エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アーティスト > 西野カナ


    【芸能ニュース舞台裏】西野カナの“活休婚”新潮流になる!? - ZAKZAK
    内田裕也さんの死と同日に報じられた歌手、西野カナ(30)の結婚。お相手はかねて熱愛が報じられていた元マネジャー。「無期限活動休止を発表した際、結婚宣言でき ...
    (出典:ZAKZAK)


    西野カナ(にしのカナ、1989年3月18日 - )は、日本の女性歌手。三重県松阪市出身。本名は非公表。所属芸能事務所はソニー・ミュージックアーティスツ内のニューカム。所属レコード会社はソニー・ミュージックレーベルズで、所属レーベルはSME Records。公式ファンクラブは「西野家」。血液型はA型。愛称は「カナやん」。
    62キロバイト (4,453 語) - 2019年3月19日 (火) 10:29



    (出典 money-cats.com)


    ファン離れは進むと思う
    ある意味裏切り行為wwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/23(土) 07:27:07.26 ID:mQgG19099.net

    西野カナが今年2月3日の横浜アリーナでのライブをもって、無期限の活動休止に入った。
    そしてこの3月、以前から交際を報じられていた一般人男性との結婚を正式に発表した。

    お相手は、“市川海老蔵似”の元マネージャーだという。'
    16年に写真誌に交際をキャッチされ、半同棲状態と報じられてからも関係が続いていたようで、交際期間は3年にも及ぶ。

    タレントとマネージャーの交際や結婚は珍しいことではない。
    過去にはアグネス・チャン、沢田亜矢子、石川さゆり、八代亜紀、磯野貴理子、などが担当マネージャーと結婚している。

    “強引に事を進めた”可能性

    彼女らの場合、結婚後、仕事に影響を及ぼすことがなかったように見える。それは、結婚時には実績を重ねており、人気も安定していたからだろう。
    そして、ファンがとやかく口を出すこともなかった。

    翻(ひるがえ)って、西野はどうだろうか。

    たしかに、30歳となり、いつ結婚してもおかしくない年齢だった。しかし、彼女は、いま人気も実力も絶頂期にある。
    結婚を発表する前のタイミングで、活動休止を発表したことについて“何かあったのでは?”と勘ぐってしまうのは私だけではないだろう。

    西野は活動休止の理由についてオフィシャルサイトで、

    《旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。
    来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています》

    と綴っているが、理由としては少し曖昧(あいまい)な気がする。
    旅行はわざわざ活動休止しなくてもできるのではないか。芸能プロ関係者もこう語る。

    「活動休止の理由がいまひとつわからないんですよ。
    彼女は、所属事務所の稼ぎ頭と言われていて、活動休止も結婚も、事務所サイドがすんなり受け入れたとは考えにくいですね。
    西野さんたちが、強引にこうした展開に持ち込んだ可能性も否めないですね」

    もしも、事務所が結婚に反対したとするなら、その理由のひとつには彼女の“曲風”が影響しているのかもしれない。
    彼女が得意とする曲のテーマは「恋」だ。

    ひと口に恋といっても、代表曲『会いたくて 会いたくて』を筆頭に、その歌詞の世界観は“報われない恋”を描いたものが多かった。
    それゆえ若い女性の共感を得ていたのだが、結婚をしたことで歌詞の説得力が弱まり、ファンが離れていきそうな気がしないでもない。

    無期限活動休止の先に何があるのか、“西野夫妻”から目が離せない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190322-00014764-jprime-ent
    3/22(金) 21:00配信


    (出典 Youtube)

    西野カナ 『もっと...


    【【※衝撃※】西野カナが結婚で「失ったモノ」と、消えぬ事務所との“確執”疑惑】の続きを読む


    西野カナ結婚報道に複雑な声|ニフティニュース - ニフティニュース
    西野カナが結婚すると一部スポーツ紙が報じ、ツイッターでは祝福する声が相次いでいる 「お相手は市川海老蔵似」の報道に、ファンから「複雑な気持ち」と漏らす声も上がっ ...
    (出典:ニフティニュース)


    html 2018年10月11日閲覧。  ^ “西野カナ、ソロアーティスト初となる2度のアルバム1位・2位独占 「全ての皆さんに感謝」”. ORICON STYLE. オリコン (2018年11月27日). 2018年11月27日閲覧。 ^ “西野 カナ「Kana Nishino Love Collection
    62キロバイト (4,408 語) - 2019年3月17日 (日) 21:33



