エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:タレント > 中居正広


    中居正広、“親孝行”について持論を展開し反響「さすがだな」「的確」|E-TALENTBANK co.,ltd. - E-TALENTBANK
    5月13日、TBS系『中居くん決めて!』に出演した中居正広の発言が反響を呼んだ。 番組ではグラビアアイドルの戸田れいが“貧しいながらも女手一つで自分を育ててくれた ...
    (出典:E-TALENTBANK)


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,320 語) - 2019年5月14日 (火) 10:40



    (出典 www.airly.net)


    キムタク以外のメンバーで再結成とか?wwwwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/05/14(火) 14:47:37.09 ID:u0W+Ws0N9.net

    平成から令和へと元号をまたぐタイミングで元SMAP中居正広(46)の冠新番組が2本スタートした。
    テレビ朝日系列で4月27日初回の『中居正広のニュースな会』と、日本テレビ系列で、5月3日初回の『新・日本男児と中居』の2本である。

    「ともに両局で3月末で終わった、長く続いたレギュラー番組の損失補填的な番組。
    当然、MCとしては全芸能人トップクラスの地位にある中居を起用する番組ですから、最低でも半年や1年は確実に続きます。
    それはイコール、ジャニーズ事務所との契約続行を意味するもの」(民放局プロデューサー)

    確かにジャニーズの場合、CDデビュー日が契約日となるので、9月デビューのSMAPメンバーは
    その3ヶ月前の6月には契約更新するというのは、もはや知られた話。

    「このタイミングで新番組が始まるので、期限前に契約更新をしていた。
    ジャニーズにはまだ残っているという意思表示をしておかないと、いくら中居でもテレビ局は使いにくい側面もある」(同前)

    既に退社した「新しい地図」の3人(稲垣、草なぎ、香取)が、単発出演はごぐまれにあるものの
    レギュラー番組など持てる気配もない状態とは違い、ジャニーズに残ってまで地上波番組にこだわったというわけだろうか。

    「東京五輪のキャスターをひとつの節目としてるので、少なくともそれまではジャニーズを辞めない。
    それなのに最近気になる動きをみせている」(週刊誌記者)

    ここのところ、週刊文春などで『中居SMAP再結成を匂わせ』とも報じられているが、
    実際このタイミングにあってさまざまな番組で、「生き別れ」になった3人を思う発言を繰り返しているのは事実。

    「特に『ナカイの窓』の最終回が強烈だった。その後もレギュラーラジオなどでも以前にも増してその3人を連想させる話を連発している」(同前)

    元メンバーの話を繰り返し、残るもう1人のメンバー木村拓哉の動向も常に注視しているという関係者証言も飛び出している。
    まさに、SMAP復活の『匂わせ状態』だが、実際には再結成など絶対にあるはずもない話。

    そんな “1人連想ゲーム状態” を繰り返す中居には、ある心配事があるという。それがある“重大疑惑”だ。

    「今年になってからメディアで報じられたものですね。もちろん実名ではないが中居を疑う声がネットで広まっていました」(芸能記者)

    普段から、週刊誌や夕刊紙やネットニュースなどゴシップを扱う記事を一切読まないと公言している中居だが、
    今回はさすがに本人の耳にも入ったようだ。

    「中居は、気心の知れたテレビマンなどに相談したが、そんなの誰も信じていないと言われて安心していた。
    しかし用心深い中居は、マスコミやファンが飛びつく秘策である『SMAP再結成ネタ』をちらつかせ、
    世間の目をそちらに向けようと考えたのでは、という邪推も出る始末です」(同前)

    さすがに中居クラスになると、ガセネタにはガセネタで対抗するという、並みの芸能人には絶対出来ない高等テクニックでトラブルも対処するということか。
    中居くんの天下は、まだまだ続きそうだ。
    https://k-knu*les.jp/1/5206/2/


    【【※衝撃※】 中居正広 「SMAP再結成匂わせ」 見え隠れする深刻な問題】の続きを読む


    中居正広、“心の支え”になっていた振付師の女性との結婚は? 新番組で言及あるか (2019年4月25日) - エキサイトニュース
    元SMAPでタレントの中居正広が、破局が報じられていた、12歳年下の振付師兼ダンサーの女性といまだに交際中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている ...
    (出典:エキサイトニュース)


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,318 語) - 2019年4月9日 (火) 10:10



    (出典 news.walkerplus.com)


    中居正広にニュース番組の司会とかハナから無理でしょ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/24(水) 12:21:56.94 ID:WiZNXulc9.net

