ほどよく熟した肉体美にノックアウト!!おしゃれにキマった紗綾の最新トレカ - 週刊アスキー
キックボクシング「KNOCK OUT」のオフィシャルサポーターでも活躍する紗綾さんがトレーディングカードの発売記念イベントを開催した。
(出典:週刊アスキー)


紗綾(さあや、1993年11月15日 - )は、日本のタレント・女優で、グラビアアイドルである。 福岡県北九州市出身。エースクルー・エンタテインメント所属。 実父は日本競輪学校第59期の元競輪選手、入江新吾。4歳から、地元・福岡のダンススクールでヒップホップ系のダンスレッスンを受ける。オーディション
27キロバイト (3,441 語) - 2018年12月4日 (火) 01:50



(出典 contents.oricon.co.jp)


小学生からグラビアデビューって?!正直??
で、今さら女優目指しますって??

1 muffin ★ :2018/12/29(土) 11:32:42.89 ID:CAP_USER9.net

https://www.narinari.com/Nd/20181252656.html
2018/12/29 10:58

タレントの紗綾(25歳)が12月28日、自身のInstagramを更新。長年所属した事務所エースクルー・エンタテインメントを退所すると報告した。

紗綾はこの日、「ファンの皆さまへ」と題する文書を投稿。事務所退所の理由について「子どもの頃から抱いていた『女優になる』という夢を叶えるため、25歳を期に新たな道を進む決心を致しました」と説明した。

ただ、これまでやってきたグラビアの仕事については「辞めるということではありません」とし、「寧ろ、今までのお仕事には誇りを持っていますし、今後もご要望があれば全力で取り組む所存です」「どんなジャンルのお仕事でも、もし自分がお役に立てるのならば、また、応援して頂ける方々がいらっしゃる限り、懸命に取り組みたいと思っております」とつづっている。

なお、今後の活動についての詳細は「改めてご報告させて頂きます」とのことだ。

紗綾は小学生の頃にグラビアデビューし、ネットでそのルックスや作品が注目されることに。以降、グラビアアイドルとして活躍したほか、「王様のブランチ」(TBS系)リポーターなどのタレントとしても活動、エースクルー・エンタテインメントには約10年間所属していた。


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 cdn.narinari.com)


【【※決断※】グラドルでタレントの紗綾(25)が事務所退所「女優になる夢叶えるため」】の続きを読む