エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:タレント > ローラ


    ローラ、“顔の異変”告白で心配の声が相次ぐ - 日刊大衆
    モデルのローラ(29)が9日、自身のインスタグラムを更新。今年に入ってから起きた“顔の異変”を告白し、反響が続々と寄せられている。 この日投稿された2枚の写真で、 ...
    (出典:日刊大衆)


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。現在はロサンゼルス在住。
    64キロバイト (7,263 語) - 2019年5月11日 (土) 04:40



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    ローラ すっぴん動画

    (出典 Youtube)


    なんだ、こりゃ⁉️宇宙人⁉️wwwwww

    1 ひかり ★ :2019/05/08(水) 21:05:46.62 ID:hxMEuhWT9.net

     モデルで女優のローラ(29)が8日、自身のインスタグラムを更新。全身ピンクでコーディネートした写真を投稿し、「可愛すぎる」
    「脚長すぎ羨ましい」と反響を呼んでいる。

     ローラはピンクのパンツとシャツを着て、サングラスやバッグ、靴と小物までピンクで統一したド派手な服装で、カフェの軒先に腰掛けながら、
    カメラに向かって舌を出している写真を公開。

     個性的な服を見事に着こなしているローラの姿に、ファンからは「かっこいい」「ピンク似合う」「可愛すぎる」などのコメントが寄せられた。
    さらに「脚長すぎ羨ましい」「スタイルいい」など美脚を称賛する声もあった。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00000181-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【※必見※】ローラ、全身ピンクコーデに「可愛すぎる」「脚長すぎ」】の続きを読む


    ローラが長い髪バッサリ「可愛ええ!」ファン絶賛 - 朝日新聞
    ローラ(2018年12月11日撮影) モデルでタレントのローラ(29)が、長かった髪の毛をバッサリと切ってイメチェンした姿を披露した。 ローラは26日、インスタグラムを更新。
    (出典:朝日新聞)


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
    63キロバイト (7,231 語) - 2019年4月13日 (土) 16:27



    (出典 hochi.news)


    その答えを探すために生きてるのさwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/27(土) 22:53:16.94 ID:OT2iS8Hn9.net

    モデルのローラ(29)が22日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
    ローラといえば先日、全身キラキラなゴージャスなベルベットスタイルを披露しファンからは「ローラがNo.1」などの声が殺到したばかり。

    そんなローラはこの日、「Earth Day今日は地球の日。 そういえば、さいきんはどうして私たちは生きているんだろう。
    何の為なんだろうとかポジティブな意味でいろいろ思ったりする事が多いんだ むかし眠れない日が続いた時、ふと原始時代の人になって戻って考えたんだ。
    その時ってお家ではなくきっと星空の下で眠っていたんだと思ってホームプラネタリウムを買ってお家の天井に星空いっぱいあててみたら、スッと眠れるようになって、
    そして検索してみたら研究結果で、星空をみて眠ると普段より約10分早く眠りにつく結果が発表されていたりして、、その時に、やはり人間は自然とともに生きるのが大事なんだ!と思ったんだ。
    運動もそうだけど、運動をし終わった後は幸せホルモンが脳からでるからいろいろな事がポジティブになったり!太陽の力で電気ができたり、
    ほんらい昔の人間は自然を沢山感じて体を動かしたり、動物と触れ合ったり、、。
    なにかおかしいなとおもったりすると、原点に戻って考えるのがすきなんだ。みんなはどう思う?」とつづり、「アースデイ」と呼ばれる世界的な記念日について触れている。

     このローラの哲学的な問いに対してファンからはコメントが殺到している。「自然との共存は本当に大切だと思う」
    「今こそ世界が地球の幸せを考え直すタイミングなのかもしれないですね」
    「地球をこれ以上汚さないようにしないとね」
    「ローラちゃんみたいに考えられる人が増えたら、地球ももっとhappyになりますね!!!」
    「ホームプラネタリウム実践してみます」
    環境問題を熱心に訴え続けているローラの発言には影響力がある。22日が「アースデイ」であること一人でも多くの人に知ってほしいというローラの強い思いが伝わる投稿であった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1792320/
    2019.04.27 19:40 デイリーニュースオンライン


    【【※疑問※】ローラ、「何の為に生きてるの?」哲学的なメッセージに共感の声相次ぐ】の続きを読む


    ローラと新垣結衣が同じに見える異文化圏の目 - 読売新聞
    文筆家・岡田育さんが、世界のあちこちで見かけた「気になる女」を観察します。今回は、日本人女性の顔の区別がまったくつかなかったアメリカ人にまつわるエピソードです。
    (出典:読売新聞)


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
    63キロバイト (7,231 語) - 2019年4月13日 (土) 16:27



    (出典 isuta.jp)


    何を目指してる?

