エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:女優 > 石原さとみ


    石原さとみ「やっぱり結婚したい」思いを打ち明けていた“意外すぎる親友”を直撃! (2019年5月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    石原さとみ「最近、石原さんは親しい友人たちに“やっぱり結婚したい。結婚したい気持ちが強まっている”と話しています。彼女も今年で33歳。ゴールインを真剣に考えている ...
    (出典:エキサイトニュース)


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。 東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
    66キロバイト (8,011 語) - 2019年5月9日 (木) 01:09



    (出典 marunews.com)


    業界ではよくある話じゃないの??wwwwww

    1 o(^・-・^)o ★ :2019/05/13(月) 22:56:38.26 ID:MqFBNfwa9.net

    石原さとみに同情…人気カメラマンの乱倫パーティーに怒りの声

    昨年12月に『週刊文春デジタル』が有料会員向け配信をしていた、人気カメラマン・柳内良仁氏の〝乱倫ホームパーティー〟スクープが、去る5月1日に一般公開された。

    柳内氏は弱冠25歳にして絶大な影響力を誇る大人気フォトグラファー。2016年には、第一線で活躍する超一流写真家が並ぶ『プロカメラマンFILE』に最年少で掲載された実績を持ち、元『AKB48』板野友美、藤田ニコル、吉沢亮など、人気タレントを被写体としたSNS投稿で若い女性から絶大な支持を受けている。

    同記事によると、柳内氏はSNSのDM(ダイレクトメッセージ)機能を使った〝女あさり〟の常習犯とのこと。「写真を撮ってあげる」とモデル志望の女性や無名アイドルらに声を掛け、そこでゲットした女性をホームパーティーに呼んでは未成年飲酒やわいせつ行為の乱痴気騒ぎを起こしていたという。また、同サイトの突撃取材を受けた柳内氏は、ライブ配信サービス『SHOWROOM』運営会社社長・前田裕二氏も参加させたことがあると証言している。

    「漫画みたいなクズキャラだな」
    「柳内氏が若くして地位を築けたのは、権力者に媚びるのがうまかったからだといわれています。〝その道の大物〟と仲が良いのもそのためで、彼らの名前をエサに『紹介してあげる』とパイプ役をチラつかせて女性を家に呼んでいたようです。また、中には『柳内のパーティーに行って仕事をもらって来い』などと、自らタレントを送り込む弱小事務所もいたよう。記事内の証言によると、泥酔するまで飲まされた揚げ句に抱かれた女性も多く、枕営業のような卑劣な手口が明らかになったと言えるでしょう」(大手出版社編集部)

    犯罪行為との誹りも避けられない実態が明らかになったことで、ネット民たちは、

    《号泣しながら*させて生き残る世界ってどんな地獄だよ》
    《漫画みたいなクズキャラだな》
    《逮捕されろよ》
    《業界追放で》
    《何で性接待を犯罪にする法律つくらないの?》

    などとドン引き。また、前田氏といえば、女優・石原さとみと交際しているという情報もあるため、

    《石原さとみも怪しいイメージ付いちゃう風評被害》
    《石原さとみは即刻別れるべきだろ》
    《石原さとみオワタ》

    などといった声も広がっている。

    前田氏はパーティーの参加を否定しているが、石原は彼の言葉に納得しているのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1822297/


    【【※仰天※】“石原さとみ”の彼氏も参加していた人気カメラマンの乱倫パーティー】の続きを読む


    7月期大型ドラマに主演!「昭和顔女優」黒木華が引っ張りだこなワケ (2019年4月30日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    TBSの金曜22時ドラマ、通称“金ドラ”は、これまで「ふぞろいの林檎たち」「金曜日の妻たちへ」「木更津キャッツアイ」など、人気ドラマを多数輩出。最近では石原さとみ主演 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    黒木 (くろき はる、1990年3月14日 - )は、日本の女優。本名、同じ。 大阪府高槻市出身。京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コース卒業。パパドゥ所属。 幼いころより母に連れられて映画や芝居を見て育ち、兄弟やいとこと一緒に地域の児童劇団に参加し演技を褒められたことをきっかけに演技が好きにな
    49キロバイト (6,363 語) - 2019年4月8日 (月) 23:49



    (出典 dot.asahi.com)


    米倉涼子が脅威を感じた位だから、本物じゃない❓wwwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/01(水) 06:57:58.22 ID:XKQhDad29.net

     綾瀬はるか(34)に石原さとみ(32)、吉高由里子(30)に新垣結衣(30)。いま、ドラマの主演は彼女たちと相場が決まっている感がある。ところが、「ドラマのTBS」は、7月期の“本気枠”で思わぬ勝負に出た! 

