エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:タレント > ビートたけし


    長男38歳が初めて語った父・ビートたけし - 文春オンライン
    未だくすぶり続けるビートたけし(72)の愛人問題。「週刊文春」の直撃に長男(38)が応じ、初めて心境を明かした。現在、たけしが直面しているのは、40年近く連れ添った妻・ ...
    (出典:文春オンライン)


    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    164キロバイト (23,081 語) - 2019年5月4日 (土) 19:42



    (出典 news.walkerplus.com)


    年取って若い女の言いなりになるなんて、たけしらしくないというかなんというかwwwwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/14(火) 06:46:17.38 ID:XfInwUqI9.net

    「20年以上たけしさんを担当していた50代の女性専属スタイリストのSさんが3月いっぱいで解雇されたんです。今は特定のスタイリストがいないため、衣装の色合いやサイズにバラつきが出ています」(テレビ局関係者)

    「オフィス北野」から独立し、昨春から新事務所「T.Nゴン」で活動を開始したビートたけし(72)。取締役には愛人と報じられている18歳年下のAさん(53)も名を連ねる。前出の関係者は続ける。

    「Sさんは、たけしさんの先代スタイリストの助手だったんです。長年、たけしさんのあのイメージを作り上げてきた“陰の功労者”でした。愛想のよい、少しふくよかな女性で、現場の潤滑油になっていた貴重な存在。芸人仲間やテレビ局のスタッフたちの間でも、とても親しまれていたんです」

    そんな彼女に、突如のクビ宣告。いったい何があったのだろう。

    「スタイリストは仕事上、採寸や衣装の微調整のためタレントさんの体に触れることがありますが、Aさんがその行為を許せなくなったようなんです。今年1月、Aさんは突然『たけしの体に触るな!』と激怒してSさんに契約解除を言い渡したとか。『オフィス北野』時代からの重鎮スタッフが間に入ってAさんに再考を促したそうですが、彼女が翻意することはありませんでした」

    “嫉妬”ゆえの決断なのだろうか。たけしを知る制作関係者は言う。

    「Aさんは今の事務所の共同経営者でもありますから、たけしさんに古くから関わっている関係者を改めて“精査”しているようです。同時期に喫煙問題で解雇されたスタッフもいたそうです。“たけしさんがAさんの言うことしか聞かない状態なのをいいことに、言うことを聞く人で周囲を固めようとしている”という声も聞きます」

    実際、たけしの長男・北野篤氏(38)は、『週刊文春』5月2日号で、こんな不安を漏らしている。

    《実はもう父とは二年近く連絡が取れない状態が続いています》
    《父の周りにいる顔ぶれもすっかり変わり、そうした人たちの悪い噂も見聞きするようになった。この状態を放置している父は何を考えているのか。何もできないのでしょうか》

    前出の制作関係者はこう語る。

    「たけしさんは周りから『殿』と崇められていますが、Aさんだけは最初から違いました。叱ったり罵倒したりすることもあります。そうかと思えば、パジャマからズボンにはき替えさせたり、靴下をはかせてくれたりと何も言わずとも身の回りのことをやっていました。亡き最愛の母・さきさんがまさにこのタイプ。Aさんはたけしさんの“理想の女性”だったんでしょうか……」

    たけしの知人によれば「Sさんの契約が3月で満了しただけ。新事務所の経費削減の一環」だというが、“専横”ととらえかねない言動なのでは――。


    5/14(火) 0:00配信 女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190514-00010001-jisin-ent


    【【※仰天※】ビートたけし、スタイリストが突如クビ…愛人が「体触るな!」と激怒】の続きを読む


    ビートたけしが天皇陛下即位30年で述べた祝辞が話題 「失礼なことも言えないし参ったよ」 - しらべぇ
    13日に放送されたTBS系情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』で、ビートたけしが、10日の「天皇陛下御即位三十年奉祝感謝の集い」で祝辞を述べたことを語った。
    (出典:しらべぇ)


    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    164キロバイト (23,065 語) - 2019年4月13日 (土) 16:06



    (出典 data.smart-flash.jp)


