エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:お笑い芸人 > にゃんこスター


    アンゴラ村長、「おもしろくなくても“テレビから消えない”理由」とは? - アサ芸プラス
    2017年の「キングオブコント」をきっかけに人気タレントの仲間入りを果たしたにゃんこスターのアンゴラ村長。コンビとしての出演は典型的な「一発屋」として激減してしまった ...
    (出典:アサ芸プラス)


    にゃんこスター (アンゴラ村長からのリダイレクト)
    ゃんVと交際・同棲をしていたが後に破局。彼女の楽曲「仲良しこよしのメトロッパ!!」の作詞もしている(その時の名前は「天才3ちゃんマン」) アンゴラ村長アンゴラそんちょう、 (1994-05-17) 1994年5月17日(24歳) - )立ち位置は主に右でボケ担当。 本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)
    24キロバイト (3,375 語) - 2019年4月10日 (水) 19:15



    (出典 cdn.asagei.com)


    まあ、ちょうどいいブス加減wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/23(火) 15:35:15.10 ID:B+A1MV0i9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(24歳)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『*』テレビ」(AbemaTV)に出演。アンゴラ村長を“踏み台”にするアイドルに激怒した。

    番組はこの日、「*のどうでもいい告白」をテーマに進行。出演者たちに話を聞いていく中で、アンゴラ村長は「私はSNSとかで、
    『実は私、アンゴラ村長に似てるって言われるんです』と、私に通知が来るようにつぶやくアイドルがいるんです」と語り始めた。

    そして「(通知が)来たから見てみたら、私に似せる気は全くなくて、ただの自分の可愛い自撮りなんですよ。
    そうすると(その子の)ファンの方々が、『アンゴラ村長より可愛い』って言い出して、私を踏み台にしていくんです。
    アイドルの方からそういう手段を私はよくされるんですけど、もう本当にやめてくれ。『こんなカスみたいな芸人だから踏み台にしないでくれ』と思って…」と訴えた。

    この話を聞いていた番組MCのおぎやはぎ・矢作兼は「すげー手口!ヤなことする」とコメント。驚きを隠せない様子だった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16360071/
    2019年4月23日 15時1分 ナリナリドットコム


    【【※衝撃※】アンゴラ村長激怒「私を踏み台にするアイドルがいる」】の続きを読む


    アンゴラ村長「ずっとモヤモヤ」リズムネタへの思い - 日刊スポーツ
    男女お笑いコンビ、にゃんこスターのアンゴラ村長(24)が、ブレイクのきっかけとなったリズム縄跳びネタを求められることに対する複雑な思いを明かした。同コンビは3…
    (出典:日刊スポーツ)


    にゃんこスター (アンゴラ村長からのリダイレクト)
    ゃんVと交際・同棲をしていたが後に破局。彼女の楽曲「仲良しこよしのメトロッパ!!」の作詞もしている(その時の名前は「天才3ちゃんマン」) アンゴラ村長アンゴラそんちょう、 (1994-05-17) 1994年5月17日(24歳) - )立ち位置は主に右でボケ担当。 本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)
    24キロバイト (3,375 語) - 2019年4月10日 (水) 19:15



    (出典 pbs.twimg.com)


    そんなに可愛いくもないし、ブスでもないwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 08:18:35.54 ID:lrIG9ZBH9.net

    おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「*」テレビ』#109 (毎週月曜よる9時~)が4月15日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。
    “*枠”として出演したにゃんこスター・アンゴラ村長が、デビュー当時より可愛くなった理由を語った。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    矢作が「アンゴラ村長は、芸人の中では可愛い方だよね」と言うと、オアシズ・大久保佳代子も「可愛い」と同意。
    すると“*枠”の芸人・⊿あべみなが「一緒にライブ出ていた時は小汚かった」「キングオブコントに出て、売れてからキレイになってきた」とアンゴラ村長に噛み付く展開となった。