    1 ひかり ★ :2019/04/23(火) 21:43:44.90 ID:6GfiDhjD9.net

     モデルでタレントのローラが22日に更新したインスタグラムで、最近は「どうして私たちは生きているんだろう」と自分自身に問いかけることが多くなったと投稿した。

     ローラは「今日は地球の日。 そういえば、さいきんはどうして私たちは生きているんだろう。何の為なんだろうとかポジティブな意味でいろいろ思ったりする事が多いんだ」と
    深遠な問いを発することを投稿した。

     さらにローラは「むかし眠れない日が続いた時、ふと原始時代の人になって戻って考えたんだ。その時ってお家ではなくきっと星空の下で眠っていたんだと思って
    ホームプラネタリウムを買ってお家の天井に星空いっぱいあててみたら、スッと眠れるようになって」と実体験を記した。

     ネットで調べてみたところ、ある研究結果として、「星空をみて眠ると普段より約10分早く眠りにつく結果が発表されていたりして」と納得した様子。
    ローラは「その時に、やはり人間は自然とともに生きるのが大事なんだ!と思ったんだ」と投稿。「なにかおかしいなとおもったりすると、原点に戻って考えるのが
    すきなんだ」ともつづった。

     ローラは、人工衛星からと思われる地球の様子を撮影した動画を投稿。40万回以上、再生されている。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000127-dal-ent


    【【※唖然※】ローラ どうして私たちは生きているんだろう…インスタに投稿】の続きを読む


    激写されたローラの姿に騒然…「安いコールガール」「下品過ぎる」 (2019年4月5日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    タレントのローラに悪評が続出している。一部の芸能系サイトなどは「安いコールガール」と表現したほどだ。コトの起こりは、3月26日付の写真週刊誌A誌のデジタル版。
    (出典:エキサイトニュース)


    ローラ (Laura, Lola, Rola) は、女性の名前。 日本 ローラ (モデル) - 日本のファッションモデル。 イギリス ローラ・フレイザー - イギリスの女優。 アメリカ ローラ・イネス - 女優。 ローラ・インガルス・ワイルダー - 作家。 ローラ・インガルス (女性パイロット) ローラ・ギルピン
    3キロバイト (283 語) - 2019年3月18日 (月) 00:57



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    ローラとシェリー

    (出典 Youtube)


    むしろ、足でかっ‼️でしょwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/06(土) 08:02:44.25 ID:WK8u/EjB9.net

    モデルで女優のローラがインスタグラムで公開した写真が物議を醸している。

    今回話題になったのは、3月30日に29歳の誕生日を迎えたローラが、《韓国でお誕生日お祝い》とコメントした投稿。
    鮮やかな紫と赤の組み合わせが引き立つヴィンテージファッションに身を包んだ彼女が、ソファに深く座り、カメラに向かって脚を組んでいる。

    https://www.instagram.com/p/BvyJEcNgd1D/

    ローラの脚の長さに大きな反響が集まり、フォロワーから「脚長過ぎます」「ローラは脚長くてスタイル抜群美人で完璧ね」
    「脚なっが笑」「脚どうなってんのか分かんないよ」「脚が長くてからまりそう!」「こんな脚の組み方やってみたい!」など、感嘆の声が上がっている。

    しかし、一方で「サツマイモにしか見えない ごめん」と、まさかの反応も。

    するとこれにローラが《ほんとだ》と返信。
    こうして“サツマイモネタ”が公認になると、「サツマイモにしか見えなくなってしまった」「美しいさつまいも」「紅芋タルト見たいでおいしそう」と声を寄せる人が続出していた。

