エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:女優 > 深田恭子


    “甘い”先入観を裏切る深田恭子で「午後の紅茶」離れを防げ! - 日経クロストレンド
    2019年3月にテレビCMを一新した「キリン 午後の紅茶」。注目は新商品の微糖。甘いイメージのある深田恭子にラフな格好で大型車を運転させる。“意外性”の強調で「甘く ...
    (出典:日経クロストレンド)


    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    60キロバイト (7,350 語) - 2019年5月9日 (木) 23:03



    (出典 www.newscafe.ne.jp)


    深田恭子 最新写真集

    (出典 Youtube)


    いかにもお忍び旅行の風情wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/16(木) 08:29:21.55 ID:6Vn9jW509.net

    女優・深田恭子(36才)と交際中の会社会長・杉本宏之氏(41才)が、金沢で「人間ドック旅行」を楽しんでいたことがわかった。

    連休が終わっても、東京駅は人であふれている。5月8日、人混みを縫って長身の男性とスタイル抜群の女性が駆けていった。
    男性は女性のトランクを持ちながら、ときおり振り向き、はぐれていないのを確認する。
    改札を抜け、階段を一気に駆け上がり、新幹線へ。その様子はまるでドラマの撮影のようで、周囲の視線を集めていた。

    なんとか間に合い席に着き、顔を見合わせて微笑むふたり。女性は深田恭子、そして男性は彼女の恋人、“年商200億円”の男、不動産会社シーラホールディングスの杉本会長だった。

    ふたりが一路、向かったのは石川県の金沢。2015年に北陸新幹線が金沢まで延伸したことで、「かがやき」で約2時間半と、格段にアクセスがよくなっている。
    電車でも日帰りできるほど近くなった古都は、お忍びの旅先として芸能界でも人気上昇中だ。

    「街がきれいで食事もおいしいと、中谷美紀さん(43才)や梨花さん(45才)、松田美由紀さん(57才)などがたびたび訪れています。MEGUMIさん(37才)は本当に金沢が気に入ったようで、カフェまで出店。
    一般観光客からの人気も高く、延伸後1年で、金沢を訪れた観光客は想定の3倍にも達しましたが、その後も堅調をキープしています」(旅行ジャーナリスト)

    観光地は兼六園や金沢城址、長町武家屋敷跡、さらには金沢21世紀美術館、近江町市場などが有名だが、ユニークなところでは、有名旅館に泊まりながら人間ドックを受けるプランも人気があるという。

    「深田さんたちも、金沢で人間ドックを受けていたそうです。市川海老蔵さんも通う有名病院です。
    1人100万円ほどするコースもあり、結婚前にカップルで受診したり、ご夫婦でいらっしゃるかたもいるようですよ」(医療機関関係者)

    もちろん、わざわざ金沢まで、人間ドックのためだけに行ったわけではなかった。しっかりと、金沢の夜も堪能していた。
    気温が20℃を超え、夏の訪れを感じさせる古都の夜、ふたりは1890年創業の老舗料亭にいた。
    この料亭では加賀百万石の海の幸、山の幸をふんだんに使った和食を、一軒一軒が離れになった、プライバシーに配慮した部屋で楽しめるとあって、著名人からの人気が高い。

    「もちろん味も絶品です。創業者はあの魯山人も絶賛した腕の持ち主で、ミシュランでも三つ星を獲得しています。
    この季節の金沢は、魚なら真がれいや真鯛、加賀野菜なら何と言ってもたけのこがおいしいので、そうした素材を使った料理も提供されたのではないでしょうか」(グルメライター)

    深田は杉本氏、そして知人の男性と初夏の味覚を充分に楽しんだに違いない。夜10時半に店を出ると、すぐ近くのひがし茶屋街へと移動する。

    出格子があしらわれたお茶屋が並び、地区全体が保存地区に制定され、金沢屈指の情緒あふれる街並みの中を、車から降りた深田と杉本氏は、手をつなぎ石畳の上を歩んでいく。
    スマホで記念撮影する姿は、どう見ても恋人同士だ。そぞろ歩いて向かったのは、古民家を改装したワインバーだった。
    足取り軽く、2階にある個室へと上がっていく。しばらくすると、ふたりが消えた部屋の辺りから、お囃子の音が漏れてきた。