    たけしでも緊張するんだなwwwwww

    1 Boo ★ :2019/04/13(土) 22:42:50.07 ID:z5hIMZD/9.net

    たけし ボケ倒し祝辞への批判に「しょうがねえじゃねえか」…あれでも「抑えた」
    4/13(土) 22:31配信 デイリースポーツ

     ビートたけしが13日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演。10日の「天皇陛下御即位三十年奉祝感謝の集い」で祝辞を述べた際に、ボケ倒したことを「祝辞をしゃべってくれって言われて、気使ったんだよ」と振り返った。

     山中伸弥教授らの後に演台に立つのはプレッシャーがあったとし「失礼なこと言えないし、参ったよ」と頭をかいた。

     マイクに頭をぶつけたり、監督作「アウトレイジ」から逮捕者2人を出したことなどに触れたことには批判もあるとし「理解してない人もいて『てめえふざけんな』と。お笑いだからしょうがねえじゃねえか。ここまで抑えたんだ。(いつものようにやったら)とんでもねえことになるからな」と語った。

     「あまりにもお堅い席だから、少し笑わせようと思って」と説明し、「疲れるね」と語った。

     番組で改めて祝辞を述べたメンバーが紹介されると、たけしはそこにいる自分を指して「こういうひと浅草にいるね。人の宴会に入って飲んじゃってる」と笑わせていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190413-00000164-dal-ent


    【【※唖然※】たけし ボケ倒し祝辞への批判に「しょうがねえじゃねえか」…あれでも「抑えた」】の続きを読む


    ビートたけし、宮藤官九郎を激励 - 朝日新聞社
    タレントのビートたけしと、連続テレビ小説『あまちゃん』や大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』(ともにNHK)の脚本を手がける宮藤官九郎が、アサヒ飲料「 ...
    (出典:朝日新聞社)


    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    163キロバイト (22,984 語) - 2019年3月21日 (木) 10:24



    (出典 image.jimcdn.com)


    本当のボケが始まったんじゃないだろなwwwwwww

    1 Egg ★ :2019/04/10(水) 15:29:49.06 ID:GA1kk4bK9.net

    ビートたけしが10日、国立劇場で開催された天皇陛下即位30年を祝う祭典「感謝の集い」で祝辞を述べた。

    【写真】たけし どこでも毒舌 「暴力事件でも起こして」

     紋付き袴姿で登場すると、まずはマイクに頭をぶつけるボケ。「え~祝辞。衆議院…あ、こっちじゃない」と別の書面を読み上げるボケを続けて、笑いを誘うと、「はにほへと…あ、こっちだ」とボケを連発。3年前のお茶会で両陛下と初めて接した際、「あなたの監督した映画を見ています」と述べられたことに触れ、「私の映画のことや身体(バイク事故のけが)のことまで知っていたんだと驚き、不思議な感動に包まれました」と話した。

     その上で「ただ、今、考えてみれば、両陛下がご覧になった映画が、不届き者を2人も出した『アウトレイジ3』でないということを祈るばかりです」とここでもボケてみせ、笑いを起こす異例の祝辞となった。

     たけしは60年前のこの日に行われた成婚パレードに亡き母と参列したといい、その時の思い出も述べた

    4/10(水) 15:04配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00000063-dal-ent


    【【※失言※】<ビートたけし>天皇陛下即位30年祭典祝辞でボケ連発「不届き者を2人も出したアウトレイジ…」】の続きを読む


    ビートたけしの名言集「『今回のもけっこう似てんだ』と東條英機」 - アサ芸プラス
    テレビ東京開局55周年特別企画として、2日間にわたり放送されたスペシャルドラマ「二つの祖国」。その中で、カツラと眼鏡とメイキャップを駆使して“本物そっくり”な東條英機 ...
    (出典:アサ芸プラス)


    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    163キロバイト (22,984 語) - 2019年3月21日 (木) 10:24



    (出典 img.jisin.jp)


    愛人に操作される哀れな老人wwwwww

    1 Egg ★ :2019/04/08(月) 06:12:37.18 ID:budgXMdr9.net

    昨年11月から過労と蓄積疲労による体調不良で休養していた、お笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士(56)が復帰することを3日、所属する「オフィス北野」が公式ツイッターで報告した。

     同事務所は、「ご報告 水道橋博士復帰いたします。業界関係者の皆様ファンの皆様よろしくお願いいたします」と告知した。

     博士は5日生放送で金曜レギュラーのTOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」でテレビ復帰。*取締法違反の罪で起訴されたピエール瀧被告(51)を引き合いに「ようやく保釈されました」と前日4日の保釈ネタであいさつ。顔色は良く、休養中の生活について、「食っちゃ寝で10キロくらい太った」と報告した。

