エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:タレント > 藤本美貴


    藤本美貴さんが語る夫婦円満のヒケツ | 大手小町 - 読売新聞
    夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとのおしどり夫婦ぶりが知られるタレントの藤本美貴さんに、夫婦円満の秘訣や、子育てにかける思いについて聞きました。
    (出典:読売新聞)


    藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - )は、日本の歌手、タレント。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)・4代目サブリーダー・5代目リーダーおよびドリームモーニング娘。のメンバーで、愛称は「ミキティ」。 北海道滝川市の出身で、2011年11月から2年間にわたって「
    85キロバイト (11,383 語) - 2019年1月14日 (月) 23:16



    (出典 grapee.jp)


    賞味期限切れの物ばかり消費して、太ったとか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/27(日) 12:27:14.30 ID:vyT/SOvf9.net

    1月24日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、「ミキティ」こと藤本美貴が出演。お笑いコンビ『品川庄司』庄司智春との夫婦関係を語るも、ネット上では「太った」と外見の方が話題になってしまった。

    この日の番組は『愛妻家SP』と題し、男性ゲストが日頃の夫婦関係を赤裸々に告白。藤本はキャシー中島、松本伊代とともに、「奥様代表」として収録に参加した。

    番組後半、フリーアナウンサー・安東弘樹の妻から「旦那が賞味期限に厳し過ぎる」とのクレームが。安東が「食べ物って動物とか植物とか、命じゃないですか。命を捨てなきゃいけない状況ってのは嫌なんですよ」
    と反論すると、藤本は「男の人って賞味期限切れにすっごく厳しくないですか?」と急に声を大きくしていく。

    奥様代表の3人によると、料理をする側はさほど賞味期限を気にしないようで、藤本も「『2~3日過ぎてるくらいならいっか』って使ってる」と熱弁。
    その後も「冷蔵庫開けて、急に『切れてるじゃん!』って言われても、『いや食べてるからね』って思う」とヒートアップし、スタジオは拍手と笑いに包まれていった。

    もしかして3人目?
    拍手が沸くほど冴え渡ったトークだったが、視聴者の関心は藤本の体型に行ってしまったよう。ネット上には、

    《ミキティ太り過ぎて誰か分からんかった》

    《ミキティかなりの肥え具合だよ》

    《母ちゃんがミキティ太った太った言うてる》

    《あれ? ミキティがデブって見えるぞ?》

    《服のせいかな。かなり大きいような…》

    《ボディーラインが丸くなってる》

    など、「太った」と指摘する声が上がっている。

    「2011年9月、藤本は第1子となる子どもの妊娠を公表。お腹に合わせて体も大きくなっていき、11月にNHKの『あさイチ』へ出演した際は、『激太りしたように見える』とネット上で話題になってしまいました。
    しかし15年の第2子出産以来、藤本に“おめでた”の話は聞かれていません。
    ただサイクル的には次の子どもを身ごもっていてもおかしくなく、数カ月後には“第3子妊娠”なんてニュースが飛び込んでくるかもしれませんね」(芸能ライター)

    確かに今回、藤本が着用していたのは、上下がつながったワンピース風の洋服。
    腹部のラインは目立たないつくりであったため、妊娠の線も考えられそうだ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-73735/
    2019年01月27日 11時03分 まいじつ


    (出典 otekomachi.yomiuri.co.jp)


    【【※驚愕※】藤本美貴『激太り』で「もはや誰か分からん」となった事情とは…】の続きを読む


    藤本美貴、ファミレスに子供連れていったらディスられ激怒
    藤本美貴、ファミレスに子供連れていったらディスられ激怒  BLOGOS
    (出典:BLOGOS)


    藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - )は、日本の歌手、タレント。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)・4代目サブリーダー・5代目リーダーおよびドリームモーニング娘。のメンバーで、愛称は「ミキティ」。 北海道滝川市の出身で、2011年11月から2年間にわたって「
    85キロバイト (11,358 語) - 2018年11月22日 (木) 13:16



    (出典 xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com)


    まあ、芸能人だから言われるってのもあるけど、気にしてたらキリがないから割り切るしかないよね

    1 nita ★ :2018/11/22(木) 03:36:38.64 ID:CAP_USER9.net

    https://smart-flash.jp/entame/55233
    2018.11.21

    藤本美貴が11月18日放送の『ピンポイント業界史』(テレビ朝日系)で、「時代遅れなママ」について激怒した。

    「子供とファミレスに行くと、もう子育てが終わった世代の女性たちにコソコソ『子供を連れ出して信じられない』と言われた。私はいまファミレスに来ている! ファミリーの場所に来て何が悪い?」

    子育てを終えた女性たちは「私たちの時代は子供を連れて出かけなかった」と主張していて、藤本は「それは出かける場所がなかった。時代は変わっている!」と語気を強める。

    さらに電車で中年女性から「ベビーカーは邪魔になる」に言われたこともあり、、藤本は「『いまどきの素敵なベビーカーありましたか?』と聞きたい。昔を押し付けないで」と憤慨した。

    番組では、出演者の怒りをスタジオの一般観客が診断する形式で、「ミキティの気持ち本当にわかる」「ミキティ年配の人をディスりすぎ」などの意見が出たが、藤本に共感する声が多数派という結果だった。

    育児についてさまざまな場で語ることが多い藤本。2016年11月6日開催のイベント『WORKO!2016』では、2児の育児に「気が狂いそうでした」と苦笑い。

    育児と仕事の両立に「毎日限界までやってしまっては余裕がなくなっちゃいます。無理をしすぎないバランスを見つけることが大切」とコメントしていた。

    11月12日には、夫の庄司智春と『いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー2018』を受賞。インスタグラムには「来年で結婚10周年ですが今のところとても幸せです!笑 これからも引き続き幸せにしてもらいます」と仲睦まじい様子を報告。

    「頑張りすぎない育児」をテーマに藤本は家族を大切に守っているようだ。


    (出典 data.smart-flash.jp)


    ★1:2018/11/21(水) 21:29:25.64

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1542803365/


    【【※激怒※】藤本美貴、ファミレスに子供連れていったら子育てが終わった世代の女性にディスられる】の続きを読む

    このページのトップヘ