門外不出「有名女優のトリセツ」(4)武井咲には肉系の食事を - アサ芸プラス
「有名女優のトリセツ・最終章」は、女優の「テンション操縦方法」を一気にご紹介しよう。 まずは今年3月に第一子を出産、あの「ハズキルーペCM」にも出演と、話題続きだった ...
(出典:アサ芸プラス)


武井 (たけい えみ、1993年12月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛知県名古屋市港区出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのTAKAHIROで1児の母。 2006年、中学1年の時に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞と一般投票が最も多かった人に贈ら
46キロバイト (5,455 語) - 2018年12月18日 (火) 17:39



(出典 geinou-navi.com)


そりゃあ、ともちんより当然武井咲を選ぶでしょ!

1 digitec ★ :2018/12/21(金) 23:14:42.81 ID:CAP_USER9.net

『ものまねグランプリ』武井咲のネタに視聴者凍りつく 「板野友美がいるのに…」

『ものまねグランプリ』にて、板野友美の目の前で武井咲のものまねが披露される事態が発生。多くの視聴者が肝を冷やした…

年末年始にかけて多くのバラエティ特番が放送されるが、出演者が多数出演する都合上、ヒヤッとしてしまうことも…。

18日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)において、ものまねタレント・福田彩乃のパフォーマンスに、視聴者が肝を冷やす一幕があった。

■板野友美の前で武井咲のものまね

福田はマラソン大会という設定で、ランナーとして出場した様々な芸能人のものまねに挑戦。その中のネタの1つとして「ハズキルーペ」のCMになぞらえた女優・武井咲のものまねも披露された。

しかし、同番組の審査員席には元AKB48のメンバー・板野友美が。板野は以前、武井の夫であるEXILEのヴォーカルTAKAHIROとの熱愛が報じられていたことは、まだ記憶に新しい。一方の武井はTAKAHIRO と2017年9月に結婚。今年3月には第1子が誕生している。

板野は、続いて福田の「吉高由里子のものまね」が披露されると、白い歯を見せて笑っていた。

■まさかの状況に視聴者騒然

「板野友美の目の前で武井咲のものまねが披露される」というまさかの事態に、インターネット上は騒然。

この状況に、肝を冷やしてしまった視聴者は決して少なくないようだ。

https://sirabee.com/2018/12/19/20161929269/


【【※騒然※】ともちんこと板野友美の前でTAKAHIROと結婚した武井咲のネタ披露 】の続きを読む