ハリセンボン近藤春菜と脳科学者が激論「美人はトクか損か」 - BLOGOS
ハリセンボン・近藤春菜が、11月27日放送の『踊る!さんま御殿』に出演して、脳科学者の中野信子氏とバトルを繰り広げた。 職場で女性が「かわいい」と言われること ...
(出典:BLOGOS)


近藤 春菜(こんどう はるな、1983年2月23日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビハリセンボンのツッコミ担当。相方は箕輪はるか。 東京都狛江市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 狛江市生まれ。父親は警視庁刑事部捜査二課の元刑事で、同課の第二知能犯の主任(警部補)として、も
27キロバイト (3,190 語) - 2018年10月11日 (木) 00:00



(出典 www.cyzowoman.com)


近藤春菜のコメントだけで、そんなに視聴率下がるかねー!

1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/18(火) 21:50:21.38 ID:CAP_USER9.net

12月13日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)での、MC・加藤浩次の発言が注目を集めている。
番組では、専業主婦に関するアンケートが紹介されたという。

「番組では、『専業主婦の5割強が罪悪感を抱いている』という、調査機関によるアンケートを取り上げました。
一部の主婦は、『健康なのに働かないなんて』など陰口を言われることもあるようで、悩んでいるのだとか。
これに加藤は『それぞれの夫婦の形がありますから』『罪悪感を感じる必要はない』ときっぱりコメントし、視聴者の主婦から『救われた』と称賛の声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

かつては狂犬と呼ばれるバラエティのイメージが強かった加藤だが、2006年に同番組が始まって以降は、バランス感覚に優れたコメントで人気を博し、長年、朝の顔を務めている。
しかし12月14日発売の「フライデー」によると、番組が近々打ち切られる可能性があるというのだ。

「『フライデー』が日テレスタッフに取材したところ、近年は羽鳥慎一の『モーニングショー』(テレビ朝日系)に視聴率が大きく離されているそう。
その原因は、サブMC・ハリセンボンの近藤春菜のコメントが説得力に欠け、主婦層に支持されていないからだと考えているようです。
それならば近藤だけを降板させればいいのですが、どうやら彼女は加藤の推薦で加入した背景があるため、クビにするわけにはいかないとのこと。
そのため、このまま数字が下がり続ければ、番組ごと打ち切りとなる可能性があるようです」(前出・テレビ誌記者)

朝の情報番組は「PON!」を9月に打ち切ったばかりの日テレ。今度は「スッキリ」に大ナタを振るうことになるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1615721/
2018.12.18 17:58 アサ芸プラス


【【※衝撃※】ハリセンボン春菜が原因?「スッキリ」がついに打ち切り間近の大ピンチ!】の続きを読む