小笠原諸島、楽園の案内人は伝説のサーファー「俺がやりたいのは“楽しい自然保護”」 小笠原諸島、楽園の案内人は伝説のサーファー「俺がやりたいのは“楽しい自然保護”」
…年の世界自然遺産登録の大きな決め手になったと思います」と話してくれた。窪塚洋介も魅せられた「小さな惑星」「俺はサーファーで、波に興味があってアートが好…
(出典:人(週刊女性PRIME))


洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 - )は、日本の俳優、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。レゲエDeeJay(歌手)としては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動している。俳優としては
37キロバイト (2,898 語) - 2018年11月4日 (日) 12:54



(出典 oppizm.com)


なかなかいいファミリーって感じ!

1 muffin ★ :2018/12/11(火) 12:35:35.77 ID:CAP_USER9.net

https://33man.jp/article/006313.html
2018/12/11 11:34]

俳優の窪塚洋介がInstagramを更新し、ファン感激の“家族ショット”を公開。大きな反響を呼んでいる。

窪塚は12月10日、「haveagoodnight」とコメントしながら一枚の写真を公開。そこには妻でダンサーのPINKYと2017年に誕生した長女、そして前妻“のんちゃん”と思われる女性と、そのあいだに生まれた長男・愛流が写っている。撮影場所や「haveagoodnight」とのコメントから5人で食事をしたことがうかがえ、その表情からも楽しい時間を過ごしたことが伝わってくる。

窪塚は前妻と2012年に離婚したが、彼女は“のんちゃん”の愛称でファンからも親しまれ、この集合写真には「のんちゃんですか!?」「のんちゃん??」「のんちゃん久しぶりすぎる!」といった驚き&興奮の声が殺到。2003年に前妻とのあいだに誕生した長男・愛流は9月より公開されている映画『泣き虫しょったんの奇跡』で俳優デビューしたことも話題になっているが、そんな彼の姿に対しても「愛流君もいる!!」「息子さんのスタイルよ!」などの興奮の声が寄せられている。

そんな楽しそうな5人の“家族ショット”には「素敵すぎる家族」「絆ファミリー」「素敵過ぎる家族愛!!」「いろんな家族の形」「ピンキーさんほんとえらいよ」「のんちゃん器がデカイ」など感動の声が多数寄せられており、3万5000件を超える「いいね!」がおくられている。


(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


【【※朗報※】窪塚洋介が公開した“家族ショット”に大反響】の続きを読む