エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アイドル > AKB48


    川栄李奈がCM女王なのに「ナマ」「中」を許したワケ|日刊サイゾー (2019.05.23) - 日刊サイゾー
    川栄李奈がCM女王なのに「ナマ」「中」を許したワケに関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情 ...
    (出典:日刊サイゾー)


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。夫は俳優の廣瀬智紀。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    74キロバイト (10,178 語) - 2019年5月19日 (日) 08:07



    (出典 upload.wikimedia.org)


    墓穴を掘ったなwwwwww

    1 ひかり ★ :2019/05/23(木) 18:52:09.46 ID:SQ+A2/Vp9.net

     女優の川栄李奈さん(24)が、ツイートを巡る騒動で急速に評価を下げている。きっかけとなったのは2019年5月22日に行った複数のツイートだ。

     川栄さんはこの日の20時台に、

      「本当のことは本人にしか分かりませんからね。事実でも事実じゃなくても 人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 
    今後頑張りましょうか」

      「でもね、私はどんなに嫌な思いをしても どんなにムカついても 世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 
    幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ」

      「とりあえずこれだけは言わせてください。チェキ2万?たけーわ! どこの大物俳優だよ! 感情を出すとスッキリします おやすみなさい」

    と、立て続けにツイート。なお、川栄さんは短時間でツイートを削除したが、ツイッター上ではツイートのスクリーンショットが拡散されたほか、
    メディアによって報じられるなどしたため、ネット上では翌日になっても川栄さんへの批判が相次いでいる。

    ■ツイートで祝福ムードが一転

     川栄さんのこれらのツイートだが、それ自体を読んでも具体的な事実などは浮かび上がってこないが、ネット上で指摘されているのは、この日の夕方に
    「週刊文春」のWeb版が配信した記事との関係だ。結婚が決まった俳優の廣瀬智紀さん(32)が、発表直前まで2股交際をしていたと報じており、
    これに関して川栄さんが反応したのではないかとする説だ。

     このため、ツイッター上では、「勝ち誇ったかのようにSNSで煽るなんてひどすぎる」と、廣瀬さんの前の交際相手を意識した発言だったのでは
    ないかとする声が殺到。「川栄が余計なツイートしなかったらいい話。誰も川栄叩いてなかったからね」と、不必要な発言だったとする指摘も多い。

     加え、週刊文春の報道では、情報源が廣瀬さんの関係者となっているほか、廣瀬さんの元交際相手に行った直撃インタビューが掲載されている点を
    意識してか、川栄さんはツイートで「どんなにムカついても 世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?」と述べているが、
    その後のツイートでは、「感情を出すとスッキリします」とあっけらかん。このため、「どんだけムカついても世間に公表することじゃないって言うなら
    そのツイートだってするべきじゃない」と、その矛盾を指摘する声が続々だ。

     また、「チェキ2万?たけーわ! どこの大物俳優だよ!」とのくだりも、すこぶる評判が悪い。廣瀬さんは5月25日に東京で、自身のブログをまとめた
    書籍の発売記念握手会を開くが、定価4104円の写真集を5冊購入すると、廣瀬さんとチェキ撮影ができる特典が付いているため、これを*にしたのでは
    ないかとする批判が噴出。川栄さんが元AKB48メンバーであることを挙げての指摘も多い。

     AKB出身者中の「勝ち組」として、結婚・出産でさらに活躍の幅を広げることが期待されていた中だっただけに、発言を残念に思うファンも
    多かったようだ。

    (J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000012-jct-ent


    【【※愕然※】川栄李奈、ツイ消し騒動で株下げる 「誰も叩いてなかった」のにわざわざ...】の続きを読む


    川栄李奈さん、結婚と妊娠発表。 相手の廣瀬智紀さんとはどんな人? - HuffPost Japan
    元AKB48で俳優の川栄李奈さん(24)が5月17日、結婚を発表した。相手は舞台を中心に活動中の俳優、廣瀬智紀さん(32)。2人によると、川栄さんは新しい命を授かって ...
    (出典:HuffPost Japan)


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。夫は俳優の廣瀬智紀。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    74キロバイト (10,178 語) - 2019年5月19日 (日) 08:07



    (出典 www.ehime-np.co.jp)


    正直、失敗じゃね⁉️wwwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/05/21(火) 08:21:33.40 ID:cs4dJlcR9.net

