エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:俳優 > 水嶋ヒロ


    水嶋ヒロ、娘が将来なりたいものに驚き「凄過ぎる」「今から楽しみ」の声 (2019年4月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    俳優の水嶋ヒロが、28日に更新した自身のアメブロで、娘に、将来の就きたい職業について聞いたところ、意外な答えが返ってきた事を明かした。この日、水嶋は、娘に「将来 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    水嶋 ヒロ(みずしま ヒロ、1984年4月13日 - )は、日本の俳優、小説家。 俳優以外にも多岐にわたるコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイターとしても活動している。 2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーとして、本名の「齋藤 智裕(さいとう ともひろ)」でクレジットされている。
    26キロバイト (3,176 語) - 2019年1月18日 (金) 01:58



    (出典 ryohappy.com)


    今や主夫⁉️wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/30(火) 15:36:43.33 ID:5Fh7M/OX9.net

    俳優の水嶋ヒロ(35)が30日、ブログを更新し、29日のブログで、
    歌手の絢香(31)との間に2015年に誕生した長女の髪が「茶色」であることを不思議がったことに母親から連絡があったことを報告した。

    水嶋は「茶色い髪が誰に似てるかわかった このブログを読んだ俺の母から連絡があって」とし、
    母親が「隔世遺伝とかかも~私も3、4歳くらいの時、もっと茶髪だったの だんだん真っ黒になっちゃったけど 似てるって思うと一段と可愛い~」と伝えてきたという。

    水嶋は「ばぁばメロメロ 娘は後姿がうちの家系からきてそうな感じで 妻いわく俺の母と姉に立ってる時の後姿がそっくりらしい」と記した。
    「そうゆうの面白いね 次の子はどっちに似るんだろうか楽しみだ 感謝」と楽しみが増えたことをつづった。

    水嶋は29日のブログで、長女の髪が「茶色」であることを不思議がった。
    「なぜか茶色」のタイトルで更新し、娘の髪の毛を後方から写した写真をアップした。
    かなり明るい茶色で、「うちの娘なぜか髪の毛が茶色なんだよね」と記していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16394609/
    2019年4月30日 13時43分 デイリースポーツ


    【【※納得※】水嶋ヒロ 娘の髪が茶色い理由が判明…母から連絡があり「隔世遺伝かも」】の続きを読む


    水嶋ヒロ、妻・絢香から“大好きなスイーツ”をもらう「やったぜ」 - AbemaTIMES
    俳優の水嶋ヒロが13日と14日に自身のアメブロを更新。妻で歌手の絢香からバレンタインのプレゼントをもらったことを明かした。
    (出典:AbemaTIMES)


    水嶋 ヒロ(みずしま ヒロ、1984年4月13日 - )は、日本の俳優、小説家。 俳優以外にも多岐にわたるコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイターとしても活動している。 2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーとして、本名の「齋藤 智裕(さいとう ともひろ)」でクレジットされている。
    26キロバイト (3,032 語) - 2019年1月18日 (金) 01:58



    (出典 image.entertainment-topics.jp)


    この人一体何やりたいのかさっぱりわからん
    本当にヒモみたいwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/08(金) 15:04:41.56 ID:73yly1yp9.net

    俳優の水嶋ヒロが3月5日、自身のブログを更新。パーマをかけた新しい髪型を披露した。

    水嶋が「まだ全然慣れない でもけっこう楽につくれるんだよね 評判次第だけど… しばらくはこれでいこうかなって もうすぐ35になるからね いろいろ年齢に合わせて変えていかないと」とつぶやくと、
    ファンからは「似合ってます!」などのコメントがついた。しかし、その一方でネット民からは、


    《何か老けたな。昔のオーラ皆無》

    《おっさんになったなぁ》

    《芸能人というより普通のかっこいいおじさんって感じ》

    など、かつて一世を風靡した水嶋からは想像できないような酷評が広がっている。

    「高校時代はサッカー選手として全国大会で活躍。慶応大学を卒業後はファッションモデルに俳優と、誰もがうらやむような経歴で人気者になった水嶋ですが、
    2009年に歌手の絢香と結婚後は目立った芸能活動もなく、現在は半ば忘れられた存在となっています。
    最近はSNSで1人娘の様子を投稿するなど、すっかりパパになっていますね。本人は俳優活動もほどほどでいいと考えているようです」(芸能記者)