    (出典 news.mynavi.jp)


    活動休止は結婚のためだったのかwwwwww

    1 シャチ ★ :2019/03/18(月) 02:48:03.94 ID:5qW5FLBT9.net

    3/18(月) 2:31配信 スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000000-spnannex-ent
     今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式発表するとみられる。女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。

     恋愛ソングのカリスマが“ずっと大切にしてね 永久保証の私だから”と、自身のトリセツを誕生日に最愛の人に託すことを決めた。

     関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」と明かした。

     3年以上の交際期間を経て、西野が三十路となる18日にゴールインする。1月に「期限を決めずにいろいろと挑戦したい」と、充電を目的とした無期限活動休止を発表したが、プライベートを充実させたかったようだ。

     国民的歌姫としてステップアップしていく中で男性が常に支えだった。マネジャーとしては、ライブやレコーディングに加え、作詞の締め切りにも追われる多忙な生活をサポートしてもらった。交際後は、16年に日本レコード大賞を初受賞し、17年には平成生まれの日本人女性歌手で初めてドーム公演を開催するなど大躍進。わずかなプライベートの時間で愛を育み、音楽活動の活力としてきた。

     2月3日に横浜アリーナで開催した休止前のラストライブでは、ファンに「またね!」と元気よく再会を誓った。充実感に満ちた幸せそうな表情に、一部のファンの間で「結婚が近いのではないか」と噂になっていた。

     大の旅好きだけに、ハネムーンも計画しているとみられる。活動休止を発表した際には「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだあります」と意欲。旅行になると積極的になり、旅支度を「しおり作り」から始めるほどで、関係者は「じっくりとプランを練って、ゆっくりと数カ国行くのでは」と話した。

     2008年、女子大生だった18歳の時にデビュー。♪会いたくて 会いたくて 震える…と歌い出す「会いたくて 会いたくて」など、同世代の女性が抱く恋心や悩みを等身大の目線から歌詞に描いてきた。新妻となる今はまさに、♪これからもどうぞよろしくね…と、ヒット曲「トリセツ」に重なる思いだろう。私生活に大きな変化を迎える歌姫。活動再開後、どんな歌を届けてくれるのか楽しみだ。

     ◆西野 カナ(にしの・かな)1989年(平元)3月18日生まれ、三重県出身の30歳。大学生だった08年2月にシングル「I」でメジャーデビュー。10~18年まで9年連続でNHK紅白歌合戦に出場。16年に「あなたの好きなところ」で日本レコード大賞を受賞。17年には平成生まれの女性ソロ歌手として史上初のドーム公演を開催。ヒット曲に「Darling」「トリセツ」など。愛称はカナやん。血液型A。


    【【※壽※】西野カナ、結婚 「市川海老蔵似」元マネジャーと 30歳誕生日の18日に】の続きを読む


    藤田ニコル、西野カナ休養宣言へのツイートで改めて注目された「性格」とは? - アサ芸プラス
    人気歌手の西野カナが突如の無期限活動休止を宣言したのは去る1月8日のことだったが、西野と対照的な性格が出たのが、タレントの藤田ニコルだ。「最高の20代を過ごす ...
    (出典:アサ芸プラス)


    html 2018年10月11日閲覧。  ^ “西野カナ、ソロアーティスト初となる2度のアルバム1位・2位独占 「全ての皆さんに感謝」”. ORICON STYLE. オリコン (2018年11月27日). 2018年11月27日閲覧。 ^ “西野 カナ「Kana Nishino Love Collection
    62キロバイト (4,415 語) - 2019年1月11日 (金) 09:59



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    作られた虚像を演じるのに疲れたのかー?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/16(水) 18:00:54.38 ID:BQ/gMhGk9.net

    ドクロのパンツにラフなTシャツ。手首に派手なバンドをつけて、人さし指と小指を立ててポーズを決める。

    普段見せるフェミニンなスタイルとはまったく別人の西野カナ。その写真が撮られたのは、活動休止を発表するちょうど10年前のことだった。

    三重県松阪市に生まれた西野。彼女の担任だった津市立白山中学校の服部滋教諭は、当時をこう振り返る。

    「モーニング娘。に憧れていましたね。歌も踊りもうまくて、修学旅行のバスの中でも、ソロで歌ってくれました」

    '05年に『スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』に応募。女優のオーディションだったが、その歌声が評価されレコード会社と契約を結ぶ。

