エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:お笑い芸人 > インパルス


    堤下敦がフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』出演 ハイヒール・リンゴがチクリ - ニフティニュース
    インパルス・堤下敦がフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』に謹慎後初出演した 堤下が登場すると明石家さんまらは「これでもう放送できへんやろ?」とイジった ...
    (出典:ニフティニュース)


    堤下 (つつみした あつし、1977年9月9日 - )は、日本のお笑いタレント。インパルスのツッコミ担当。相方は板倉俊之。 神奈川県横浜市神奈川区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。東京NSC4期生。身長174cm、体重80kg。 実家は鉄工所。中学・高校時代はいずれも野球部に所属し
    15キロバイト (1,608 語) - 2018年12月14日 (金) 17:22



    (出典 img.dmenumedia.jp)


    まあ、自業自得ってことでwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/14(木) 14:39:46.04 ID:TGM/GL3A9.net

    インパルスの堤下敦が12日、自身のブログを更新し、仕事量が増えない深刻な悩みを吐露した。

    堤下は2017年6月に道路交通法違反で書類送検され、さらに、同年10月に追突事故を起こして謹慎。
    昨年11月に約1年ぶりに満を持してテレビに復帰したが、あまり仕事は増えずにいた。

    そんな状況に危機感を抱いてか、堤下はブログで「よろしかったら、何でもいいので何かお仕事いただけたらなと、思っております」と懇願。
    そして、「助けてくれー!」と切羽詰まった様子で綴っていた。同ブログには「声のブログ」も添えられていて、こちらにも同様の内容を録音。どうやら、状況は切実なようだ。

    しかし、世間の声は厳しく、ネット上では「当たり前だろ。もう需要ないから」「絶望的に面白くないんだよ」という意見が。
    声のブログの再生回数も400回ほどと伸びていない所を見ても、本格的な復帰までの道のりは険しそうだ。

    「NON STYLEの井上裕介さんも、当て逃げ事故を起こし謹慎しましたが、復帰後は一気に露出を増やし、今では謹慎前と同じくらいの仕事量です。
    井上さんの場合、相方の石田明さんが不在の間に頑張って井上さんの話題を出していましたが、
    堤下さんの場合は立て続けに事故を起こしたので、相方の板倉俊之さんも限界だったようです。
    関西の番組で、『もう進むべき道がすべてふさがれた』と深刻な様子で話していたのが印象的でした」(芸能記者)

    さらに堤下の場合、やはり過去の横暴な態度がいまだ尾を引いている部分がある。

    「森三中の黒沢かずこさんをイジメていたことや、ADさんに対する態度が悪かった時期があったのは有名な話。
    最近は態度を改めたようですが、やはり根に持っている人も多く、堤下さんを使いたくないと思う関係者も多いようですね。
    当時のADさんが偉くなり、今はより権力を持っている人も多いので、さらに状況は厳しいでしょう」(前出・同)

    先日、久々にゴールデンに登場したが、その際もネット上では「面白くない」という声で溢れていた。
    井上と違い、周りの芸人らの擁護が少ない点を見ても、この状況はしばらく続きそうだ

    http://dailynewsonline.jp/article/1691878/
    2019.02.14 12:30 リアルライブ


    【【※唖然※】インパルス堤下、仕事がなく「助けてくれー!」と投稿 オファーがないのは過去の態度のせい?】の続きを読む


    インパルス板倉、芸人魂燃やす「復帰しても…」堤下の活動再開後初の公の場
    …道場小破り」の収録が東京都内で。交通事故を2度起こして謹慎となった相方、堤下敦(41)が10月23日に活動を再開させてから初の公の場。「復帰してもネタ…
    (出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


    堤下 (つつみした あつし、1977年9月9日 - )は、日本のお笑いタレント。インパルスのツッコミ担当。相方は板倉俊之。 神奈川県横浜市神奈川区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。東京NSC4期生。身長174cm、体重80kg。 実家は鉄工所。中学・高校時代はいずれも野球部に所属し
    14キロバイト (1,598 語) - 2018年11月27日 (火) 11:09



    (出典 geitopi.com)


    離婚もしてたのかー、びっくり‼️
    でも、まあ立て続けに2回じゃあ、わからなくもない

    1 ひろし ★ :2018/11/29(木) 00:59:58.06 ID:CAP_USER9.net

    2018-11-29 00:41

     先月23日から活動を再開している、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、28日深夜放送の日本テレビ系バラエティー番組『ナカイの窓』(毎週水曜 後11:59)に出演。2011年に結婚した1歳年上のダンサーと離婚していたことを明かした。

     堤下は、昨年6月に自損事故、同年10月に人身事故を起こしたことにより、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから無期限の謹慎処分を受けていた。現在は、神奈川県の“住みます芸人”として活動を再開。コンビとしても23日放送のフジテレビ系ネタ番組『ネタパレ』(毎週金曜 後11:40)に出演し、約1年ぶりにネタを披露した。

     この日の放送終盤で登場した堤下は、陣内智則から「プライベートでもいろいろあったんやな」と向けられると「事故もあって、離婚をしまして」と報告。「1回目の時は頑張ろうとなったのですが、2回目は反省してないんじゃないということになって、いろいろと話し合って…。今は(娘の)養育費も払っています」と明かした。

     堤下は、2010年12月に同局系バラエティ番組『はねるのトびら』で知り合った1歳年上ダンサーに同番組内で公開プロポーズし、翌年3月に結婚。12年1月には第1子となる女児が誕生している。

    https://www.oricon.co.jp/news/2124337/full/


    【【※悲報※】インパルス堤下、謹慎中に離婚していた「いろいろと話し合って」】の続きを読む

    このページのトップヘ