    アンゴラ村長は「⊿あべみなさんと一緒にライブに出ていた頃は、まゆげすら描き方がわからなかった」と過去の小汚さを認め、
    「テレビ局に行くと、メイクさんがやってくれるから、それを見て覚えた」と、プロのメイクからテクニックを盗んだことを説明。
    「みなさんもちゃんと(メイクの)勉強した方がいいですよ」とその他の“*枠”の出演者たちに“アドバイス”を送って笑いを取っていた。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    “*枠”の出演者の中には、芸人としてまだまだ知名度の低いメンバーも多数。矢作は「テレビに出るようになればな」と、売れた時の変化に期待していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16322911/
    2019年4月16日 8時0分 AbemaTIMES


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    【【※納得※】デビュー当時は小汚かった!?アンゴラ村長が可愛くなった理由】の続きを読む


    にゃんこスター・アンゴラ村長の“Vチューバー”進出はコンビ解散への布石? - ニフティニュース
    にゃんこスターのアンゴラ村長の“Vチューバー”転身が報じられている。「NEWSポストセブン」が報じたもので、基本的に本人が登場するYouTuberと異なり、アバターと ...
    (出典:ニフティニュース)


    にゃんこスターは、日本のお笑いコンビ。ワタナベエンターテインメント所属。 スーパー3助(すーぱーさんすけ、 (1983-05-03) 1983年5月3日(35歳) - )立ち位置は主に左でツッコミ担当。 本名:一釣 良太(いちづり りょうた) 長崎県出身。血液型O型。身長171cm。
    23キロバイト (3,089 語) - 2019年2月23日 (土) 00:32



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    まあ、予想通りwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/06(水) 18:26:23.60 ID:80J56Vjr9.net

    男女お笑いコンビ「にゃんこスター」の低迷が止まらない。3月21日には東京・新宿の小劇場で単独ライブを開催するも、発売開始から6日目の時点で100席足らずのチケットがまだ絶賛発売中。
    高い知名度に比べてあまりにも少ない集客力が浮き彫りになっている。

    「『キングオブコント2017』で準優勝した際には人気が爆発し、スケジュールが埋まりまくっていたにゃんこスター。
    当時は午前3時にバラエティ番組の収録が終わり、すぐさま6時発の新幹線で営業に向かうといった過密日程をこなしていたそうです。
    ところが最近はスケジュールもスカスカのようで、アンゴラ村長は営業先の余った時間に観光を楽しむ余裕も。
    創作にいそしむ時間もたっぷり取れるようで、インスタグラムでは自分で考えた絵本の表紙イラストを連日投稿する“アンゴラ絵本”を40日以上にわたって継続。
    当初はモノクロだったのが途中からカラーになるなど、無駄にクォリティも上がっているようです」(お笑い系のライター)

    そして相方で恋人のスーパー3助は、朝まで飲んでは夕方まで寝ているという自堕落な生活ぶりを、アンゴラ村長にバラエティ番組で暴露される始末。
    この調子ではもはや、コンビで活動する意味も薄れているのではないだろうか。

    「にゃんこスターの所属事務所では昨年8月、バーチャルYouTuber(VTuber)の葉邑ゆうを世に送り出しました。
    その声を担当しているのがアンゴラ村長ではと話題になっており、確かに声やしゃべり方が似ているのです。
    その葉邑ゆうは各動画の再生回数が1000回に満たないこともあり、VTuberとしてはかなり苦戦していますが、注目すべきは事務所肝いりの事業に彼女が起用されていること。
    もはや事務所側ではお笑いコンビとして賞味期限の切れたにゃんこスターに見切りをつけ、若さと可愛らしさを兼ね備えたアンゴラ村長をピンで売り出すつもりなのかもしれません。
    そうなると『別れたら解散』と宣言していたにゃんこスターが、『別れなくても解散』となってしまう可能性も十分にあるでしょう」(前出・お笑い系ライター)