    「17歳の若さで歌手となった彼女ですが、なかなかデビューできず、3年もの間ボイストレーニングの毎日でした」(レコード会社関係者)

    本当にやりたかった音楽

    '08年2月、大学に通いながら、シングル『I』でようやくメジャーデビュー。

    「西野さんは高校時代に好きだった先輩の影響で、パンクロックやへヴィメタルなど激しい音楽が好きだったんです。でも、歌声やキャラクター的に今のスタイルでいくことになったんでしょうね」(同・レコード会社関係者)

    意外に思えるかもしれないが、過去のウェブメディアの取材ではこう語っている。

    《もしかしたら、私が好きな音楽もみんな知らないかもしれない。クラブ系やレゲエにヒップホップとか、実はあまり顔に似合わないものが好きなんですよ》

    本当にやりたかった音楽と、世間が西野に求めた音楽は少し違っていたのだろう。

    彼女が作詞をするのは、会えなくなってしまった恋人を思って歌った『会いたくて 会いたくて』('10年)や、恋する女の子のちょっぴりわがままな“取り扱い説明書”を歌った『トリセツ』('15年)など、
    ストレートでチャーミングなポップス。ティーンの絶大な支持を得たが、一方で葛藤もあった。

    「このままずっと、若い女性に刺さる恋愛の歌詞を書き続けていくことに限界を感じ始めていたのではないでしょうか。1度、自分を見つめなおす機会が欲しいと思っていたようです」(音楽ライター)

    しかし、彼女には悩む時間もなかった。年間4枚近いシングルリリースに加え、ライブやファッション誌の取材、テレビ出演をこなすなど、超多忙な日々。
    『紅白歌合戦』にも昨年まで9年連続で出場している。

    「彼女が所属するソニーミュージックは多くのアーティストや俳優、女優を抱えているのですが、昨年の総売り上げの4分の1近くを西野さんが稼ぎ出していたそうなんです。
    金額的に見てももちろん堂々の1位で、CMやドラマなどで活躍中の女優・土屋太鳳さんと比較しても5倍以上、稼いでいたそうです」(同・音楽ライター)

    30歳を前にして、心の中に感じていた違和感は大きくなってしまい……。

    「精神的にも肉体的にも参ってしまったというのが無期限活動休止の真相でしょう。ここ3年間ほどのスケジュールは本当に仕事でビッシリでしたからね」(同・音楽ライター)

    間違ってしまった西野の“トリセツ”。もう1度、彼女の歌声を聴ける日は来るのだろうか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190116-00014243-jprime-ent
    1/16(水) 16:00配信


    【【※暴露※】西野カナ、事務所の総売上4分の1を稼ぐNo.1歌姫が抱えていた「女子ウケ音楽への葛藤」】の続きを読む


    西野カナ、無期限の活動休止を発表 レビューや分析記事から活躍を振り返る - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
    西野カナが公式サイトにて無期限の活動休止を発表した。 「いつも応援してくれる皆さんへ」と題した投稿にて、充実した20代を終え、30代に突入することにふれつつ、「来月 ...
    (出典:Real Sound)


    html 2018年10月11日閲覧。  ^ “西野カナ、ソロアーティスト初となる2度のアルバム1位・2位独占 「全ての皆さんに感謝」”. ORICON STYLE. オリコン (2018年11月27日). 2018年11月27日閲覧。 ^ “西野 カナ「Kana Nishino Love Collection
    61キロバイト (4,378 語) - 2019年1月8日 (火) 09:33



    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    10代からずっと走り続けてかたから、そろそろ充電期間も必要でしょう?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/08(火) 19:03:04.38 ID:PERYJ0Kc9.net

    西野カナが8日、無期限の活動休止を自身のオフィシャルサイトで発表した。

    西野は「いつも応援してくれる皆さんへ」と題して公式サイトを更新すると
    「2008年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。
    もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。
    来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と無期限の活動休止期間に入ることを発表。

    最後には「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。
    最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう」とファンへの感謝をつづり締めくくった。

    突然の発表にネット上では「信じたくない」「嘘だと言ってくれー!」「無期限休止とかショック過ぎる」
    「西野カナの曲が聴けなくなるのか」といった悲しみのコメントが多数書き込まれたほか、「めっちゃビックリしたけど、前向きな休止なんだったらよかった」
    「カナやんの歌大好きだからずっと待ってます」など前向きにつづるコメントも多く見られた。

