済ませている。原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」と明かした。

     16年に共演したNHK―BSプレミアムのドラマ「プリンセスメゾン」で知り合い、17年から交際。昨年2月に写真誌の報道で交際が発覚した。高橋のマンションでデートを繰り返したが、周囲は「2人とも人気者だけに、一緒に外出することもできなかった」と話している。

     2人の仕事は順調そのもの。高橋は昨年上半期の男性タレントCM起用社数ランキングで1位(10社)。主演ドラマや主演映画も控えている。森川は昨年11、12月の舞台「ロミオとジュリエット」でジュリエット役に挑戦し新境地を開いた。17日に出演ドラマ「デザイナー渋井直人の休日」(テレビ東京)がスタートする。

     ◆高橋 一生(たかはし・いっせい)1980年(昭55)12月9日生まれ、東京都出身の38歳。10歳から子役で活動。15年のテレビ朝日「民王」などで注目され、17年NHK連続テレビ小説「わろてんか」などに出演。昨年10月期のフジ系ドラマ「僕らは奇跡でできている」に主演。1メートル75。

     ◆森川 葵(もりかわ・あおい)1995年(平7)6月17日生まれ、愛知県出身の23歳。10年に15歳で「ミスセブンティーン」のグランプリに輝き、モデルデビュー。女優業ではドラマ「ごめんね青春!」などに出演。TBS「A―Studio」の8代目サブMCを務めた。1メートル57。


    破局したことが分かった高橋一生と森川葵

    (出典 amd.c.yimg.jpamd)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00000006-spnannex-ent


    【【※悲報※】高橋一生と森川葵が破局 話題の15歳差カップル…互いに多忙ですれ違い】の続きを読む

    このページのトップヘ