    本来なら閉店は23時。しかし店の従業員出入り口からふたりが外へと出てきたとき、日付はすでに変わっていた。

    翌日、ふたりの姿は上りの北陸新幹線の中にあった。東京までの普通指定席は通常、1万6000円。
    ふたりはそれに1人あたり1万2000円をプラスしたのだろう、新幹線のファーストクラスと呼ばれるグランクラスの、リクライニングすれば45度まで倒れる本革シートに体を預けていた。
    このグランクラスでの名物は何と言ってもフリーで提供される軽食で、東京行きでは煮穴子や炙りしめ鯖、かにほぐしなどの入ったお弁当を、飲み放題のアルコールやソフトドリンクで楽しめる。

    しかし、この日のふたりは会話を優先させたようだ。終始お茶を飲みながら、話しても話しても話し尽きないようで、ときおり深田は杉本氏の手を取るなど一瞬たりとも離れていたくないようだった。

    ※女性セブン2019年5月30日号

    http://news.livedoor.com/article/detail/16465875/
    2019年5月16日 7時0分 NEWSポストセブン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【※熱愛※】深田恭子、年商200億円恋人と金沢で人間ドック旅行】の続きを読む


    深田恭子の可愛さ爆発。『初めて恋をした日に読む話』でイケメンと4角関係に - ニフティニュース
    1月15日にスタートしたドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系毎週火曜夜10時~)の第3話が今夜放送されます。深田恭子(36歳)主演の本作品は、第1話が放送される ...
    (出典:ニフティニュース)


    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    58キロバイト (7,145 語) - 2019年1月30日 (水) 12:50



    (出典 beef-6.jp)


    まさに、恋多き女!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/30(水) 08:41:52.31 ID:wgEu/Z4w9.net

    「恋多き女」か、それとも――? 

    1月7日、スポーツニッポンは1面トップで、深田恭子(36)に「新恋人」と報じた。芸能メディアが大騒ぎになったのは、ご存知の通りだ。

     ***

    同紙の見出しを引用すると、「深キョン 新恋人 不動産業界で売上高200億円超 41歳起業家 正月両家にあいさつ」となる。

    深田の“新恋人”は、シーラホールディングスの杉本宏之会長。41歳で、バツ2のイケメンだという。

    ところが、スポニチの報道に深田の所属事務所は「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」と完全否定。これを芸能担当記者は「あまりに大きなスクープすぎました」と指摘する。

    「TBS系列で1月15日から、深田さんが主演のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(火曜:午後10時~午後11時7分)がスタートしています。
    恋愛ドラマですから、この時期の熱愛発覚は、正直言ってタイミングが良くない。深田さんと杉本さんは真剣に結婚を考えているとされていますが、事務所は祝福していないという報道もあります。
    いずれにせよ事務所とすれば、時間稼ぎが必要な状況と考えているようです」

    杉本氏の離婚歴など“過去の女性関係”を取り沙汰する記事も散見される。とはいえ、深田恭子の“男性遍歴”も相当なものだ。ここで一気に振り返ってみたい。

    そもそも深田が初めて「熱愛」を報じられたのは1999年。何と高校2年生の時だ。おまけに交際相手は「超」の付く大物だった。

    写真週刊誌のFRIDAYは99年11月26日号で「スクープ撮! “年齢差16歳”の『熱愛』一部始終 深田恭子が東山紀之宅に『通い妻』」の記事を掲載した。

    当時、東山は33歳。彼の自宅マンションで深田が夜を共に過ごしたことが報じられた。17歳の誕生日を迎えた夜や、海外の仕事を終えて帰国した晩、FRIDAYのカメラは深田が東山のマンションを出入りする瞬間を、しっかりと撮影した。

    近所のラーメン店を2人は訪れたこともあったといい、目撃した客の証言も記事には書かれている。こんな具合だ。

    「カップルが、腕を組みながら店に入ってきたんですが、すぐに東山と深田だとわかりました。彼女はまったく人目を気にせずに、東山の腕にずっともたれかかっていて、ホント幸せそうでした」

    FRIDAYの報道に、深田は「いい先輩の一人です」と釈明。東山は「夜の門限までには必ず寮に帰っていました」としながら、「誤解を招く結果となってしまい、年長者としての配慮が足らなかったかもしれません」と謝罪した。