    西野は2月1日~3日にかけて横浜アリーナで開催される「Kana Nishino Love Collection Live 2019」をもって活動休止期間に入る。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15844631/
    2019年1月8日 18時48分 RBB TODAY


    【【※悲報※】西野カナ、無期限の活動休止発表!ファンからは悲鳴「信じたくない」「嘘だと言ってくれー!」】の続きを読む


    西野カナ「Kana Nishino Love Collection Live 2019」全国47都道府県+香港・台湾の映画館へ完全生中継! - music.jpニュース
    西野カナ、初のライブ・ビューイング!いままでライブをした、全ての都道府県と国での完全生中継! 株式会社ライブ・ビューイング・ジャパンでは、2019年2月3日(日)横浜 ...
    (出典:music.jpニュース)


    html 2018年10月11日閲覧。  ^ “西野カナ、ソロアーティスト初となる2度のアルバム1位・2位独占 「全ての皆さんに感謝」”. ORICON STYLE. オリコン (2018年11月27日). 2018年11月27日閲覧。 ^ “西野 カナ「Kana Nishino Love Collection
    61キロバイト (4,327 語) - 2018年12月27日 (木) 12:14



    (出典 www.nishinokana.com)


    うーん、正直西野カナの普通の顔がどんなだったかあまり記憶にない!!
    ってか、興味ない
    白石麻衣は若いのに陰のある顔。。。

    1 ブリティッシュショート ★ :2018/12/28(金) 12:19:02.84 ID:CAP_USER9.net

    西野カナ&白石麻衣

    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    『トリセツ』や『会いたくて会いたくて』などのヒット曲を持ち、自身で作詞や楽曲制作も手掛ける歌手の西野カナ。ソロシンガーながらドームツアーを満員にするほどの人気を誇る彼女だが、音楽番組での近影にネット上の一部が騒然となっている。

    12月12日、西野はこの日放送された『2018 FNS歌謡祭 第2夜』(フジテレビ系)に出演。同局で放送されている情報番組『めざましテレビ』のテーマソングだった『Darling』と『Have a nice day』をメドレーで披露した。

    西野の髪型は、前髪をすべて上げて後ろで結んだオールバック。遮るものなく顔のすべてがあらわになっており、表情の1つ1つまでもがカメラに捉えられていく。

    本日、フジテレビ「FNS歌謡祭 第2夜」に出演させて頂きました??

    乃木坂46の白石麻衣さんと裏コラボ?

    スタッフ#FNS歌謡祭#白石麻衣#西野カナ#まいやん#カナやん pic.twitter.com/DzWKi0SkPu

    ― 西野カナ (@kanayanofficial) December 12, 2018
    https://platform.twitter.com/widgets.js

    いつもと違う印象に視聴者ソワソワ
    すると、一部の視聴者は西野の顔が気になったようで、ツイッター上には、

    《西野カナちゃんこんな顔だったっけ?》

    《目元がいつもと違う気がする》

    《顔見て、「ん?誰?」ってなって名前見てやっと西野カナって気付いた》

    《西野カナさんお顔いつもと違くない?》

    《誰だか分からない瞬間がある》


    などといった声が。また、


    《メイク変わった?》

    《顔変わった…?髪型のせい?》

    《今日疲れてるのかな》


    など、何が原因かを推測するツイートも見られた。

    「芸能人の顔の印象が変わると、至る所で“整形疑惑”が囁かれるもの。女性ソロ歌手でいえば浜崎あゆみがこれにあたり、最近ではSNSやテレビで顔を出すたびに、『またメンテナンスしたのか』
    『見るたびに別人になってる』と称されています。一方、西野は外見こそギャルなものの、『トリセツ』などにも現れているように中身は等身大で自然なスタイル。今回もメークや体調によるもので、“イジった”可能性は低いと見ていいでしょう」(芸能ライター)

    大みそかに放送される『第69回NHK紅白歌合戦』のパフォーマンスでは、どんな話題を提供してくれるのだろうか。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-70157/
    (deleted an unsolicited ad)


    【【※疑惑※】西野カナ&白石麻衣のコラボ 困惑する人が続出「顔変わった?」「いつもと違う」「こんな顔だったっけ?」】の続きを読む

    このページのトップヘ