    ブログ収入に賭けるイケメン

    10年には小説『KAGEROU』が第5回ポプラ社小説大賞を受賞。芸名も肩書も伏せたまま原稿を投稿し、
    受賞したといわれているが、その後、“デキレース”疑惑が浮上、物議を醸した。
    結局、それ以降、小説家としての活動は途絶えたままだ。

    「小説の内容も特筆すべき点はなく、本人にとっても、もはや“黒歴史”なんじゃないでしょうか。
    今年の1月からアメーバブログにブログを移行させたのも、収入を見越してのことでしょう。
    本人も『全体がどんな感じかを知らないから実際いけるもんなのかよく分からないけど次は20万人目指そ 引き続きよろしくね~』と投稿しているように、
    ブログ収入を上げるのに躍起になっているんじゃないでしょうか。
    まだ若いこともあり、俳優として活躍することも可能だと思うのですが、もったいない話です」(同・記者)

    小説家ならではの文筆力をブログで披露してもらいたいと願うファンは大勢いるはずだが、残念ながらその内容は、どこにでもあるようなものばかり。
    妻の絢香は紅白出場の過去もあり、食っていくには困らないだろうが、今のままでは、かねてくすぶり続けている“ヒモ説”が、いつまでたっても消えないのではないかと心配になる。がんばってほしいものだ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-212725/
    2019年03月08日 10時31分 まいじつ


    (出典 cdn.amebaowndme.com)



    (出典 Youtube)

    EXILE / ふたつの唇


    【【※画像あり※】水嶋ヒロ(35)がブログで披露した「新しい髪型」に衝撃!!】の続きを読む


    水嶋ヒロが絢香の嫉妬で表舞台から消滅か オムニバスドラマで9年ぶりにドラマ出演 - ニフティニュース
    水嶋ヒロが絢香の誕生日を家族で祝ったことをブログで報告し、話題になっている 水嶋はほぼ“専業主夫”のような状態といい、ビジネスを展開し、娘を育てているという 表 ...
    (出典:ニフティニュース)


    水嶋 ヒロ(みずしま ヒロ、1984年4月13日 - )は、日本の俳優、小説家。 俳優以外にも多岐にわたるコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイターとしても活動している。 2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーとして、本名の「齋藤 智裕(さいとう ともひろ)」でクレジットされている。
    26キロバイト (3,024 語) - 2018年11月28日 (水) 21:47



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    この画像本当に本人??だとしたら、オファーがないのも納得かも?!

    1 湛然 ★ :2018/12/24(月) 07:40:16.36 ID:CAP_USER9.net

    2018年12月24日 5時36分 ナリナリドットコム
    水嶋ヒロ、仮面ライダーは「黒歴史なんて思ってないよ」

    俳優の水嶋ヒロ(34歳)が自身のInstagramで、ファンから寄せられた、現在公開中の映画「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」になぜ出演していないのか、について回答している。

    2006年に放送された「仮面ライダーカブト」(テレビ朝日系)で主演(天道総司役)を務め、人気を不動のものにした水嶋。
    高い人気を誇る「仮面ライダーカブト」だけに、水嶋が映画に出演していないことを寂しく感じているファンは少なくないようだ。

    水嶋のInstagramには「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVERには、出ないのですか?」との質問が寄せられたが、これに水嶋は、次のように回答している。

    「なぜ出ない?みたいなコメントをこれまであまりに沢山もらってきてるから、誤解されたままなのも悲しいので、正直に言うね。
    そもそもオファーを貰ってないから検討のしようが無い。俺も健と同じく天道が原点。黒歴史なんて思ってないよ。
    当時俺を選んでくれたプロデューサー陣、育ててくれた石田, 長石, 田村, 田崎監督や他スタッフ、特撮ファンの皆にはずっと感謝してる。映画の大成功を祈る。観るね」

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)



    (出典 cdn.narinari.com)


    (出典 cdn.narinari.com)


    https://www.narinari.com/Nd/20181252592.html


    【【※画像あり※】水嶋ヒロ、仮面ライダーは「黒歴史なんて思ってないよ」】の続きを読む

    このページのトップヘ