エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:タレント > 小原正子


    小原正子43歳妊娠で待つ高齢育児問題 育児と介護のダブルケア - 女性自身
    【女性自身】「妊娠したどころか、3人目を欲しがっていたことも初めて知りました。安定期に入るまではと思って、誰にも言っていなかったみたいです。でも本人たちも喜んでい ...
    (出典:女性自身)


    小原 正子(おはら まさこ、1975年10月23日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビクワバタオハラのツッコミ担当。 兵庫県神戸市東灘区出身。ホリプロ所属。身長162cm、体重48kg。血液型はB型で、夫は野球解説者・野球指導者・元プロ野球選手のマック鈴木。
    12キロバイト (1,603 語) - 2019年4月16日 (火) 00:25



    (出典 cdn.asagei.com)


    迷惑行為禁止wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/19(金) 09:07:51.70 ID:aEgrTiXR9.net

    お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が4月15日に更新した公式ブログ「女前。」の記事が、マナー違反だとして物議を醸している。

    “絆”とのタイトルでエントリーされた記事内で、小原は夫と2人の息子、計4人で映画館へ行ったことを報告。
    前日の記事では末っ子が“初の映画館”であることを伝えており、「大丈夫でしょうか。。。」と母親としての不安な心情を吐露していたのだが、
    いざ蓋を開けてみると、心配すべきは末っ子ではなく自身の振る舞いの方だったのかもしれない。

    初の家族4人での映画館にテンションが高まったのか、なんと小原は映画の上映中と思しき瞬間にスクリーンを見つめる息子たちの写真を撮影し、4枚もの画像を添付。
    それらは全て真っ暗の状態で撮影されており、電源の入ったスマートフォンを操作するだけでも画面のライトやフラッシュで周囲に迷惑をかけている可能性もある。

    「子供向けの作品を観たようなので、周囲にも小原のように子供の鑑賞する姿を撮影していたママたちで溢れていたのかもしれませんが、
    基本的には館内が暗くなった後のスマホの操作は画面の明かりや“映画泥棒”防止の観点から禁止されることが多いです
    。また、最近のスマホはマナーモードにしていても写真撮影の際にはしっかりシャッター音が鳴るような仕様のものが一般的で、音の面でも周囲には迷惑でしょう。
    ネット上にも『子供より行儀悪い。恥ずかしくないの?』『あり得ない』『暗闇じゃ上映中か開始前の映画の宣伝だよね。どちらにしても写真撮影なんて
    マナー違反の非常識だしそんなのやってる人いないよ』との声があり、
    仮に本編上映前の予告編が流れているタイミングだったとしても小原の振る舞いには非難が集まっています」(テレビ誌ライター)

    2人の息子からしても、画面を食い入るように見つめている最中に何度もレンズを向けられることにはどこか違和感を覚えるにちがいない。

    いずれにせよ、本当に集中して映画を鑑賞したい際には勘弁してもらいたい行為だ…。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16339125/
    2019年4月19日 7時14分 アサジョ


    【【※騒然※】子供より行儀悪い!クワバタオハラ小原正子の「マナー違反」が大炎上】の続きを読む


    クワバタオハラの小原正子が温泉旅行 浴衣姿や夫・マック鈴木氏と長男の写真を公開 - ニフティニュース
    お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が和歌山の温泉へ旅行に行っていることを報告 小原は「和歌山 加太温泉 シーサイドホテル 加太海月」と浴衣姿の夫婦2ショットを ...
    (出典:ニフティニュース)


    小原 正子(おはら まさこ、1975年10月23日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビクワバタオハラのツッコミ担当。 兵庫県神戸市東灘区出身。ホリプロ所属。身長162cm、体重48kg。血液型はB型で、夫は野球解説者・野球指導者・元プロ野球選手のマック鈴木。
    12キロバイト (1,501 語) - 2018年8月16日 (木) 02:50



    (出典 www.tokyo-sports.co.jp)


    まあ、いいんじゃないの❓
    辻ちゃんのブログはもっと叩かれるけど、めっちゃ稼いでるし!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/30(日) 12:50:53.72 ID:CAP_USER9.net

    事の発端となったのは、26日のブログエントリー。
    その中で小原は、クリスマスに大阪のみさき公園に家族で訪れたことを明かしつつ、子どもたちがさまざまな遊具で遊んだことを報告。
    夫のマック鈴木に対しては、「今年も 連れてきてくれてありがとう いつも楽しませてくれてありがとう」と感謝をつづっていた。

    しかし、「でも、最後は、、、涙!」として、泣いている長男の顔のアップ写真も披露。
    小原は「乗り物コーナーでこれで最後ねと お父さんと約束したけれどやっぱり まだ遊び足りず
    『エアーホッケーやりたい!』と懇願 当然あっさり、 父に却下されてポロポロ ポロポロ涙が止まらない誠希千なのです」と泣いてしまった理由を説明。
    「いくら泣いても お父さんは 、どんどん遠くへ。。。。」
    とマックは厳しい姿勢を見せたことも告白し、最後には「もしも私だけならついつい『ほんまに、ほんーーまにこれで最後やでー!』と、一緒に遊んでいたはず」「約束は約束 大事」と結んでいた。

    しかし、このエントリーについて、ネットからは「その泣いてる息子をネタになる!とすかさず写真撮る母親が一番問題」
    「躾が大事と思ってるなら泣いてる息子を撮らないで一緒に真剣に向き合ってあげて」「父親のしつけで泣いてる子どもをすかさず撮影する母親を想像したらぞっとした」といった批判が殺到。
    「泣いても許さないってしつけの仕方は正しいと思う」「最初に決めたことを守らせるのはいいね」とマックのしつけの姿勢を評価する声はあったものの、小原に対しては「SNS依存」の指摘が相次いでいた。

    「実は小原さんは、1日に3回ほどブログを更新するヘビーユーザー。日常の些細なこともアップする姿勢に対し、ネットユーザーからは以前から不信の声が聞かれていました。
    長男は来年の3月で4歳になりますが、成長するにつれプライバシーの問題が出てくるのは必至。
    ネットからも子どものプライバシーを保護する声が寄せられています」(芸能ライター)

    芸能人の子どもの顔出しは往々にして嫌われるものだが、今回はさすがに“やりすぎ”だったのかも知れない――。

    http://dailynewsonline.jp/article/1629054/
    2018.12.28 12:40 リアルライブ


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【【※悲報※】小原正子、号泣する長男のドアップ顔写真公開でネットドン引き 「ゾッとした」の声も】の続きを読む

    このページのトップヘ