     7月期のドラマでTBSがすでに発表したのは石原さとみ主演の「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」。福士蒼汰や志尊淳といった配役からも気合いの入りようがうかがえるが、

    「火曜日22時からの放送なんですよね」

     と、TBS関係者が囁く。

    「うちのドラマは火、金、日。火曜日22時枠は若い女性向けで、視聴率より“話題性”重視の大穴狙いの枠。最近では、深田恭子主演の『初めて恋をした日に読む話』。ガッキーの『逃げるは恥だが役に立つ』が大穴的中の好例です」

     この枠で石原がどれだけ支持を得られるか見ものだ。

     そして21時の日曜劇場は、

    「高視聴率が望める人気ドラマ枠です。『下町ロケット』『天皇の料理番』といった、万人受けする“王道系”が多いのが特徴です」

     問題は、肝心要の金曜日22時枠。

    「通好みの作品が多く、うちの“本気枠”といえます。過去には石原主演の『アンナチュラル』、古くは『ふぞろいの林檎たち』『金曜日の妻たちへ』といった大ヒット作がこの枠でした」

     で、だ。石原から“本気枠”を奪ったのは……。

    ■米倉涼子を食った

     なんと、黒木華(29)である。先の関係者曰く、

    「まだ発表されていませんが、『凪のお暇(いとま)』。累計200万部を超える大ヒット漫画のドラマ化となります」

     彼女の起用にはもちろんそれなりの理由があって、

    「2016年春の火曜枠、『重版出来(しゅったい)!』で主演しています。平均視聴率こそ8%台だったものの、その1年前の『天皇の料理番』での好演とあわせて高評価でした。日テレの『獣になれない私たち』で嫌な女役を熱演し、テレ朝の松本清張作品『疑惑』の妖艶な演技は主演の米倉涼子を完全に食っていました*」

     そんな彼女について、

    「『はな』ではなく『はる』。この変わった読み方も彼女の活躍とともに浸透してきたのではないでしょうか」

     と語るのは、映画評論家の北川れい子さん。

    「ベルリン国際映画祭で銀熊賞を獲った山田洋次監督の『小さいおうち』では、いかにも昭和の女中という感じが出ていて素晴らしかったと思います。“しっかりした女優が出てきた”と強く印象に残りました」

    「凪のお暇」についても、

    「彼女なら大丈夫。回を重ねるごとに、観る人が主人公と一緒に成長できるような作品になるでしょう」

     と、早くも太鼓判を押す。しかし、彼女が通った追手門学院高校で演劇部顧問を務めていた阪本龍夫さんは、

    「マ、元気でやってくれさえすればいいですよ。こないだ、米倉さんと共演した『疑惑』を観ました。演技はうまいけど、米倉さんに比べると華がないね」

     勝負ドラマに必要なのは、華(はな)か、華(はる)か。

    「週刊新潮」2019年4月25日号 掲載

    5/1(水) 6:00配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190501-00560786-shincho-ent

    (出典 www.dailyshincho.jp)


    【【※唖然※】石原さとみを差しおいてTBSドラマ「本気枠」に抜擢された黒木華】の続きを読む


    石原さとみの身辺取材が激化!|エンタMEGA - エンタMEGA
    7月期には主演ドラマ、9月には主演舞台を控える石原さとみ。あまりの多忙ぶりに、一部では交際中のSHOWROOM社長・前田裕二氏との破局も噂されているだけに、芸能 ...
    (出典:エンタMEGA)


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所である
    66キロバイト (7,966 語) - 2019年4月13日 (土) 06:44



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    目とかは、いじってそうwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 19:40:12.96 ID:scKiAYWz9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    4月12日、石原さとみ(32)のファースト写真集、『石原さとみファースト写真集』(撮影・根本好伸、熊谷貫)が文藝春秋より電子版で復刻した。

    2002年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝き、デビューした石原。2003年に発売された本書では、
    夏の伊豆と冬の軽井沢でロケを行い、爽やかなセーラー服姿や縁側で涼む姿など、16歳の初々しさと瑞々しさにあふれた表情を見せている。

    また、ときどき見せる大人っぽい表情、そして当時のチャームポイントである太眉など「至上の原石」を楽しめる一冊となっている。

    巻末には、「周りの方々の協力があって今の私があります。だから、いつまでも感謝の気持ちを忘れずに、私らしく! みなさんの応援を胸に、女優・石原さとみとして頑張っていきます」という、当時の石原の直筆メッセージつき。

