エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アーティスト > 倖田來未


    「高けりゃいーってわけじゃない」倖田來未、プチプラコーデに絶賛の声 - AbemaTIMES
    歌手の倖田來未が自身のInstagramにて、プチプラコーデを披露し、ファンの間で注目を集めている。
    (出典:AbemaTIMES)


    (こうだ くみ、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。rhythm zone所属。京都市伏見区出身。身長154cm。出生名は神田 來未子(こうだ くみこ)。同じく歌手のmisonoは実妹である。夫はBACK-ONのボーカルKENJI03。
    71キロバイト (7,072 語) - 2019年1月9日 (水) 03:48



    (出典 endia.net)


    誰、これ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/23(水) 09:49:23.90 ID:AaKEaHW29.net

    歌手の倖田來未が21日に、自身のインスタグラムを更新。投稿した自撮り写真が「別人すぎる」と話題になっている。

    ■ブルーの瞳で外国人みたい?
    「今のアプリって凄いね 友達の携帯とりあげて撮ってみたin BALI」とプール際で撮影したと思われる自撮り写真をアップした倖田。

    ブルーの瞳が特徴的で、どこか日本人離れしたような風貌に見えるが「もはや、カラコンメイクすらいらないね笑」と満足のようだ。

    View this post on Instagram
    今のアプリって凄いね? 友達の携帯とりあげて? 撮ってみたin BALI? もはや、カラコンメイクすらいらないね笑笑? ? #アプリ #最新 #加工 #make #makeup #カラコン #bali

    A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on Jan 20, 2019 at 7:32pm PST

    ■「めっちゃかわいい」「ごめん、ないわ」
    アプリによって別人のようになった幸田に、ファンからは「外国人みたい」「加工似合う」と驚きの声があがった。

    「めっちゃかわいい~」

    「外国人みたい 今は便利な世の中ですね」

    「完璧に顔が違う」

    「誰か一瞬分からなかった」

    「何でも似合うくうちゃんが羨ましいです」

    一方で、少数ながらも「加工なしのほうがいい」「くうちゃんは加工しない方がかわいいでーす」「ごめん、ないわ」と厳しい声を寄せるユーザーも見受けられた。

    ■画像加工したことがある人は…
    しらべぇ編集部が全国20~60代のSNSユーザーの男女648名に「画像加工」について調査したところ、1割未満ではあるものの女性の6.3%が「人物がキレイになるよう加工したことがある」と回答した。

    まるで外国人のようにも仕上げてしまう写真加工アプリ。もし*ると、今後も倖田の「別人風ショット」が見られるのかもしれない。ただ、「いつもの姿がいい」との声もあるため、加工は控えたほうが良さそうだが…。

    (文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
    対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161972178/
    2019年01月22日 17時00分 しらべぇ


    (出典 img.sirabee.com)


    【【※驚愕※】倖田來未、最新姿が誰だか分からないと騒然 「顔が違う」「ごめん、ないわ」】の続きを読む


    倖田來未がInstagramでmisonoと姉妹2ショット公開 Nosukeへの応援に感謝|ニフティニュース - ニフティニュース
    倖田來未が名古屋で「KODA KUMI『DNA』CAFE&SHOP in NAGOYA」にサプライズで来店した 共に訪れた妹・misonoとの2ショットをInstagramで公開しファンから反響 ...
    (出典:ニフティニュース)


    (こうだ くみ、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。rhythm zone所属。京都市伏見区出身。身長154cm。出生名は神田 來未子(こうだ くみこ)。同じく歌手のmisonoは実妹である。夫はBACK-ONのボーカルKENJI03。
    71キロバイト (7,054 語) - 2018年12月10日 (月) 01:31



    (出典 pbs.twimg.com)


    最近全く見なくなったから主婦業に専念してるのかと思ってた

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/23(日) 15:07:18.00 ID:CAP_USER9.net

    2018年も様々な芸能ニュースが駆け巡ったものの、多くの人に惜しまれつつも引退した安室奈美恵のニュースも今年だ。
    引退から数カ月が経過した今も安室ロスを嘆く人は存在するものの、謎の野望を抱いているアーティストがいると聞きつけた。それは一体誰なのか。

    「倖田來未です。彼女は安室奈美恵が引退すれば自分自身がいよいよ国内のトップアーティストに君臨できると信じていたんです。
    歌姫として祭り上げられ、自分の時代が来ると考えていたようです」(音楽業界関係者)

    たしかに人気アーティストではあるが、安室奈美恵の引退がどうして自分の活動に影響すると感じたのだろうか。

    「自分は既に国内最高峰の歌姫であるとの自覚があった模様ですが、安室奈美恵がいるために影に潜んでいたと思っていたと聞いています。
    そのため、安室引退後は音楽番組からもオファーが来て、自分が平成最後の歌姫と称される可能性があると思っていたみたいです。もちろん、そんなことはないんですけどね」(同)

    なんだか痛々しい。

    「そもそも本当に求心力や才能があれば、誰がいようともその人がトップに立つのが実力主義の芸能界という世界です。
    それなのに自分がイマイチスターダムにのし上がれない理由を安室奈美恵に押し付けているんですから、イタいですよ。
    関係者も呆れていると聞きます」(同)

    だが、そこまで考えていたのであれば今はどのような思いで過ごしているのだろうか。

    「本人は落胆していると関係者から聞きます。ライブや音楽番組、密着取材などのオファーがくると思っていたようですが、何ひとつ以前と変わっていませんからね。
    とはいえ、まだまだトップアーティストの1人です。来年以降、実力でまた昔のような輝きを取り戻すかもしれません」(同)

    才能のない若手アーティストというわけではなく、実績も人気もある実力派なのだから、意味不明な妄想など捨てて地に足をつけて頑張っていただきたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1622002/
    2018.12.23 09:00 トカナ


    【【※衝撃※】安室奈美恵の引退で“No.1歌姫”になれると信じる倖田來未が痛々しい!? 関係者が呆れるレベル…】の続きを読む

    このページのトップヘ