エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:タレント > ゆきぽよ


    「久しぶりのガンメ」がお似合い! ゆきぽよ、ギャル全開のイメチェンヘアに絶賛の声 - 耳マン
    ゆきぽよ”の愛称で親しまれているモデルでタレントの木村有希が4月25日にInstagramを更新し、ヘアカラーをチェンジしたことを報告。雰囲気の変わった彼女の姿にネットで ...
    (出典:耳マン)


    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本のモデル、タレントである。愛称は、ゆきぽよ。神奈川県出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。 2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューした。動画配信サービスのVineでは、6
    6キロバイト (580 語) - 2019年4月26日 (金) 08:56



    (出典 twinavi.jp)


    自分も同レベルってことwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/27(土) 08:27:38.06 ID:+iyEc5w99.net

    モデルでタレントのゆきぽよが26日、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。今まで付き合った彼氏について驚きの事実を明かした。

    ゆきぽよはデビューから雑誌「egg」のモデルで活躍すると、2018年にはアメリカの恋愛ドキュメンタリー番組「バチェラー」に出演し、爆発的人気に。
    日本に帰国後も、物おじしない明るいキャラクターが受け、活躍の場を広げている。

    そんなゆきぽよだが、実は思わぬ欠点(?)が発覚。彼氏の存在を聞かれたところ彼氏は今いないんですけど、今まで彼氏5人付き合って、5人中4人が逮捕されちゃって…」と告白すると、スタジオは騒然。
    「罪状は傷害罪と詐欺罪」と犯罪内容までぶっちゃけた。

    ゆきぽよは5人の彼氏のために「少年院・少年鑑別所・留置所、全部行って…」と、けなげに面会へ通っていたという。
    中には「学校から毎日留置所に通って、15分面会に行って、(彼氏が留置所から)出てくるのを待ってたんですけど、出てくるのを知らされず、ある日面会行ったら『もういないよ』って言われた」なんてことも。
    ちなみにその男は「クラブでほかの女の子とイチャイチャしてた」そうで、結果、別れてしまったとか。

    MCの上沼恵美子(64)は「5人と付き合って4人捕まっとんねん。もっとはよ、気ぃつかなアカンわ。男、見る目ないにもほどがある」とあきれ顔。
    それに対し、ゆきぽよは「人間、誰しも間違いは*ちゃうじゃないですか」と仏の顔を見せつけた。
    しかし、犯罪率は驚異の80%。その点をツッコまれると「(犯罪率)高過ぎですよね」と苦笑いしていた。

    「そんな子が好きになっちゃうの?」の問いに、ゆきぽよは「ちょっと悪いニオイの男の方が魅力を感じちゃう」とニッコリ。
    それを聞いたスタジオの面々からは「幸せになれない」「アカン、アカン」の声が飛び交っていた。

    そんなゆきぽよだが、某番組で「ANZEN漫才」のみやぞん(34)へ猛アタック中。こちらの恋の行方はいかに?

    http://news.livedoor.com/article/detail/16379586/
    2019年4月26日 20時57分 スポニチアネックス


    【【※仰天※】ゆきぽよ 彼氏の犯罪率が驚異の8割!?「チョイ悪の方が魅力感じちゃう」5人のうち4人が逮捕】の続きを読む


    バチェラー出演でアメリカでも大人気になったゆきぽよが語る 「自分を貫きつづける原動力」(新R25) - Yahoo!ニュース
    2017年、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン シーズン1』(Amazon Prime Video.
    (出典:Yahoo!ニュース)



    (出典 moreish07.com)


    ただの売名行為でしょ?

    1 ひろし ★ :2018/12/25(火) 23:41:13.50 ID:CAP_USER9.net

    ゆきぽよ、みやぞんに「さんま御殿」でマジ告白「本当に将来結婚したい」

    12/25(火) 23:00配信

     モデルのゆきぽよ(22)が25日放送の日本テレビ系「超踊る!さんま御殿サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭」(火曜後7・00)に出演。お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(33)に「結婚したい」と番組収録中に熱烈アプローチをした。

     番組で“好きな異性の前での対応”について話が及ぶと、ゆきぽよは突然「前に断られたんですけど、みやぞんさんと共演させてもらったときに、みやぞんさんみたいな人と結婚したいって」と告白。スタジオ共演者が驚くと「本当に将来結婚したい。こういうハッピーな人と毎日いっしょに過ごせたらこっちまでハッピーになれて幸せになれるんじゃないかなって」と思いを打ち明けた。

     みやぞんはバラエティー中のマジ告白に困惑。「えー、本当?ウソかと思って。番組でそう言ってくれる人いるんですよ。社交辞令で」と反応してから「後悔しますよー。だって、僕そんな人間じゃないですよ。家に帰ったら普通にワンちゃんいて、散歩行って、ビール飲んで寝るだけよ」と続けたが、ゆきぽよは「サイコーに平和でいいと思います」と意に介さず。みやぞんは「あ、どうしよう。料理つくってもらおうかな」と急にスイッチが入り、周囲の笑いを誘った。

     最後はMCの明石家さんま(63)が「それじゃあ、みやぞんが後で連絡先教えてあげて」と促すと「わかりました」と応じた。収録中の突然告白だったが、2人の関係が進展なるか、注目を集めそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000142-spnannex-ent


    【【※真剣※】ゆきぽよ、みやぞんに「さんま御殿」でマジ告白「本当に将来結婚したい」】の続きを読む

    このページのトップヘ