    次のスクープが報じられたのは、それから僅か1年後。しかも同じFRIDAYだった。2001年1月5日号に掲載された記事のタイトルは「深田恭子が溺れ込む19歳年上の“女優キラー脚本家” 密会の一部始終を完全中継」。

    タイトルにある“女優キラー脚本家”とは野島伸司氏(55)のことだ。野島氏が脚本を執筆したテレビドラマ「高校教師」(93年:TBS系列)や、
    「人間・失格~たとえばぼくが*だら」(94年:TBS系列)などは大ヒット。誌面では深田が野島氏のマンションを出入りしている写真が掲載されている。記事の一部も引用してご紹介しよう。野島氏が海外の仕事を終えてからの記述だ。

    《よほど逢いたかったのだろう、野島が帰国してすぐ、まだ明るいうちに、深キョンはカレのマンションを訪れる。そしていつもの“密会スケジュール”どおり、夜9時半すぎ、エントランスから深キョンが姿を現した。
    (略)最寄りの駅近くでタクシーに飛び乗り、無事10時前に帰宅した》

    深田が堀越高校を卒業したのは01年。そして03年になると、“野島の次”たる男が登場する。女性週刊誌の女性セブン(12月18日号)が、新恋人を報じたのだ。まずはタイトルをご紹介しよう。

    「深キョン 薬指に『見っけ!』 いまイチオシ俳優・玉木宏とペアリングな仲! なんだかいー感じ… 共演から1年。カレデザインの特注リングをはめて…」

    記事の内容は、まさにタイトル通り。当時は23歳だった玉木宏(39)が指輪を2個オーダーし、深田と共に身につけているというものだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190130-00555935-shincho-ent
    1/30(水) 7:00配信


    【【※仰天※】新恋人発覚の深田恭子 “モテモテ女優”熱愛報道のお相手は20年間で14人】の続きを読む


    深田恭子"亀梨切り"は正解?|ニフティニュース - ニフティニュース
    深田恭子と不動産会社シーラホールディングス杉本宏之会長の熱愛が物議を醸している 石原さとみと前田裕二氏、剛力彩芽と前澤友作氏など、女優と経営者カップルは ...
    (出典:ニフティニュース)


    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    58キロバイト (7,145 語) - 2018年12月24日 (月) 15:48



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    やっぱり結局は実業家に行っちゃう訳ねーwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/20(日) 13:49:46.06 ID:XvleUkb69.net

    数多の大物を虜にしてきた36歳 “新恋人“との交際はホント

    「新年早々の熱愛報道直後、本人たちは関係をすぐさま否定しました。
    ですが、交際はホントですよ。
    実は、正月にはお互いの実家を訪れているんです。
    深キョンも、両親に“新恋人“を紹介したそうですよ」(テレビ局関係者)

    東山紀之(52)、有田哲平(47)、内田朝陽(36)、亀梨和也(32)ら、数多の大物を虜にしてきた平成最強のモテ女優が、ついに人生の伴侶を見つけたようだ。

    1月7日、女優の深田恭子(36)が、年商200億円の不動産会社『シーラホールディングス』の杉本宏之会長(41)と真剣交際していると報じられた。

    杉本氏は、30歳で400億円の負債を抱え、当時の妻との離婚を経験したという苦労人。
    だが、いまではグループ会社7社を抱える巨大企業を束ねるヤリ手経営者だ。

    「今まで芸能人とばかり付き合ってきた深キョンは、頭がキレてバイタリティに溢(あふ)れた起業家である杉本氏にゾッコンだそうです。
    まだ交際を始めて2ヵ月ではありますが、お互い年齢も年齢なだけに、当然、結婚も意識しているはず。
    深キョンの事務所も、表向きは交際を否定していますが、実はウラでは認めているそうです。
    うまくいけば、年内の結婚もありえますね」(テレビ局関係者)

    ’18年のテレビ番組では「甥がいるだけで満足」と、結婚しない理由を語っていた深キョン。
    そんな彼女がゴールインする日は、そう遠くないのかもしれない。

    FRIDAY1/20(日) 11:05配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190120-00010003-friday-ent


