綾瀬はるか 行きたいのは「息が出来る範囲内まで」 綾瀬はるか 行きたいのは「息が出来る範囲内まで」
…女優綾瀬はるか(33)が5日、都内で、コカ・コーラの期間限定商品「コカ・コーラ リボンボトル」のPRイベントに出席した。理想のクリスマスを聞かれると「…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))


綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は、日本の女優、歌手。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
56キロバイト (5,489 語) - 2018年11月29日 (木) 14:30



(出典 jprime.ismcdn.jp)


この2人が恋敵だったとは!

1 黄金伝説 ★ :2018/12/02(日) 17:15:46.86 ID:CAP_USER9.net

綾瀬はるかとローラも!?「共演NGリスト」女優&女子アナ恋愛バトル!

 2人が同じ画面に映ることはない! その背景には、入り乱れた芸能人の知られざる“男関係”があったのだ。

「一人の男を巡って女優がバトルを繰り広げた結果、“共演NG”になることだってありますからね。本人同士は、そこまで意識していなくても、周囲が“忖度”して共演させないのもよくある話です」(民放関係者)

 あまり知られていない話だが、綾瀬はるか(33)とローラ(28)が男を巡って火花を散らしているらしいという情報がある。なんとも羨ましい男の名はロックバンド、ONE OK ROCK(通称・ワンオク)のボーカル、Taka。両親は森進一と森昌子というサラブレッドだ。

「発端は綾瀬が『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で公開した日記の端に“Takaの事を想う”と書かれていたこと。彼女は同時期に雑誌インタビューでワンオクの熱烈なファンであることを明かしており、そこからワンオクファンの間で2人の極秘交際説が広まったんです」(夕刊紙デスク)

 そんな中、昨春、報じられたのがTakaとローラの急接近だった。「海外でのライブも多いワンオクは現在、米国を拠点にしている。事務所とのトラブルで渡米していたローラとTakaは現地で落ち合い、意気投合したという話も出ています」(女性誌記者)

 仮に綾瀬とローラを手玉に取ったとすれば、Takaも隅に置けない男だ。「米国に顔が利く分、このバトルはローラに分があるかもしれません。綾瀬は来年のNHK大河ドラマもあるし、男に会いに海外にホイホイ出かけられるような立場じゃありませんからね」と言うのは、芸能ライターの織田祐二氏。

 ちなみに綾瀬、ローラ、の共通点はズバリ、大きなバスト。女の好みという点では確かに辻褄が合っている。

続き
https://taishu.jp/articles/-/62099


【【※激闘※】綾瀬はるか(33)とローラ(28) ワンオクTakaを巡って「共演NG」】の続きを読む