エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:お笑い芸人 > 和牛


    【エンタがビタミン♪】和牛・川西『抱かれたい芸能人』2位に、水田「踊らされたらあかん」 - Techinsight japan
    「M-1グランプリ」3年連続準優勝など漫才のスキルや面白さに定評のあるお笑いコンビ「和牛」(水田信二・川西賢志郎)。現在、ステージ出演を終えて劇場を出ると、ファン ...
    (出典:Techinsight japan)


    和牛 (お笑いコンビ) (水田信二からのリダイレクト)
    公式プロフィール 和牛 水田信二 (@wagyunomizuta) - Twitter 和牛 川西賢志郎 (@wagyukawanishi) - Twitter 和牛 水田 信二 (mizuta_shinji) - Instagram 水田信二に関するカテゴリ: お笑い芸人 日本の料理人
    65キロバイト (9,884 語) - 2019年4月23日 (火) 13:27



    (出典 gyao.c.yimg.jp)


    これはタクシー会社にクレーム入れるだろwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/17(金) 09:46:37.40 ID:++Nb07UE9.net

    お笑いコンビ・和牛の水田信二(38)が14日、関西テレビ「和牛のギュウギュウ学園」(火曜深夜0・55)に出演。
    「最近一番イラっとした事」として、タクシーに乗車した際に起こった、運転手の許せない行為を打ち明けた。

    水田によると、その日は4月からレギュラーを務めている日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)の現場にタクシーで向かっていた。
    高速道路を走行していた時、運転手に「この降り口で降りてください」と説明。
    さらに「降りたら、次は真っ直ぐです」と伝えた。直進する方向には2車線あり、片方は一般道、もう片方は高速の入口に続いていたが、なぜかタクシーは再び高速に乗ってしまった。
    水田は戸惑い「いや、何で(高速に)乗ったの?」と問い詰めたところ、運転手はしどろもどろになって「真っ直ぐって言ったんで…」と釈明。
    その後も道に迷ってテレビ局を2回素通りするなどし、最終的には雨の中、タクシーを降りて徒歩でテレビ局へ。
    「めちゃくちゃ遅刻した」のだという。料金については「すごい額いってたから、その額と運転手さんが『これでいいです』って言った額の間を払いました」。
    水田は話しながら怒りがよみがえってきたのか、最後に真顔で大きくため息。
    相方の川西賢志郎(34)の「数日たつのに、まだ怒ってるな」というツッコミにも「記憶が新鮮やねん」と答えるだけだった。

    一方、川西の「最近一番イラっとした事」は「(水田が)シャネルのリップクリームを使っていたこと」で「東京に行った(進出した)からかなあ…」としみじみ。
    水田が着替えをしていた時に何かが落ちた音がしたので、拾ってみるとシャネルのリップクリーム。
    「もともとここにあったのを落としたのかな」と思ったが、意外にも水田は「ごめん、ありがとうな、俺のやつ」と手を差し出してきた。
    その時、川西は「なんか寂しかった…変わっちゃったんや」と落胆。
    水田よるとファンからのプレゼントで「これは使おう」と思った一品だったとのこと。
    「自分ではさすがに買わんで」と苦笑しつつ「なんか、東京で仕事するとこういうのもらえるのかな、と思った」と告白。
    川西に「大阪にも売ってるわ!」と突っ込まれ、「大阪にシャネルあんの?」と苦笑していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16471738/
    2019年5月17日 8時52分 スポニチアネックス


    【【※驚愕※】和牛・水田、タクシー運転手の行為に激怒 生放送現場に「めちゃくちゃ遅刻した」ワケ】の続きを読む


    “M-1”3年準Vの「和牛」、上沼恵美子批判でも共犯扱いの不運! - ニフティニュース
    元日に放送される毎年恒例の「新春! よしもと大爆笑2019」(サンテレビ系)。吉本興業の人気お笑い芸人が新春にふさわしいネタを披露する人気番組だが、この番組に12 ...
    (出典:ニフティニュース)


    和牛(わぎゅう)は日本のお笑いコンビ、漫才師。2006年結成。よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属。「第44回NHK上方漫才コンテスト」優勝、「M-1グランプリ2016、2017、2018」M-1史上初3年連続準優勝。共に大阪NSC26期出身。 水田 信二 (みずた しんじ、 (1980-04-15)
    64キロバイト (9,189 語) - 2019年1月4日 (金) 05:54



    (出典 gendai.ismedia.jp)




    ろれつが回らんほど疲れてるってヤバいなwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/05(土) 12:27:47.66 ID:CAP_USER9.net

    1月1日に『爆笑ヒットパレード2019』(フジテレビ系)が放送され、多くのお笑い芸人が生放送でネタを披露した。しかし、人気コンビ『和牛』に心配が寄せられることになった。

    この日「和牛」は午前中に出演してネタを披露。『M-1グランプリ』の常連らしい安定した漫才で会場を大いに沸かせたが、ボケの水田信二にある異変が起きた。
    いつもは滑舌よくペラペラとしゃべるにもかかわらず、この番組内では、なぜかうまく言葉を発音できていないことが多かったのだ。