    【【※熱愛※ 】深田恭子 平成最強のモテ女優が年内結婚へ】の続きを読む


    深田恭子のカレンダーが好調|ニフティニュース - ニフティニュース
    深田恭子の19年度カレンダーの売れ行きが好調で、新垣結衣とトップ争いをしているそう 深田は18年9月に自身20冊目の写真集『Blue Palpitations』を発売している また、 ...
    (出典:ニフティニュース)


    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    58キロバイト (7,145 語) - 2018年12月24日 (月) 15:48



    (出典 dreaming-baby.com)


    個人的には亀梨よりもお似合いだとおもう

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/07(月) 03:52:00.07 ID:+HbqZcKw9.net

    女優深田恭子(36)に真剣交際中の新恋人がいることが6日、分かった。
    お相手は不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児(ちょうじ)といわれたシーラホールディングス会長、杉本宏之氏(41)。
    現在交際2カ月で、2年前から交際していたKAT―TUN亀梨和也(32)とは破局している。
    正月には双方の親族へあいさつに訪れ、将来を見据えた交際であることを伝えている。

    若手経営者と芸能人のカップルが急増している中、圧倒的な可愛らしさと変わらぬ美貌で長年にわたって芸能界屈指の人気を誇る“深キョン”が、気鋭の若手起業家と真剣交際をしている。

    杉本氏はグループ企業7社で売上高200億円を超える不動産ビジネスを展開。28歳の時に業界史上最短・最年少で株式上場を果たし
    「不動産業界の風雲児」として一躍時の人となった人物だ。出会いは昨年11月頃。本紙の取材では亀梨とは10月頃に別れており、友人の紹介だった。

    もともと杉本氏が深田のファンだったことに加え、都内にある互いの自宅マンションが徒歩数分のごく近距離だったこともあり、すぐに急接近。
    “恋多き女”としても知られる深田だが、周囲は「これまでの恋人はみんな芸能人で、
    世の中を自分の腕力で動かしている男性との出会いは新鮮で刺激的だったようです」と話している。

    杉本氏の人生は貧しかった幼少期から波瀾(はらん)万丈。起業で成功し「時代の寵児」と呼ばれた3年後、リーマン・ショックで倒産。
    一時最大400億円にまで膨れ上がった巨額負債を抱え民事再生を申請し、自己破産したが、そこから奇跡の復活を遂げており
    「行動力あふれる仕事ぶりの一方で、誠実でやさしい人柄に触れ、一気にひかれていったようです」という。

    その思いは、どん底からはい上がった杉本氏も同じ。「いつも天真爛漫(らんまん)な彼女に心の底から癒やされているそうです。
    仕事はもちろん何事に対してもひたむきな彼女の人柄も尊敬している」と、友人たちは明かしている。

    杉本氏は1メートル80くらいの長身で、黒縁のメガネとやさしい笑顔が印象的。
    2人はまだ交際2カ月ながら、この正月には双方の親族へあいさつに訪れており、将来を見据えた交際であることを報告している。

    15日にスタートするTBSの主演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(火曜後10・00)で、婚活にしくじってばかりいるアラサーの“残念女子”を演じる深キョン。
    男女問わず人気があるだけに、公私で恋の行方が気になる、大注目の2019年となりそうだ。

    ≪女性芸能人と経営者のカップル多数≫女性著名人と経営者のカップルでは、タレント神田うの(43)と日拓グループの西村拓郎社長(49)、
    女優伊東美咲(41)と京楽産業.の榎本善紀社長(50)などゴールインしたケースが多い。話題を振りまいている女優剛力彩芽(26)とZOZOの前澤友作社長(43)の今後にも目が離せない。

    ◆深田 恭子(ふかだ・きょうこ)1982年(昭57)11月2日生まれ、東京都出身の36歳。96年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。
    98年にフジテレビドラマ「神様、もう少しだけ」のヒロイン役で注目された。幅広い役柄をこなし、ドラマではテレビ朝日「富豪刑事」(05年)、
    映画では「下妻物語」(04年)のロリータ少女役が話題を呼び、第59回毎日映画コンクールの女優主演賞を最年少で受賞。特技はサーフィン。1メートル63。血液型O。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15835786/
    2019年1月7日 2時54分 スポニチアネックス