    そんな中、匿名掲示板では、
    《不自然過ぎる!》
    《修正お疲れ様です》
    《ここまでくるともうコント。そのうちキャプテン翼の絵みたいになるね》
    《いつも思うけど、加工して現実逃避したところで、むなしくならないのかね…》
    《この人164センチだからこんなに足長いわけない。 足が長い人は身長もそれなりにあるよ》
    など、画像加工を疑う声も上がっている。

    「ローラは圧倒的なスタイルを誇っていると思われがちですが、そこまで抜群というわけではありません。
    モデルのすみれが2月26日に、自身のインスタグラムにローラと抱き合う写真をアップ。
    この写真で、明らかにすみれの方がスタイルが良く見えると話題になったのです。
    現在この写真は削除されており、もしかしたら評判を聞いたすみれが、気を使って消したのかもしれませんね」(芸能記者)

    ローラのスタイルがよく映るのは、単体の写真だけかもしれない…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1761595/
    2019.04.05 21:16 週刊実話


    (出典 img.sirabee.com)


    【【※画像あり※】ローラの脚長ショットに「キャプテン翼の絵みたい」と呆れ声続出 《不自然過ぎる!》《修正お疲れ様です》】の続きを読む


    ローラ、有名ハリウッド俳優と撮られた際の“下品な格好”に批判殺到! | - アサジョ
    モデル・タレントのローラが、ハリウッド俳優との“親密”なツーショをスクープされた。3月26日発売の「FLASH」が、ビバリーヒルズを舞台に有名俳優のエイドリアン・ブロディと ...
    (出典:アサジョ)


    ローラ (Laura, Lola, Rola) は、女性の名前。 日本 ローラ (モデル) - 日本のファッションモデル。 イギリス ローラ・フレイザー - イギリスの女優。 アメリカ ローラ・イネス - 女優。 ローラ・インガルス・ワイルダー - 作家。 ローラ・インガルス (女性パイロット) ローラ・ギルピン
    3キロバイト (283 語) - 2019年3月18日 (月) 00:57



    (出典 img.cinematoday.jp)


    ハリウッドでの写真といい、ローラのファッションが下品wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/29(金) 09:24:31.32 ID:BvknMFYj9.net

    漆黒のSUVが東京・築地のスッポン料理屋の前に停まった。
    グルメサイトの評価はほぼ満点。おひとりさま3万円はくだらない紹介制の高級店だ。

    後部座席のドアが開き、見るからに高そうなフワッフワのファーコートとスリットスカートをはいたゴージャスな金髪女性が降り立ち、店の中へ――人気モデルでタレントのローラ(28)である。

    気になるのは今夜の会食相手だ。高級スッポンを共にする相手は米・ビバリーヒルズでの密会が報じられたアカデミー賞俳優のエイドリアン・ブロディ(45)か――と思いきや、さにあらず。
    店内に目をやると、白いタートルネックの上に仕立てのいいジャケットを羽織った神木隆之介似の紳士が、ローラの隣に座っていた。

    「不動産に金融、コンサルと幅広く活躍しているベンチャー社長のA氏です。彼は『ZOZO』の前澤友作氏と組んで宇宙ビジネスも手掛けています。
    ローラが干されることを恐れず辺野古埋め立て反対なんて政治発言ができるのは、彼女のバックに相当な有力者がついているから――という話を聞いたことがあります。
    あるいはA氏がその人なのかもしれませんね」(前出・芸能プロ幹部)

    入店から2時間半ほどして、スッポン料理屋から二人が出てきた。
    気づけば、すでに店前に運転手つきのベンツが横付けされている。
    A氏はローラを後部座席にエスコートすると、反対側のドアにまわり、自らも後部座席に身体を沈めた。
    ベンツはしばらく走って西麻布(港区)にある会員制ラウンジバーへ。
    時間ほどグラスを重ねてから、近くに待たせていたベンツへ戻った。

    お酒が入った彼女をやさしく支えるA氏。
    そのまま二人は、夜の街へと消えるのだった――。

    翌日、早々に日本を発ったローラ。
    束の間の夜を共に過ごしたA氏が、大事なパートナーであることは間違いない。

    3月29日発売のフライデー最新号では、ツーショット写真を掲載し、東京セレブデートの様子を詳しく報じている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190329-00010001-friday-ent
    3/29(金) 7:13配信


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【※激写※】ローラ ベンチャー社長と築地で「高級スッポン」デート】の続きを読む

    このページのトップヘ