    ネット上では「和牛」の漫才中に、

    《和牛のネタ初めて見たけど何か片割れ滑舌悪いな… 酒飲み過ぎか?》
    《和牛の水田さん、えらい滑舌悪いなぁ 口内炎でもできてるんかしら》
    《和牛の水田さん、何かしゃべりにくそうじゃない? 見ていて心配になってくる》
    《和牛の水田さん滑舌悪い。ろれつ回ってない…忙しくて疲れてたり、酔ってるとかならいいけど脳梗塞とかならこわいわー》

    などといった声が続出していた。

    水田信二のハードデイズナイト
    「結論から言うと、水田はかなりの寝不足からろれつが回らなかったようです。
    というのも、『和牛』は12月31日の朝に『大みそか列島縦断LIVE景気満開テレビ』(フジテレビ系)に生出演。その後、1日午前2時より3 時間50分生放送していた『フットンダ』(フジテレビ系)に出演と、
    31日から1日にかけて、かなりのハードスケジュールだったのです」(芸能記者)

    『爆笑ヒットパレード2019』放送中には、水田が目をつぶっているシーンも多く、寝落ちしているようだとネット上でも話題に。
    そんな中で『NON STYLE』の石田明はツイッターを更新し、実際にスタジオで水田が寝ている証拠写真を公開していた。

    とりあえず和牛の水田が生放送中に寝てた証拠載せときますね

    あと何気にかまいたちの濱家も睡魔に何度か喰われかけていたことを報告しておきます pic.twitter.com/3v5AN1JZgF

    ? NON STYLE 石田 明 (@gakuishida) January 1, 2019

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    石田のツイッターには「もう少し休ませてあげてー」「お身体に気をつけて!」など心配の声が多く上がっていたが、不調の原因がただの寝不足と分かって何よりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1639667/
    2019.01.05 11:02 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【【※恐怖※】ろれつ回らず…『和牛』生放送の漫才に「怖い」「心配になる」の声】の続きを読む


    和牛・水田、M-1審査「何の文句もない。上沼さんの好きは『面白い』」
    お笑いコンビ、和牛が11日、東京都内で行われた「2018年『歳の印』捺印(なついん)式」に出席した。 今年の「M-1グランプリ」に出場したボケ担当の…
    (出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


    和牛(わぎゅう)は日本のお笑いコンビ、漫才師。2006年結成。よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属。「第44回NHK上方漫才コンテスト」優勝、「M-1グランプリ2016、2017、2018」M-1史上初3年連続準優勝。共に大阪NSC26期出身。 水田 信二 (みずた しんじ、 (1980-04-15)
    63キロバイト (9,134 語) - 2018年12月11日 (火) 14:51



    (出典 profile.yoshimoto.co.jp)


    この話題もそろそろ飽きてきた?

    1 真実は一つ ★ :2018/12/11(火) 23:11:57.12 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・和牛が11日、都内で行われた『2018年「歳の印」』の捺印式に出席。
    とろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智が、『M-1グランプリ2018』で審査員を務めた上沼恵美子に対して
    暴言を吐いた騒動の現場に水田信二も同席していたが「上沼さんの審査は何の問題もない」ときっぱり。
    「全く問題ない。霜降り明星でおめでとう」と明言した。

    和牛はM-1で3年連続で準Vに終わった。一昨年に2位となったことで優勝候補と目されながら、
    昨年は伏兵のとろサーモンに、今年は新星の霜降り明星に優勝をさらわれた。

    水田は「また負けて、来年どうしようと相方を話していた。3回も負けて、漫才を辞めようかな、と…」とボヤキ。
    ただ、すでに来年に視線は向いているそうで「ハツラツとしてますよ」と意欲を見せた。
    昨年も同イベントに出席している川西賢志郎は「ここまでが年の瀬。(M-1敗退を)慰めていただいているような…」と苦笑いだった。

    事の発端となったのは、今回のM-1で7位だった武智が放送後に配信したインスタライブでの動画。
    昨年のM-1王者の久保田が泥酔した状態で登場し、名指しはしないものの
    審査員の上沼に対して「自分目線の、自分の感情だけで審査せんといてください」などと厳しく批判。
    撮影していた武智も相槌を打っていた(動画はすでに削除済み)。

    上沼も自身のレギュラー番組で「お二人についてはまったく、なんとも思っておりません。暴言とか言われていますけど、
    まったく結構です。悪いですけど興味ないです」とコメント。
    さらに「ネットをまったく知らないアナログ女で申し訳ないんですが、M-1グランプリですごいことになってるらしくて。
    少しだけ言わせていただくと、私は審査を何年もやらせていただいていますが、えこひいきもしてませんし、
    真剣にさせていただいている。間違いなく私の意見の審査です」と審査への“批判”について自身の考えを明かしていた。

    イベントにはガリットチュウ、ジャルジャル、チョコレートプラネットも参加。
    似顔絵のスタンプを押した水田だが、丸型の都合上、角刈りになってしまい「メガネかけたら、ウェイパーの人やん」と苦笑いだった。
    今年の世相を表す『歳の印』を代表してチョコレートプラネットが捺印した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000331-oric-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544496879/


    【【※朗報※】和牛・水田「上沼さんの審査、全く問題無い」】の続きを読む

    このページのトップヘ