    元SMAPの中居正広による新番組が4月27日にスタートする。番組名は『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)であり、
    土曜のお昼に一週間のトピックをランキング形式で紹介して行くニュースバラエティ番組である。3月まで放送されていた『中居正広の身になる図書館』の終了に伴う新番組であり、
    中居のほか、キスマイことKis-My-Ft2の宮田俊哉もレギュラー出演する。

    中居の同局へのニュース番組の出演は、『サンデージャングル』でスポーツキャスターを務めて以来、19年ぶりとなる。
    期待がかかるところだが、早くもあの番組の「パクリ」ではないかと騒がれている。

    「『ワイドナショー』(フジテレビ系)ですね。ダウンタウンの松本人志を中心とした一週間のニュースの振り返りという構成はまったく一緒ですし、コメンテーターには社会学者の古市憲寿氏の出演も決定しています。
    さらに、『ワイドナショー』の東野幸治的なポジションで、劇団ひとりも据えられており、完全に『ワイドナショー』を意識したものだといえるでしょう。
    劇団ひとりは、池上彰氏の番組にレギュラー的に出演していましたので、社会派のネタもフォローできる芸人だといえるでしょう」(業界関係者)

    だが、ネット上では「中居に松本クラスのご意見番を期待するのはムリでしょ」「完全に古市頼みだな」「視聴率ふるわず早くに打ち切りじゃね?」といった声が聞かれる。

    「ただ、キスマイは、もともとはSMAPの弟分的な存在でしたし、宮田とのやりとりには期待できる部分があるでしょう。でも、ファン以外の視聴者をどれだけ獲得できるかは未知数ですね」(前出・同)

    『中居正広のニュースな会』は当初は関東ローカルになるとも言われたが、今のところは、北海道、長野、中京広域圏、近畿広域圏、福岡、熊本での放送が決定している。
    ほぼ全国ネットと言えるだけに、「『ワイドナショー』のパクリ」批判を乗り越える、中居の新境地での活躍に期待したいところだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16365036/
    2019年4月24日 12時10分 リアルライブ


    【【※愕然※】中居正広の新番組、“『ワイドナショー』のパクリ”と不評? 内容、構成だけでなく出演者も…】の続きを読む


    中居正広番組の公式ツイッター、1か月越しで「終了」報告 「なかなか受け入れられずにいました」 - J-CASTニュース
    バラエティ番組「中居正広の身になる図書館」(テレビ朝日系)内の人気コーナー「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」の公式ツイッターアカウントが2019年4 ...
    (出典:J-CASTニュース)


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,318 語) - 2019年4月9日 (火) 10:10



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    早くけじめをつけろ‼️wwwww

    1 ひかり ★ :2019/04/24(水) 16:56:02.44 ID:1Whaq5iw9.net

     最高気温20℃を超えた4月中旬のお昼過ぎ。中居正広(46才)は、都心の自宅マンションから迎えに来た車に乗って仕事に出かけた。その10分後、タイミングをずらすかのようにマスク姿の女性が
    エントランスから出てくる。女性は振付師兼ダンサーのAさん(34才)。2年前に女性セブンが交際を報じた中居の“恋人”である。

    「彼女とはもう10年来の仲ですよ。きっかけはAさんがSMAPの振付を担当したこと。ほどなく交際が始まり、同棲を始めました。交際発覚後、将来が見えないからという理由で距離を置いたと聞きました。
    そのふたりが、続いていることを知っている人はほとんどいないはずです」(中居を知る関係者)

     中居はこの春、多忙を極める。

    「3月で『ナカイの窓』(日本テレビ系)と『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)の放送が終わったため、中居さんは“隔週で月曜と金曜が空く”と話していましたが、ゴールデンウイーク中に
    新番組が2つスタートします。その1つで、4月27日スタートの『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系、毎週土曜)は、毎週金曜収録のニュース番組。それに向けて人に会ったり、勉強したりと
    忙しく過ごしているそうです」(テレビ局関係者)

     新時代を新たな気持ちで迎える中、予期せぬ別れもあった。

    「25年来の麻雀店と、長年懇意にしていた寿司店が閉店してしまったそうで、かなり悲しんでいます。“どうしようかな”といつもボヤいています」(芸能関係者)

     中居は一度気に入れば、その店を大事にする。それだけでなく、物も大事に使う。自宅にある木製のテーブルも10年以上使い、ところどころ木がはがれているがまだ使っている。椅子もヒビだらけで、
    炊飯器や洗濯機など電化製品もボロボロだという。

    「横着だという人もいますが、中居さんは愛着を持ち続けて使っています。それは人に対しても同じ。真面目すぎる性格だからこそ、ひとりで背負い込んでしまうんですよね…」(前出・中居を知る関係者)

    中略

    ◆“もう大丈夫だよ”