    アイドルグループ“AKB48”の元メンバーだった女優・川栄李奈(24)の妊娠&入籍の発表は、芸能界を激震させた。
    川栄といえば、いまやエンタメ界でトップクラスの売れっ子だからだ。

    「まだ24歳ですよ。その彼女がいきなり結婚を飛び越え妊娠&入籍を公表したんです。
    順序が逆だったことにも驚かされたが、何よりも度肝を抜かれたのが川栄の決断。
    これまでのキャリアを捨て、母親を第一に、次に女優という道を選んだことです」(民放編成マン)

    さらに業界関係者を驚かせたのが夫となる俳優・廣瀬智紀(32)の名前。

    「この一報を聞かされた関係者の誰もが異口同音に『廣瀬!? 誰? 何者?』というリアクションだった。
    川栄の知名度が100%だとしたら廣瀬は1%にも満たないというのが正直な感想です」(大手広告代理店関係者)

    早速、芸能界をザワつかせた川栄と廣瀬。そんな2人を巡って水面下で囁かれ始めたのが“格差婚”を指摘する声。
    2人の余りにかけ離れた収入差を心配する声が業界内に飛び交っている。

    「ここだけの話ですが、川栄の年間売り上げは低く見積もって5億円以上にはなる。
    年収も数千万クラスで元AKB48の卒業生のなかでは数少ない勝ち組です。

    主な稼ぎどころはCMです。auの『三太郎シリーズ』、『オリックス』など計12社に上る。
    女優業も順風満帆です。NHK大河『いだてん』や話題作の『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)などなど。
    来月14日には映画『泣くな赤鬼』も公開される。女優としてまさにこれから脂が乗る時期です」(芸能プロ関係者)

    一方の廣瀬は――。

    「収入を比較するのは、ちょっと気の毒ですね。彼は役者としてまだ駆け出しと言っても過言ではないポジション。
    年収も300万に満たないのでは」(前出の芸能プロ関係者)

    川栄は今年10~11月ごろに出産予定だという。

    「本人は年内中には復帰したいと周囲に話しているようです。でも健康状態ばかりは誰にも予測できない。
    最低でも3カ月~半年は休むことになるのでは。当然、新規の仕事はこれから約1年間は受けられない。
    打診されていたドラマや新CMの企画もいったん、全て白紙に。所属事務所は大打撃でしょう」(テレビ局関係者)

    昨年10月に舞台「カレフォン」で共演した2人はすぐに交際を始めたという。

    「なんでも川栄が一方的に一目惚れしてしまったといわれているんです。
    しばらくは廣瀬が売れるまで彼女が食べさせることになるのでは……。まあ、惚れた弱みですね」(芸能プロ幹部)

    生まれてくる子供のためにも廣瀬のブレークを願うばかりだ。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/254287

    【芸能】川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀 ★4
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558138471/

    【芸能】川栄李奈、ブログでも結婚&妊娠報告 突然の発表で「本当に申し訳なく思っています」★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558136192/


    【【※愕然※】 無名俳優と電撃格差婚で 川栄李奈にのしかかる “ミルク代”】の続きを読む


    川栄李奈、たかみな祝福に感謝も“あのTシャツ貸します”を断る「大丈夫です」 - スポーツニッポン
    17日に妊娠、結婚を電撃発表した元AKB48の女優・川栄李奈(24)。今月1日に15歳年上の一般男性と結婚したAKB48元メンバーの高橋みなみ(28)も祝福した。
    (出典:スポーツニッポン)


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。夫は俳優の廣瀬智紀。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    74キロバイト (10,172 語) - 2019年5月17日 (金) 22:31



    (出典 image.i-voce.jp)


    まさかのデキ婚‼️しかも、共演者てwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/18(土) 04:39:42.25 ID:PmsfW4jH9.net

    川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀

    元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。川栄は妊娠しているという。
    近日中に婚姻届を提出する。マスコミ各社に連名で書面を送り発表した。

    書面では「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と伝え、「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」と報告した。川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという。

    2人は昨年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演した。川栄は派遣OL役、廣瀬は2年前に亡くなった川栄の恋人役だった。
    書面では「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かしている。
    「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とつづった。

    2人は「いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりおわび申し上げます」と謝罪し、「まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と伝えた。