    仮に破局や解散がなかったとしても、お笑いで稼げるのがアンゴラ村長だけになったら、もはやスーパー3助は“ヒモ”同然の存在になりかねない。
    もっともリズム縄跳びネタでブレイクした二人ゆえ、スーパー3助は今後、“縄”に徹するのかもしれないが。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16119137/
    2019年3月6日 17時59分 アサ芸プラス


    【【※衝撃※】にゃんこスター、もはや小劇場すら埋まらず解散は必至か!?】の続きを読む


    にゃんこスター、家事しないアンゴラ村長にスーパー3助がブチ切れ? 同棲中の自宅をテレビ初公開! - AbemaTIMES
    新番組『妄想中毒』が、AbemaTVのバラステ枠(毎週日曜よる放送中)で放送された。 当番組では、チュートリアル・徳井義実とフリーアナウンサーの大橋未歩が他人の家を ...
    (出典:AbemaTIMES)


    にゃんこスター (アンゴラ村長からのリダイレクト)
    2017年4月、スーパー3助が、ライブ『大喜利千景』での共演を機に知り合い、アンゴラ村長に声をかけて結成。元々キングオブコント出場のために即席で組んだコンビだった。コンビ名はアンゴラ村長が付けたもので、「私の中でこの2人を猫だと思っていて、野良猫の中のスターになろう」との思いから命名。
    23キロバイト (3,089 語) - 2019年2月23日 (土) 00:32



    (出典 img.asagei.com)


    男性ファンが本当にいたのかが、そもそも疑問wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/20(水) 08:23:21.96 ID:Vk3ULcYp9.net

    男女お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長と言えば、
    相方のスーパー3助と交際していることを公表しているものの、その小動物的な可愛らしさで男性ファンも少なくない。
    だがそのだらしない私生活がバラされたことで、男性ファンを失う危機が迫っているという。

    アンゴラ村長は2月17日放送のバラエティ番組「妄想中毒」(AbemaTV)にゲスト出演。
    現在は都内にある一軒家の2階部分を2年間限定で借りて住んでいることを明かした。
    そこでの同棲生活について3助が明かした秘密とは何なのか。
    お笑い系のライターが耳打ちする。

    「3助によると、アンゴラ村長はまったく食器洗いをしないのだとか。
    シンクが洗い物でいっぱいになっており、コップもない状況でアンゴラ村長は何と、茶碗で水を飲んでいたというのです。その姿は3助いわく『武将の飲み方』。
    そんなクレームに対して彼女は『夏は普通に面倒くさいんでやらない。
    冬は面倒くさいし寒いからもっとやらない』と開き直っていました」

    同棲生活でありがちなトラブルといえば、男性側がまったく食器洗いをしないというもの。
    にゃんこスターのような共働きカップルであれば、家事は分担してやるのが一種のマナーだろう。
    ところがアンゴラ村長の場合はそもそもが無精体質なのか、食器を洗わないで放置する姿を恋人の3助になじられている有様だ。

    「食器洗い程度の家事が面倒くさいようでは、他の部分もだらしないと思われるのがオチです。
    たとえばトレードマークの黒髪ボブも、手入れがラクチンだから選んだと思われてしまうかも。
    そしてファッション面ではこれといったこだわりが感じられず、まるで女子高生のようです。
    メイクも必要最小限に留まっており、“女子力”が低めですね。
    これまではハツラツとした姿が可愛いと人気でしたが、私生活ではダラけまくっているようで、ファンの幻想も崩れ始めていることでしょう」(前出・お笑い系ライター)

    同番組では一人用のテントで寝ていることも明かしていたアンゴラ村長。
    以前ならそのテント内で添い寝することを妄想したであろう男性ファンも、今ではテント内の寝具をちゃんと洗っているかどうかを心配しているのではないだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16044322/
    2019年2月19日 17時58分 アサ芸プラス


    (出典 i1.wp.com)