     中居はここ最近、独立した香取慎吾(42才)、稲垣吾郎(45才)、草なぎ剛(44才)に対する発言が多い。

    「慎吾ちゃんのくだりよかったよ」(3月10日の『行列のできる法律相談所』〈日本テレビ系〉)

    「再会を切に思うこともあります。何やってるのかな。どうしているのかな。長い長いつきあいをした仲間っていると思います。
    この『ナカイの窓』のメンバーだけじゃなくて、ぼくは切に思う再会があるんです」(3月27日の『ナカイの窓』)

    「最近だもん。剛の魅力を先月くらいに初めて知りました」(3月29日の『中居正広のキンスマスペシャル』〈TBS系〉)

     意味深な言葉をたびたび発言する中居の胸には、いつまでもSMAPへの気持ちがあるという。

    「中居さんは、復活とまではいかなくても、1日だけの再結成など、いつもSMAPについての可能性を考えています。言葉に出てしまうのもそのせいで、収録後は“言っちゃったな”と反省しつつ、
    スタッフには“使っていいよ”と気を使っています」(中居の番組関係者)

     しかし、その発言が「二枚舌」と報じられることもある。

    「中居さん自身は独立するわけではないのに3人を気にする素振りを見せていることに、3人が快く思っていないという報道でした。でも、正直、そんなことはない。3人は舞台や個展など、
    各々の仕事が波に乗ってかなり忙しいですし、中居さんやSMAPのことを気にしている余裕もないというのが本音でしょう。“そんなにぼくたちにかまわなくても、もう大丈夫だよ”という
    思いなんじゃないでしょうか」(前出・芸能関係者)

     それは彼女との関係にも及んでいるという。

    「出会って10年、同棲6年ですからね。中居さんとしては大切な“家族”なんでしょう。ただ、責任ばかり感じずに結婚も恋愛も自由になれれば楽なんだと思うんですけどね…」(前出・中居を知る関係者)

     4月27日、『ニュースな会』でなんと反応するのか。

    ※女性セブン2019年5月9・16日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190424-00000018-pseven-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190424-00000018-pseven-ent&p=2

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【※仰天※】中居正広、破局報道あった振付師女性と交際継続していた】の続きを読む


    志村けんのライフワーク「志村魂」大阪・東京・愛知で、ゲストは森尾由美(コメントあり) - ナタリー
    志村けん一座「志村魂『一姫二太郎三かぼちゃ』」が、7月から8月にかけて大阪・東京・愛知で上演される。
    (出典:ナタリー)


    志村 けん(しむら けん、1950年〈昭和25年〉2月20日 - )は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。ザ・ドリフターズのメンバー。イザワオフィス所属。旧芸名および中国語での表記は、志村健。本名は、志村 康徳(しむら やすのり)。 1950年、小学校教諭であった父親の三男として東京都北
    95キロバイト (14,846 語) - 2019年4月3日 (水) 11:43



    (出典 www.manpuku-sentaro.com)


    長さんはいい役者でもあったなwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/05(金) 19:57:14.43 ID:RUkI36t29.net

    お笑い芸人の志村けんが、5日放送のTBS系「中居正広のキンスマスペシャル」(金曜・後10時)にゲスト出演する。

    50年間という長きにわたり日本のお笑い界のトップを走り続けている志村だが、表舞台で自分のことをほとんど語ることがないどころか、素で出るのが苦手でじっくり話す番組には出ないという。
    番組では、そんな志村の生い立ちから現在に至るまでの軌跡を辿る。

    1950年、東村山市に3人兄弟の末っ子として誕生。
    祖父母や父親の兄弟も共に暮らす大家族で特に甘やかされることもなく育った彼が、最も恐れていたという父の存在。
    柔道五段で、小学校で教頭をしていた父は、冗談が通じない性格で、恐ろしいだけでなく、礼儀やしつけにも厳しかった。

    小学校3年生の運動会、徒競走を前に緊張した志村を襲った便意。スタート直前で漏らしてしまった。
    この時は情けなさに泣くことしかできなかった。その結果、クラス中から「*垂らし」と呼ばれるように。
    「おもらしのイメージを払拭したい」と思っていた時、たまたま耳にしたレコードが酔っ払いが登場する落語だった。
    志村はクラスのひょうきんものを演じることにした。友達を誘い初披露したコントは酔っ払いネタ。コント以外にもいろいろとやったという。
    そして、続けているうちに「人を笑わせるって気持ちいい!」という感情が生まれ、これが志村の「お笑い魂」の目覚めだった。

    そして、コメディアンを目指すことになるもう1つのきっかけが、テレビとの出会い。
    志村がテレビで流れる「雲の上団五郎一座」を夢中になって見ていたら、一緒に見ていた父が笑ったのだ。
    厳格で声を出して笑うことなどない父の笑い声を聞いたことで、コメディアンになりたいという思いが志村の中で大きくなっていった。

