倉科カナの美人カメラマン姿にファン「神々しい写真!」 - まぐまぐニュース!
女優の倉科カナが19日、オフィシャルブログを更新。 海辺ロケでのカメラマン姿を公開し、ファンから「カメラ構えてる姿カッコイイ」「名カメラマン」と反響を呼んでいる。
(出典:まぐまぐニュース!)


倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。熊本県熊本市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 熊本信愛女学院高等学校卒業。高校3年生のとき、冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞した。しかし、当時は学業を優先して
32キロバイト (3,934 語) - 2018年11月27日 (火) 14:50



(出典 hayaritrend.com)


竹野内豊には是非とも独身を貫いていただきたい

1 きゅう ★ :2018/12/13(木) 18:47:52.20 ID:CAP_USER9.net

 芸能界でも指折りの豊乳女優・倉科カナ(30)に、「Gカップヌード」説が持ち上がっている。彼女は先頃、俳優の竹野内豊(47)と破局を迎えたことが判明。未練を断ち切るために脱ぐ決意をしたというのだ。

 「理由は、いろいろ取り沙汰されていますが、結局、倉科がフラれたというのが定説。人気女優でGカップ乳、30歳になってもアイドル顔で評判のあんな可愛い子を捨てるなんて、竹野内もトンデモない男ですよ」(芸能ライター)

 一時は、竹野内の自宅に半同棲状態だったことも、報じられていたが…。

 「倉科は30歳までの結婚を望んでいたのですが、竹野内は結婚自体を嫌がったといいます。また、竹野内に20代前半の新恋人ができたという話も出ている。倉科とは'14年に熱愛が発覚し、丸4年の交際。芸能関係者の間でも、倉科に同情論さえ出ています」(同)

 竹野内も結婚していても、おかしくない年齢。なぜ、結婚を拒んだのか?

 「理由は福山雅治(49)だという話があるんです。福山といえば美形で、女性支持が絶大だったにもかかわらず、'15年に女優の吹石一恵と結婚したことで、人気がガタ落ち。竹野内も同じ美形が売り物だけに、福山と重ねたのではないでしょうか」(女性誌記者)

 それにしても「結婚間違いなし」と言われた2人が急転直下の破局。倉科の落ち込みは、いかばかりか。
「胸の大きさは健在ですが、少しヤセた感じですね。気丈に振る舞ってはいるものの、明らかに目に力がなく、失恋の痛さがアリアリ。彼女の前では恋愛話は絶対に禁句だと、テレビ制作スタッフらは気を遣っています」(テレビ関係者)

 彼女は'09年、NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』にヒロインで出演。T158、B89・W59・H87のGカップ乳で一気に人気者となった。

 「NHKドラマ史上、最高の豊乳として男性の股間を虜にした。本人は『子供の頃から大きな胸がコンプレックスだった』と明かしているが、あの“ぶるぶる感”はすごいの一言」(同)

 ただ、彼女はNHKに出演する前に、グラドルとしても活躍している。それだけに今、出版界が熱視線を送っているという。

 「*踏ん切りをつけるのではないかと狙っています。すでにギリギリ水着は経験済みなので、“*出し”なら40万部は堅い。まさに、裸一貫の出直しです」(グラビア雑誌編集者)

 全裸、ウェルかめだ。

https://wjn.jp/article/detail/8917312/

(出典 wjn.jp)


【【※熱望※】倉科カナ 竹野内豊と破局で大失恋 Gカップ乳写真集か】の続きを読む