    今もなおドラマや映画、CMで活躍し、女性が選ぶ “なりたい顔” ランキングに選ばれ続ける彼女の原点を、ぜひその目で確かめて。

    http://dailynewsonline.jp/article/1779372/
    2019.04.16 16:45 日刊大衆


    【【※必見※】石原さとみ、16年前の太眉&初々しいセーラー姿が再び!】の続きを読む


    石原さとみの「好きな男性のタイプ」に衝撃走る 「わかるけど…」「薄っぺらい」 - しらべぇ
    石原さとみが好きな男性のタイプを告白。前田裕二氏との熱愛も噂されているが、正直すぎる意見に共感の声が相次ぐ。
    (出典:しらべぇ)


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホ
    65キロバイト (7,835 語) - 2019年1月2日 (水) 13:51



    (出典 i.daily.jp)


    まあ、まだ人気のあるうちは結婚しなくてもいいんじゃない?

    1 Egg ★ :2019/01/04(金) 20:23:08.95 ID:CAP_USER9.net

    交際が報じられていた石原さとみ(32才)とIT企業社長の前田裕二氏(31才)が、年末年始を別々に過ごし、破局の危機にあると見る向きも出てきた。

    「今年面白かったドラマランキング」「2018年見るべきドラマ大賞」──昨年末に相次いで発表された、2018年を総括するさまざまな「ドラマランキング」。そのほとんどで1位に輝いたのが、石原さとみ主演の『アンナチュラル』(TBS系)だった。

     1~3月シーズンに放送され、平均視聴率は11.1%、最終回が13.3%と高視聴率を記録。再放送の要望が強く、この大晦日から1月2日にかけて全話が放送された。女優としては順調そうに見えるが、半面、プライベートでは“問題”を抱えた年末年始を過ごしていたようだ。

     12月30日の夜8時頃、石原は都内の高級中華料理店にいた。

    「個室もない隠れ家風の小さな店なんですけど、周囲も気にせず堂々とした感じですごいなって。一緒にいたのは女性3人で、女子会だったみたいです。ほろ酔いだったのか、盛り上がって赤裸々トークを繰り広げていたようです」(居合わせた客)

     チェックのコートにマフラーを二重に巻き、完全防寒仕様で店を出てきたのは夜10時30分過ぎ。12月24日が誕生日の石原は少し遅めの誕生日プレゼントをもらったのか、大きな紙袋を持っている。

     時を同じくして、石原と「一つ屋根の下生活」を送る恋人と報じられたIT社長、前田氏はハワイ・ホノルルにいた。実はここ最近、このカップルの目撃情報は激減している。

    「前田さんはIT企業社長らが集まる恩人のバースデーパーティーに出席するため12月28日からハワイ入りしていたようです。石原さんは恋人にハマっている時はわずかな時間を縫って会いたいというタイプ。久しぶりにゆっくりとお休みがとれるこの年末年始に別々に過ごしているというのは黄色を通り越した赤信号だと思います」(芸能関係者)

     石原と前田氏の交際が報じられたのは昨年5月。GW前に3泊4日の沖縄デートがキャッチされ、夏には石原が前田氏の住むマンションに引っ越したと報じられた。前田氏は動画配信サイト『SHOWROOM』の創業者で、秋元康氏(60才)が「堀江貴文以来の天才」と評価するカリスマIT社長として知られている。

    「石原さんと前田さんの交際のきっかけは、元カレ・山下智久さん(33才)との破局でした。元々、前田さんは山下さんの知人。ふたりが出会ったのも、山下さんが自宅で開いた食事会だったんです。面倒見のいい前田さんは石原さんの恋愛相談によく乗ってあげていた。それで自然とつきあうことになったそうです」(前出・芸能関係者)

     2018年の石原は多忙を極めた。『アンナチュラル』のほか7月クールのドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)や舞台の主演も続いた。そうして迎えた交際して初めての年末年始だったが──。

    「昨年の9月以来、石原さんは仕事を少しセーブしていました。それもあって、12月24日の誕生日を前にそろそろ結婚もあるのではないかという話もあがっていたほどでした」(スポーツ紙記者)


    「そもそも結婚前提で交際をスタートさせたふたりでしたが、徐々に生活など日常の感覚の違いに、前田さんが戸惑っているという話も聞きました。今は仕事が面白くて仕方がないと熱中する前田さんに対して、石原さんは『早く結婚したい』という思いが強くて…。なんとか彼女に合わせようと努力はしていたようですが、お互い多忙の中、彼が石原さんのスケジュールに合わせることも難しい。正直、お互い疲れていた部分はあると思います」(ふたりの知人)

