エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:女優 > 菅野美穂


    菅野美穂が第2子女児出産「かけがえのない喜びだと感じています」【コメント全文】 - ORICON NEWS
    俳優の堺雅人(45)の妻で女優の菅野美穂(41)が3日、所属事務所を通じて第2子となる女児を出産したことを発表し、「新たに家族を迎えられた事を、かけがえのない喜びだ ...
    (出典:ORICON NEWS)


    菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日 - )は、日本の女優、タレント。本名、堺 美穂(さかい みほ、旧姓:菅野)。愛称は菅ちゃん、カンノちゃんなど。 埼玉県坂戸市出身(出生は神奈川県伊勢原市)。研音所属。 夫は俳優の堺雅人。 淑徳与野高等学校卒業、淑徳大学国際コミュニケーション学部中退。1
    46キロバイト (6,171 語) - 2019年5月6日 (月) 07:28



    (出典 www.sora-ten.com)


    リアルイグアナの娘顔wwwwwwww

    1 ひかり ★ :2019/05/19(日) 09:11:35.46 ID:V5JmynXo9.net

    4月中旬の夕方4時半過ぎ、セレブのお買い物スポットとして知られる都心の高級スーパーから、買い物客に混じって、ツヤツヤの肌をした女性が歩道に出てくるのが見えた。
    菅野美穂(41)だ。胸には、昨年末に出産した女の子を抱っこしている。連れの女性に抱かれた3歳の長男も一緒だ。

    長男が描いたものなのか、菅野の手にはチューリップの絵が描かれた画用紙が。菅野はサッと手を挙げてタクシーを捕まえ、長男らとともにすばやく乗り込んだ。

    「菅野は長男出産後の時と同様、今回も当面は育児に専念するようです。赤ちゃんだけでなく長男の世話もあって体力的にかなり大変だそうで、夫の堺雅人(45)も
    仕事をセーブして育児に励んでいる」(広告代理店関係者)

    堺のサポートのおかげなのか、育児疲れを感じさせない美貌をキープしている菅野。女優復帰の日が楽しみだ。

    『FRIDAY』2019年5月24日号より

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190519-00010001-friday-ent
    昨年末に誕生したベビーを抱き、店から出てきた菅野。まだしばらくは育児に専念のようだ

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【※画像あり※】菅野美穂 ベビーを抱いて夕食のお買い物 仕事セーブで育児に専念中】の続きを読む


    菅野美穂は“堺雅人の稼ぎ”を目当てに育児休暇?“賞味期限切れ”報道に違和感 - wezzy
    1月24日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、菅野美穂と堺雅人夫妻の“賞味期限切れ”の可能性を取り上げている。菅野美穂は第二子を出産し育児に専念するため仕事を ...
    (出典:wezzy)


    菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名、堺 美穂(さかい みほ、旧姓:菅野)。愛称は菅ちゃん、カンノちゃんなど。身長は160cm、血液型はAB型。埼玉県坂戸市出身(出生は神奈川県伊勢原市)。研音所属。夫は俳優の堺雅人。
    47キロバイト (6,117 語) - 2018年12月24日 (月) 12:19



    (出典 movie-bitari.com)


    堺雅人は、リーガルハイと半沢直樹のイメージ強すぎて、他の役が入ってこないわwwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/02/05(火) 06:43:20.56 ID:xqbCD1td9.net

     今年、「花王」のCMから菅野美穂(41)がひっそりと消えた。その理由を、昨年12月に発表された第2子の出産と、育児に求める向きもある。“家庭最優先”で仕事を削るのだろうというのだ。しかし、芸能界の“事情通”の見方は異なる。

     ***

     その見方は、2013年4月に結婚した堺雅人(45)にも大いに関係するのだが、まずは、広告代理店関係者の話を紹介しよう。

    「花王は国内の化粧品業界では資生堂と並ぶ最大手ですよね。テレビ業界にとってもメインのスポンサーです。他社からすれば、“花王の菅野美穂”と契約している意味合いが多分にあるのです。メインスポンサーとの契約が切れたから、ほかの社もCMを打ち切る、これって実はよくあることなんですよ」