    日刊スポーツ 2019年5月17日 19時0分
    http://news.livedoor.com/article/detail/16474977/

    ★1が立った日時:2019/05/17(金) 19:08:53.97

    前スレ 依頼
    【芸能】川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558090147/


    【【※壽※】川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀】の続きを読む


    峯岸みなみ 盟友・たかみな結婚を祝福「嫁みな 最高に幸せになってくれ~」 - スポーツニッポン
    AKB48の峯岸みなみ(26)が2日、自身のツイッターを更新。15歳上の一般男性と1日に結婚した、AKB48の同期の高橋みなみ(28)を祝福した。 峯岸は、高橋が結婚を報告 ...
    (出典:スポーツニッポン)


    峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。東京都板橋区高島平出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。 2002年 3月、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に応募したが落選。
    62キロバイト (7,630 語) - 2019年5月1日 (水) 03:44



    (出典 news-img.dwango.jp)


    AKBもNGTも、もう誰も興味ないしwwwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/02(木) 07:03:21.56 ID:Mp1yzK099.net

     峯岸みなみの男の好みは一貫している。なんかこう、ホストっぽい雰囲気の男が好きなんだろうな。NGT問題で激震が走る中、毎度ながらというべきか、脇の甘い熱愛報道が出た峯岸。まずは舞台共演中の年上の俳優とハグ、その後飲み会に合流するや保釈中の「青汁王子」に寄り添う様子が報道されたのだった。坊主事件の時のLDH所属タレントといい、ゴールデンボンバーの喜矢武豊といい、ウワサになるのは前髪が長くて眉が整った男ばかり。ブレない女。

     しかし、意外とその「人は見た目」問題に対し、ひとつの答えを出そうとしていたのがAKB総選挙だったのではないか、とも思う。握手会商法は確かに音楽界に衝撃を与え、同時に大きな反発も呼んだ。しかし、指原莉乃や須田亜香里しかり、クラスで1番の美人、とまでは言えない子が、握手会やファンサービスできめ細やかに対応していくことで、だんだんと上位に食い込んでいく現象が起きた。それはただの美少女ランキングにはならなかったことの証明にもなったのではないか。そもそも容姿の良し悪しも主観的な部分は大きいが、握手会での「ファン心をくすぐる対応力」や、メイクやダイエット(整形疑惑も含めて)を頑張り、可愛さの底上げを図る「努力」、バラエティで爪痕を残す「ガッツ」など、容姿以外の部分も加算させていく、そのためなら何をやってもいいというやったもん勝ちのえげつなさも肯定してみせたコンテストとしては画期的だったのかもな、と思う。

     さて、そんなAKB総選挙が今年は中止となる。1位は誰になるかより、文春砲の餌食は誰かに注目が集まるようになってきた感のあるこの頃ではあった。そうしたリスクマネジメントもあるだろうし、NGT事件の余波もあるだろう。指原莉乃は卒業、かつての黄金時代を築いたメンバーも結婚・出産・熱愛中。グループとしての勢いも、世間の興味も含めてひと段落してきたのかもしれない。

    ■1位の恩恵ではばたく女、つまづく女

     とはいえ、1位になるのとならないのでは、知名度に大きな違いが出る。しかし1位になったメンバーの中での、浮き沈みの差は大きかった。印象的なのは昨年に1位の栄冠を獲得したSKE48の松井珠理奈だ。秋元Pをして10年に一人の逸材と呼ばれた女。当時の奇妙なテンションのコメントや、HKT48の宮脇咲良との確執をささやかれたインタビューは明らかにおかしかった。その様子が大きなバッシングにつながり、1位を獲得した直後に体調不良で休業。運をつかんだと見えたが波に乗れなかったチャンピオンである。一方でちゃんと踊って、と言われた側の宮脇は日韓合同プロジェクトを経て、今はIZ ONEとして活躍中だ。誰がどうなるかわからないものである。

     同様に第2回・第4回の覇者の大島優子も、今ひとつぱっとしない。卒業後は女優で羽ばたくかと思いきや、後輩の総選挙での態度を言外になじる動画を投稿し大炎上になっていた。つまり、1位の栄誉をかさに着て公の場で︎後輩にいちゃもんをつける女はダメになっている。第6回で悲願の1位を達成した渡辺麻友も、正統派アイドルがようやく、という感もあったが、後に後輩を整形モンスターなどと揶揄する裏アカウントが誤爆した過去がある。