     そして前述の通り、ふたりは別々の年末を過ごしていた。

    「前田さん、年越しハワイも石原さんを誘ったそうです。でも彼女は、年末年始にはどうしても譲れない用事があるからと断ったそうです。お互いなかなか歩み寄ることができず、自分たち以上の優先事項があるという状況は、もう破局は避けられないということでしょうね…。埋められない溝ができてしまったようです」(前出・ふたりの知人)

     石原の誕生日に合わせるかのように、前田氏は著書『メモの魔力』(幻冬舎刊)を発売。瞬く間に話題になり、売り切れ続出の人気となっているが、石原が喜ぶ誕生日プレゼントとはならなかったようだ。

     前田氏に話を聞くと、破局については、「プライベートに関する質問につきましては、お答えすることができません」とのことだった。奇しくも昨年1月、石原が山下と別れるきっかけになったのは「山下と美女モデルのハワイ旅行」だった。

     石原の新年は再び波乱の幕開けとなったようだ。

    2019年1月4日 16時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15828229/


    【【※疑惑※】<破局間近!?>石原さとみ、IT社長と年末年始別々に過ごす..関係者「黄色を通り越した赤信号だと思います」】の続きを読む


    石原さとみ、ローラ、河北麻友子、小松菜奈ら美女たちの劇的イメチェン!話題となったヘアスタイルを振り返る【2018年末特集】 - モデルプレス
    年末特集/モデルプレス=12月日】石原さとみの前髪復活&明るめブラウン、ローラのピンクカラー、河北麻友子&小松菜奈のバッサリカットなど、2018年も女優・モデル ...
    (出典:モデルプレス)


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホ
    64キロバイト (7,719 語) - 2018年12月20日 (木) 09:17



    (出典 image.news.livedoor.com)


    逆に何でも今まであんなに人気あったのかが疑問

    1 悪魔のいけにえ ★ :2018/12/20(木) 15:23:05.88 ID:CAP_USER9.net

    女優・石原さとみの人気が、このところ急落気味だという。
    確かに男性週刊誌でも名前を見掛けることが少なくなり、「石原時代の終焉」を告げるかのようだ。

    「本当に一気に人気がなくなったという感じですね。
    彼女というと新垣結衣、北川景子、綾瀬はるか…など、ほぼ同年代と人気を分け合ってきた。
    しかし、このところ石原だけが無残なほどの落ち込み。もう回復はないといわれるほどです」(芸能ライター)

    石原は、IT業界では有名な若手社長M氏と交際。
    何の前触れもなく、今年5月に沖縄旅行をスクープされ、2人の真剣交際が発覚した。

    「今年の初めまで石原は、ジャニーズ事務所の山下智久と交際。
    山下が仕事先から足しげく石原のマンションに通う姿が目撃され『本命中の本命』とみられていました。
    マンションに泊まるほどですから、石原も山下との結婚を考えていたのだと思います。
    しかし、それが一転M氏になった。石原が山下をフッたといわれています」(同・ライター)

    人気挽回には破局だ!破局!

    それにしても結婚説が出ていた2人だけに、なぜ、突然破局となったのか。

    「石原は某新興宗教の信者ではないかと週刊誌に報じられたことがあります。
    山下側の話を総合すると、石原は山下に自分の信仰に対する理解を求めた。
    そうすれば結婚も考えるというものだったようです。山下は結婚したいがために一度は考えたようですが、
    ジャニーズの看板ということもあり、断念。すると石原は無慈悲にもポイ捨て。
    山下がナミダ目でマンションを出てくるところが目撃されています」(ジャニーズライター)

    一方で、石原とM氏との関係はイマイチ見えない。

    「石原とM氏のつながりは、結局は宗教ではないかという見方が出ています。
    実は石原は宗教内でも“大幹部”という情報があるのですが、ガードが固くて確証はありません。
    それはM氏も同様で、一部写真週刊誌が宗教イベントに一緒に出席したと報じたものの、
    実際に信者かどうかは分かりません。2人ともナゾです」(前出の芸能ライター)

    ただ、石原は今年7月期ドラマ『高嶺の花』の平均視聴率が9.5%と惨敗。
    交際を考え直したともいわれている。

    「M氏と付き合いだして、石原の人気は明らかに落ちた。
    そこで彼女は、少なくとも熱心な信者ではないM氏と別れる決意をしたともいいます」(同)

    真相はどうあれ、人気挽回には“破局”こそが特効薬だろう。

    https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-70271/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1545215879/


    【【※衝撃※】なぜ?女優・石原さとみ人気凋落 「本当に一気に人気がなくなった。もう回復はない」の声も】の続きを読む

    このページのトップヘ