    【【※衝撃※】アンゴラ村長が私生活をバラされて男性ファンを減らす羽目に!?】の続きを読む


    ついにFA宣言?にゃんこスター破局疑惑で相方に飢えた芸人たちが浮き足立つ! - アサ芸プラス
    かねてから破局説が浮き沈みしていた男女お笑いコンビの「にゃんこスター」に、本当の別れが到来しそうだ。12月3日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)にてアンゴラ村長 ...
    (出典:アサ芸プラス)


    にゃんこスターは、日本のお笑いコンビ。ワタナベエンターテインメント所属。 スーパー3助(スーパーさんすけ、 (1983-05-03) 1983年5月3日(35歳) - )立ち位置は主に左でツッコミ担当。 本名:一釣 良太(いちづり りょうた) 長崎県出身。血液型O型。身長171cm。
    23キロバイト (3,046 語) - 2018年12月10日 (月) 14:39



    (出典 img.sirabee.com)


    TVよりも稼げる地方営業、おそるべし

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/22(土) 07:43:25.58 ID:CAP_USER9.net

    『キングオブコント2017』で準優勝し、昨年を代表する売れっ子お笑いコンビとなった『にゃんこスター』。

    1年がたち、今ではテレビで見る機会もだいぶ減った印象があるが…。

    「2人は事務所無所属・結成5カ月という異例の経歴で『キングオブコント』を勝ち抜き、決勝ステージでも準優勝の快挙を達成。
    放送後にはテレビの出演オファーが100件を超え、『ワイモバイル』の大型CMも決定しました」(芸能ライター)

    現在の2人は、地方のイベントを中心とした「営業」が仕事のメインになっているようで、「県民運動フェスタ」や「JAまつり」など、名前からしてローカル色が強いものが並ぶ。
    さらに、12月28日には愛知県内のパチンコ店をいくつもハシゴする営業を予定。
    ゲストとしてゴールデンタイムのバラエティー番組に出演していた昨年までとは、打って変わった状況になっている。

    今日は #チャレンジふくしま県民運動フェスタ でした!みんなめちゃめちゃ可愛いダンスをありがとう(^O^)
    まんなかの男の子が上手すぎた…!!

    運動フェスタだから初めて子どもとなわとびしたんだけど、会場いっぱいの子どもたちがぴょんぴょん跳んでるのがかわいすぎました……… pic.twitter.com/Yex3E7VKkF

    ? にゃんこスター アンゴラ村長 (@pupumumumu) December 16, 2018

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    テレビ以外からはオファーが殺到!?

    “1年の顔”となった昨年の活躍に比べ、あまりにも寂しくなった2人の現状。
    しかし、収入面に限っていえば、昨年に勝るとも劣らない余裕があるのだという。

    「地方営業のギャラはピンキリですが、彼らが回っている規模であれば50万ほどはあるでしょう。それを1日何本もこなすわけですから、28日には1日で新入社員の年収ほど稼げる計算になりますね。
    実は営業というのは割が良くて、一度テレビで顔を売れば荒稼ぎすることができるんですよ

    『ゲッツ!』で一世を風靡したダンディ坂野は、現在も月収400万ほどだと告白していますし、『テツandトモ』に至っては“年収億超え”もウワサされています」(お笑いライター)

    また、にゃんこスターは『バンダイ』や『ヴィレッジヴァンガード』とコラボするなど、グッズ販売にも力を入れているコンビ。
    最近では通販による全国販売も希望していて、自身でのサイト立ち上げも視野に入れているようだ。
    もしサイト立ち上げまでこぎ着けることができれば、中抜きを排した分さらなる利益が見込まれるだろう。

    地味に見えてもコツコツ稼ぎ、そのうち再ブレークでもしようものなら、一生食いっぱぐれはなさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1620009/?page=3
    2018.12.21 19:00 まいじつ

    ?
    (deleted an unsolicited ad)


    【【※驚愕※】『にゃんこスター』の「年収」がエグい!? テレビから消えても爆稼ぎ中】の続きを読む

    このページのトップヘ