    【【※熱愛※】深キョンに新恋人 不動産業界で売上高200億円超の起業家 正月に双方親族にあいさつ】の続きを読む


    深田恭子「不貞してみたい有名人1位」にランクイン 新垣結衣と有村架純が同列2位
    深田恭子「不貞してみたい有名人1位」にランクイン 新垣結衣と有村架純が同列2位  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    58キロバイト (7,140 語) - 2018年11月4日 (日) 13:09



    (出典 image.i-voce.jp)


    深キョンは同性からも支持率高そう
    愛され女子って感じ♪

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/22(木) 07:24:51.93 ID:CAP_USER9.net

    どんな役をやっても同じ雰囲気、と揶揄される筆頭タレントは木村拓哉や石原さとみが挙げられるが、深田恭子も実はこのライン上にいるように思う。

    30半ばを過ぎたとは思えない童顔で、甘えたような声としゃべり方。ほどよく丸みを帯びたボディラインで、おっとり愛され女子のイメージを不動のものにしている。
    最近は演じる役もほぼ同じだ。ちょっとどんくさくて、お人よしで、ひっどーいと言いながら頬をふくらませるような。
    そして人の好意や思わぬ反応にキョトンとした顔をする。深キョン、いや深キョトンと言ってもいいが、どの役もたいがいこの顔のオンパレードである。

    「神様、もう少しだけ」というドラマで、金城武と濃厚なキスをする女子高生役だった深キョンももう36歳。
    とはいえ人気は変わらずで、来年1月からの新TBSドラマ(火曜夜10時~)でも主演らしい。
    あいかわらずドジっ子の役だというから、彼女の得意技・キョトン顔が炸裂しまくるだろう。

    それにしても彼女の旬は長い。主演作が途切れないだけでなく、女性が選ぶ「なりたい顔ランキング」でも、並いる若手女優を抑えて上位にランクインし続けている。
    男女ともに好きな芸能人1位とは言わずとも、そんなに嫌いではない、という人が多いのではないだろうか。
    長く業界とお茶の間に愛され続ける深キョン。ファン層がどこにいるか今ひとつよく見えないが、なぜかいつもイイ女枠にいる篠原涼子の立ち位置にも似ているように思う。

    愛され続けるキョトン顔の技術

    芸事は、変わらないように変わり続けるのが大事と聞く。変わった、と受け手側に感じさせる理由が進歩の場合もあれば、進歩せずに時代に取り残されている場合もあるからだ。
    つまり深キョンのキョトン顔は、おそらくだが、変わらないように変わり続けているのだろう。

    思い出したのは「タッチ」を描いた漫画家・あだち充作品のヒロインたちである。
    昨年、あだち作品の「ヒロイン総選挙」をやった際、38人のヒロインたちの顔が似すぎており、見分けがつかないことで話題になっていた。
    いちばん有名な「タッチ」の浅倉南も同様である。しかし編集部によれば、よく見るとヒロインの輪郭や黒目の大きさが全然違うというのだ。

    このあだち充ヒロイン理論は、深キョンにも言える。愛されるキョトン顔は変えずに、キャラの輪郭を変えていくという技術。
    たとえば、「神様、もう少しだけ」でギャル役だった頃は、眉も細く、長く水泳をやっていた体はやや浅黒く、がっちりとした印象だった。
    つまり、現在のおっとりふんわり愛され女子とは正反対のイメージだったが、世の中は女子高生ブームの最後の年くらいだったので、その容姿は時代にハマっていたと言える。
    さらに、「恭子の前々世はマリー・アントワネット」などと天然ぶりを爆発させていた時期もあれば、映画「ヤッターマン」でドロンジョを演じたり、セクシーな役柄が続いた時期もある。
    キツめのギャルから不思議ちゃん、そしてセクシーイメージから愛され女子へ。
    どの時代でもキョトン顔を決め顔にしつつも、キャラの輪郭を時代に合わせてマイナーチェンジしていく技術。
    そうして浅倉南ばりの長く愛される人気を築いているのではないだろうか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181122-00552053-shincho-ent
    11/22(木) 6:50配信


    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    (出典 Youtube)

    Luna Sea I For You


    【【※納得※】深田恭子 30代半ばの「キョトン顔」が愛されるワケ】の続きを読む

    このページのトップヘ