     この誘発効果が現実となるかは時を待つことにして、ここで、直近の菅野の出演CMを整理しておきたい。

     初めて花王の化粧品「ソフィーナ」に出たのは98年11月。20年来、プリマヴィスタやボーテといったラインナップに登場してきた。

     現在は、「味の素」に「朝日生命保険」、「三井ホーム」の3社だ。代理店関係者曰く、

    「業界では、花王を降板した菅野美穂を“賞味期限切れ”と判じる会社もあるのでは、と話題です」

     奇しくもこの“賞味期限”は、堺雅人にとってのキーワードでもあった。

    ■扱いにくいイメージ

     さる芸能事務所の関係者が囁く。

    「堺は、NHK大河の『真田丸』以降、2年以上もドラマ出演がない。そんなにのんびりしていて大丈夫なのかな。TBSの『半沢直樹』やフジの『リーガル・ハイ』といったヒット作はもう5年も前なんですよ」

     話は逸れるが、「半沢」は視聴率42%のお化けドラマだった。

    「なのに続篇が決まらないのは“芸能界のドン”、田辺エージェンシー社長とTBSの事情がある。なにかしらTBS側が配慮を欠いたことがあり、これがドンの不興を買った。それで続篇が撮れずにいるのです」

     半沢は、銀行から子会社の証券会社に出向させられたままなのだ。で、最近の堺といえば、昨春公開の映画「北の桜守」と昨夏の「くまのプーさん」実写映画の吹替えぐらいである。

     そんな堺を、芸能評論家の三杉武氏はこう評する。

    「20年にアメリカドラマ『24』の日本リメイク版をテレ朝が放送予定で、堺さんも主演候補と聞きました。ほかにも、同じ20年のNHK大河『麒麟がくる』から特別出演のオファーがあったものの、堺サイドが断ったようです。仕事を選びすぎると、扱いにくいイメージがついてしまうかもしれませんよ」

     先の芸能事務所関係者の話は手厳しい。

    「菅野は花王のCMがなくなっても、“夫にはドラマの当たり役、将来の出演依頼もある”と、家庭最優先を求めているのかもしれません。ですが芸能関係者には、『半沢』続篇は厳しそうだし、“堺の演技は一本調子で幅がない”との声もある。どんな役を演じても堺にしか見えないというのです」

     夫の、役者としての“賞味期限”をチェックし直したほうがよさそうだ。

    「週刊新潮」2019年1月31日号 掲載


    2/5(火) 5:59配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190205-00556113-shincho-ent

    (出典 www.dailyshincho.jp)


    (出典 www.dailyshincho.jp)


    【【※悲報※】ひっそりCM降板の「菅野美穂」 見誤った「夫・堺雅人」の“賞味期限”】の続きを読む


    菅野美穂、第2子女児出産 夫・堺雅人はイクメン宣言
    俳優、堺雅人(45)の妻で女優、菅野美穂(41)が第2子となる長女を出産したことを3日、発表した。 所属事務所を通じたコメントで、「お陰さまで母子と…
    (出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


    菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名、堺 美穂(さかい みほ、旧姓:菅野)。愛称は菅ちゃん、カンノちゃんなど。身長は160cm、血液型はAB型。埼玉県坂戸市出身(出生は神奈川県伊勢原市)。研音所属。夫は俳優の堺雅人。
    47キロバイト (6,122 語) - 2018年12月3日 (月) 09:37



    (出典 geitopi.com)


    菅野美穂最近あまり見ないなと思ってたら、二児の母になってたんだねー

    1 ひかり ★ :2018/12/03(月) 15:39:22.43 ID:CAP_USER9.net

     女優の菅野美穂さんが第2子となる女子を出産したことが明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。

    ◇菅野美穂さんのコメントは以下の通り。

    ご報告

    この度、第2子となります女児が生まれました。

    お陰さまで母子ともに健康です。

    新たに家族を迎えられた事を、かけがえのない喜びだと感じています。

    支えてくださった全てのみなさんに心より感謝を申し上げます。

    母親としてまだまだ足りないところばかりですが、気持ちを新たに努めて参ります。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    平成30年12月3日

    菅野美穂

    まんたんウェブ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000017-mantan-ent


    【【※祝※】<菅野美穂>第2子女児を出産 「かけがえのない喜び」】の続きを読む

    このページのトップヘ