     「深くは触れられていないが、どうやら、精神を病んでしまい休業してしまったようだ。おまけに、その原因は師と仰ぐビートたけしだった」(テレビ局関係者)

     博士は2日、自身のツイッターに「明日は殿(=ビートたけし)にご拝謁だ。身を清める」と書き込んでいたが、かつてのような師弟関係ではなくなってしまったというのだ。「現在、たけしはパートナーと言われる愛人女性と設立した事務所に所属しているが、愛人の言うことしか聞かなくなったため、どんどん人が離れてしまっている。そこで、博士がたけしにあれこれ忠告していたがあ、愛人はそれが気に入らず。なんとかして博士をたけしから引き離そうと画策していたが、たけしと愛人の間で板挟みになった博士は心が病んでしまったようで、以前のように忠告することもなくなるだろう」(同)

     頼もしいブレーンがどんどん離れてしまっているようだ。

    どんどん人がが離れて行くビートたけし

    週刊実話 2019年04月07日 22時03分
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/81076517/


    【【※愕然※】<どんどん人がが離れて行く「ビートたけし」>】の続きを読む


    ビートたけしが新作小説を発表!文芸雑誌「文藝 増刊号」に掲載! - PR TIMES
    河出書房新社のプレスリリース(2019年3月13日 15時20分)ビートたけしが新作小説を発表!文芸雑誌[文藝 増刊号]に掲載!
    (出典:PR TIMES)


    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    163キロバイト (21,447 語) - 2019年2月9日 (土) 05:22



    (出典 i.daily.jp)


    ホンモノのアウトレイジだったってことでwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/16(土) 23:10:02.16 ID:O4Gb25wK9.net

    タレントのビートたけし(72)が16日放送のTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜・後10時)で、
    コカイン若干量を使用したとして「電気グルーヴ」のピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)が関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたことにコメントした。

    瀧容疑者は、北野武名義でメガホンをとった映画「アウトレイジ 最終章」に出演していた。「アウトレイジ」シリーズでは、「アウトレイジ・ビヨンド」
    に出演していた新井浩文被告が強制性交の疑いで逮捕、送検されたばかり。「新井君も前やっているでしょ」と触れた。

    そして、たけしは「アウトレイジ 最終章」の撮影でのエピソードを披露。「このときね、この人すごいなと思ったことがあるのよ。アウトレイジ最終章の最初のカットはこの人。
    寄りの顔なの。そうしたら落ち着いているわけ。俺の映画なのに。普通はあがっているんだけれど」と説明。
    「普通にやったから『この人、気強いな』と思って。でも実は気の弱い人じゃないかなって。
    逆に。だからあんなに落ち着いてやったのかなって。わかんなかったね。全然」と振り返っていた。

    そして「どんなベテランでも噛んだりして始まるんだよね。いきなりすんなりOKはないんだけれど、この人はすんなりいっちゃったの。
    無理矢理そういうこと(=薬物の影響)と言いたくないけれど、やけに落ち着いていたなと思うね。その時、ピエール瀧ってうまいなって思った。
    ミュージシャンだから器用だといっても役者とは違うだろうと思ったけれど、すんなりやったんだよね」と語っていた。

    ◆「アウトレイジ」シリーズ 裏社会に生きる男たちの仁義なき抗争を描いたバイオレンス作品。2010年「アウトレイジ」、12年「アウトレイジ ビヨンド」、
    17年「アウトレイジ 最終章」の3部作。キャッチコピーは「全員悪人」で、登場人物はそれぞれ「バカヤロウ!」「コノヤロウ!」の脅し文句を応酬させる。累計興収約40億円のヒットシリーズ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16171364/
    2019年3月16日 22時12分 スポーツ報知

    h
    (出典 imgc.eximg.jp)
    &t=jpeg

    (出典 img.dmenumedia.jp)


    (出典 cinema.ne.jp)



    (出典 Youtube)

    映画『アウトレイジ 最終章』本予告【HD】2017年10月7日公開


    【【※驚愕※】ビートたけし、ピエール瀧容疑者は「やけに落ち着いていた」…「アウトレイジ」シリーズからまた逮捕者】の続きを読む

    このページのトップヘ