    志村が中学に上がった頃、父は校長を目指し勉強ばかりしていた。そんな父を見て「つまんない人生だな」と、ますますテレビの世界に憧れを抱く。
    そんなある日、父を悲劇が襲う。交通事故に遭い、その時はすぐに退院できたが、その3年後、事故の後遺症で記憶障害になってしまったのだ。
    志村のことがわからなくなり、母には暴力を振るうように。

    志村がお笑いの世界に飛び込み「ザ・ドリフターズ」に加入することになったのは、高校の時夢中になったビートルズが関係していた。
    志村は当時、ビートルズに憧れていて、彼らを真似し、高校生としては珍しいマッシュルームヘアをしていた。
    高校2年生の時、ビートルズがコンサートで初来日。
    抽選に外れた志村は、チケットを持っていたクラスの女の子を説得して、なんとかチケットを手に入れた。
    その来日公演で前座を務めたのがドリフターズだったが、志村が観に行ったのは、ドリフが前座を務めた次の日の公演。当時、ドリフへの想いはなかったと言う。

    2人の兄は大学に進学。志村は兄たちと別の道に進みたいとコメディアンになることを決意するが、お笑いの養成所はなく、
    デビューするには師匠に「弟子入り」か「付き人」からしかなかった。
    志村にとって問題は、誰に弟子入りするかだったが、なぜドリフを選んだのか。

    リーダーであるいかりや長介に弟子入り志願をするため、いかりやの自宅を突き止め、雪の中2時間も待ち続けたという。
    ようやく会えたいかりやから、「やめそうな奴がいるから、そいつがやめたら連絡する」と言われ、ただ待つ日々が続く。
    やがて高校卒業まで2カ月。このまま連絡が来なかったら無職になってしまうという状況の中、その1週間後にいかりやから突然連絡が
    翌日から付き人になった志村だったが、気がかりなのは記憶と意識が曖昧になった父のこと。そんな志村の背中を押したのは母の言葉だった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16269467/
    2019年4月5日 8時1分 スポーツ報知


    【【※激白※】中居正広の問いかけに志村けん涙…「キンスマ」で初めて語ったいかりや長介への思い】の続きを読む


    中居正広が「イチロー引退会見」で引っかかった“ある言葉”の是非 | - アサジョ
    タレントの中居正広が3月24日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、現役引退を発表したマリナーズのイチローによる引退会見について、「司会者ちゃんとしろよ」と ...
    (出典:アサジョ)


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,304 語) - 2019年3月27日 (水) 16:26



    (出典 buzz-plus.com)


    なんで、ストレートに言わないwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/28(木) 07:17:09.80 ID:qTfAOVa19.net

    元SMAPの中居正広が、27日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)
    の最終回で、仲間との再会を願う思いを告白。意味深発言で出演者や視聴者をざわつかせた。

    最終回は、「最終回ハワイSP後編」と題し、ハワイロケの後編を放送。前編から参加していた中居正広、陣内智則、千賀健永(Kis-My-Ft2)、
    野呂佳代、バカリズム、山崎弘也(アンタッチャブル)に加え、集合を間違えて教えられていた山里亮太(南海キャンディーズ)も1日遅れで合流した。

    最後の夜は、豪邸を貸し切り最後の晩餐。乾杯のあいさつで中居は、『ナカイの窓』が放送された6年半を「いろんなことがありました。あんまり具体的に自分の口から言えないこともありました。
    人間って、人って、思う通りに生きていくことができないことも改めて感じました」と振り返り、「再会を切に思うこともあります。
    何やってるのかな。どうしているのかな。長い長い付き合いをした仲間っていると思います。
    この『ナカイの窓』のメンバーだけじゃなくて、僕は切に思う再会…あるんです」と、再会したい仲間への思いを語った。

    SNS上では「SMAPのことだよね」という声が上がったが、中居は「僕はこの再会を切に願うために。たぶん見てる思うんですよね。
    再会を切に願って、『ナカイの窓』、そしてリミテッド、アンタッチャブルの再会を願って、乾杯!」と予想外の名前を出して笑いを誘い、山崎らが「おかしい」
    「あの人たちのことかなと」とツッコミ。陣内も「最後まで振り回された」と言いつつ、「これは中居さんの最後の照れ。裏メッセージが届いて泣きそうになった」と、中居の本心を受け取ったようだった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16227398/
    2019年3月28日 1時15分 マイナビニュース


    【【※騒然※】中居正広、『ナカイの窓』最終回で意味深発言「再会を切に思うことも…」】の続きを読む

    このページのトップヘ