エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:タレント > 益若つばさ


    益若つばさ、二階堂ふみよりも目立っていた“白い顔”にネット民騒然! | - アサジョ
    2月22日から公開されている二階堂ふみとGACKT主演の映画「翔んで埼玉」に出ている益若つばさが21日、共演者らと「VS嵐」に映画告知のため出演したのだが、ネット上 ...
    (出典:アサジョ)


    つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)、1985年10月13日 - )は、日本のギャルファッションモデル。150センチメートル、37キログラム。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した
    21キロバイト (2,131 語) - 2018年7月2日 (月) 02:27



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    本当に素晴らしい出来‼️
    でも、なんでミスターポポ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/04(月) 18:57:10.37 ID:Bwta1/7S9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    3月3日、モデルの益若つばさ(33)が自身のインスタグラムを更新。愛息子のために作った“キャラ弁”の画像を披露し、ファンを驚かせた。

    この日、益若は「昨日はMY BEST ONIGIRIという番組のO.Aでした」と、自身が出演した『MY BEST おにぎり』(フジテレビ系)を紹介。

    益若は「私は息子が喜びそうなおにぎりを作りました!」とコメントし、そのときに作ったおにぎり弁当の画像を披露した。

    それは『ドラゴンボール』のキャラクターを模した、いわゆる“キャラ弁”で、おにぎりで主人公の孫悟空とミスター・ポポを見事に表現していた。

    そして益若は「本当は魔人ブウも作るはずが、ロケをしながらだとなんやかんや4時間くらいかかってしまい間に合わず断念」と、魔人ブウまで手が回らなかったことを明かした。

    ちなみに息子の反応は「なぜこのキャラにしたの? ママ」だったそうだが、益若は「茹で人参まですべて完食してくれました!」とうれしそうにつづっていた。

    この益若つばさの『ドラゴンボール』キャラ弁を、ファンは絶賛。インスタのコメント欄では「つーちゃん、うますぎる」「いいママだなぁ」「クオリティがすごい」
    「ドラゴンボール好きなのでこれは興奮しました」「メッチャ上手。まさかのミスターポポでウケました」など、キャラ弁の完成度の高さに驚く人が続出していた。

    ここまで素晴らしい出来栄えだと、食べるのが惜しくなりそう。

    ※画像は益若つばさのインスタグラムアカウント『@tsubasamasuwaka1013』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1717017/
    2019.03.04 15:48 日刊大衆


    【【※必見※】益若つばさの力作、“ドラゴンボールキャラ弁”の「クオリティがすごい」と反響】の続きを読む


    益若つばさ、透明感溢れる美肌に「つやつや」「羨ましい」と羨望の声
    益若つばさ、透明感溢れる美肌に「つやつや」「羨ましい」と羨望の声  モデルプレス
    (出典:モデルプレス)


    つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)、1985年10月13日 - )は、日本のギャルファッションモデル。150センチメートル、37キログラム。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経
    21キロバイト (2,131 語) - 2018年7月2日 (月) 02:27



    (出典 joshi.victory-tv.tokyo)


    なんか見る度に違う人に見えるのは気のせい?!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/09(金) 20:17:53.75 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    益若つばさ(33)が7日、自身のSNSを更新して話題になっている。益若はこの日の投稿で「しばらく体調崩していました…!ようやく食欲でてきた!季節の変わり目、みなさんは元気ですか?
    そんな私は髪の毛変わりました!カラーで明るめ&透明感が欲しいとオーダー。毛先はパツンと重ためです。」とつづり、自撮り写真を複数枚に渡って公開した。

    益若のこの投稿を見たファンからは「つばさちゃん!お人形さんみたい」「可愛い!どんな髪型も似合うからほんとに羨ましい」
    「やっぱり重ためぱっつんのつーちゃんお人形さん感増して可愛さも倍増ですね」「髪の毛短くなってる!可愛いです」などの絶賛コメントが寄せられていた。

    今月1日に、過去のハロウィンでした仮装の写真をアップし、クオリティが高いと話題になっていたが、
    その投稿以来、しばらく投稿がなかったのは体調を崩していたためのようだ。そのため「体調大丈夫ですか?無理しないでね」
    「体調崩していたの?今は大丈夫なの?」というような心配の声も上がっていた。まだまだ寒暖差も激しく、体調も崩しやすい時期なのでゆっくりしてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1563937/
    2018.11.09 17:55 デイリーニュースオンライン


    【益若つばさ、バッサリ前髪で明るめ髪色のイメチェン♪】の続きを読む

    このページのトップヘ