     やったもん勝ちの総選挙でも、1位を獲ったと浮かれて飛び出そうとする女は失速する。一方、指原は言うに及ばず、前田敦子も卒業直後の泥酔号泣合コンをすっぱ抜かれた。しかし2人の原動力は、総選挙1位という看板ではなく、自分の失敗をバネに、というタフさだったのではないだろうか。1位を獲ることで、安心してしまう女と、1位を穫っても不安を拭えず頑張り続ける女。それが1位ではばたく女とつまづく女の差。そういう意味でも、AKB総選挙はただの美人コンテストではなく、忍耐力の勝負でもあるのかもしれない。

     今年の総選挙中止に気落ちしたメンバーやファンも多いだろうが、勝負は総選挙ではなく、総選挙の後が本番なのではないだろうか。かつての覇者たちを見て思う次第である。

    (冨士海ネコ)

    2019年5月2日 掲載


    5/2(木) 5:59配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190502-00560891-shincho-ent

    (出典 www.dailyshincho.jp)


    【【※唖然※】峯岸みなみ 再三の交際報道に見る不発アイドルとしての落とし前】の続きを読む


    小嶋真子、「外からAKB48を支えたい」 - 時事通信
    AKB48グループの「春のLIVEフェス」が横浜スタジアムで開催された。この日、各グループやAKB48チーム8は、それぞれの楽曲などを披露。また、AKB48を卒業する小嶋 ...
    (出典:時事通信)


    AKB48(エーケービー フォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループ。 秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に東京・秋葉原を拠点として活動を開始した。運営会社および所属事務所はAKSで、所属レーベルはYou, Be Cool!/キングレコード。 子記事 以下は子記事で解説。 歴史
    259キロバイト (25,033 語) - 2019年4月27日 (土) 18:26



    (出典 stage48.net)


    もう、解散しちまえ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/29(月) 15:34:15.65 ID:CzxIs6bb9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    『AKB48』が落ち目だ。スター不在なところにきて、候補者も出てこない。その影響を直に受けているのが『AKB48劇場』。
    集客数の激減により、最近では下着姿になるようなステージもあるというのだ。

    「劇場では、どんどん肌を露出する過激な演出が進行しています。でも、そうでもしないと客が来ない状態なのでしょう。
    あまりに品のない露出に、ネット上では“AKBストリップ劇場”なんて言われる始末です」(AKBライター)

    実際、AKBグループの凋落ぶりは目を覆うばかり。昨年の「第10回AKB48世界選抜総選挙」では、1位が名古屋『SKE48』の松井珠理奈(22)、2位は同・須田亜香里(27)、3位が福岡『HKT48』の宮脇咲良(21)と、
    兼任を除けば、本家AKB専任での最高位は横山由依(26)の6位だった。

    「横山は3月まで総監督を務め、向井地美音(21)にその座を譲った。でも、その直後、“向井って誰なの?”“名前、なんて読むの?”という話になったのです。
    昨年の選抜総選挙が13位で“むかいち・みおん”と読むなんて、よほどのAKB通じゃないと知らないでしょう」(同)

    上位は名古屋や福岡勢ばかり。これでは、もはやAKB選抜総選挙といえるはずがない。こうした結果が影響したのか、今年の総選挙は中止となった。

    「もともと東京から立ち上がったプロジェクトなのに、地方のメンバーが中心になってしまった。その筆頭は5月で辞める『HKT』の指原莉乃(26)。よく考えると、こんなおかしな構図もない。
    AKBサイドもスター候補者がいない今、縮小したい方向のようです」(アイドル雑誌編集者)

    そうした中、集客数を上げようと積極的に始まったのが、AKBのセクシーバージョンだという。
    「下着のような姿だけでなく、女の子2人がステージの上で寝そべり、体を上下に重ね合わせているような格好で歌うシーンもあるんです。もはや、エロ集団でしかありません」(同)

    こうした場面は、正式な配信映像としてネット上で公式的に販売されている。
    「ファンたちも、呆れています。長年、AKB48を追っかけてきたファンは、こぞって『AKBは終わった』と嘆いてます」(同)

    アダルトAKBならオジサンにウケる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16390785/
    2019年4月29日 15時0分 週刊実話


    【【※愕然※】AKB48 集客数激減で様変わり まるで“ストリップ”劇場化】の続きを読む

    このページのトップヘ