エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:俳優 > 斎藤工


    斎藤工主演『麻雀放浪記2020』オープニング映像公開 一部自粛して黒塗りで音声と字幕のみ|Real Sound|リアルサウンド 映画部 - リアルサウンド
    4月5日公開の映画『麻雀放浪記2020』より、本編オープニング映像が公開された。 本作は、今なお読み継がれている阿佐田哲也の250万部を超えるベストセラー小説『麻雀 ...
    (出典:リアルサウンド)


    斎藤 (さいとう たくみ、1981年8月22日 - )は、日本の俳優、映画評論家。ブルーベアハウス所属。東京都港区出身。日本学園高等学校卒業。 1981年8月22日午後3時40分、東京都港区の病院にて、体重3460gで生まれ、新生児を紹介するコーナーで取り上げられている。家族は東京都渋谷区に在住し
    55キロバイト (6,802 語) - 2019年3月30日 (土) 11:36



    (出典 pickup.cinemacafe.net)


    確かに、おっさん化してるwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 19:08:35.73 ID:bTQaEeGb9.net

    イケメン俳優の斎藤工が3月25日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。NG一切なしの俳優と紹介され、番組を盛り上げようと本音トークで沸かせた。

    斎藤は「舞台挨拶や公共の場で『今回こういう役に挑戦しました』って言う俳優さんが嫌いなんですよ」など、自身が嫌いな俳優のタイプについて告白。

    嫌いな理由については「なんで世の中が自分を知っている前提で生きてるの?」「はじめましての精神でいてほしいと思っちゃう」と語るなど、
    斎藤が現在の人気に心が浮つくことなく、とにかく礼儀がしっかりとしていることが分かる放送となっていた。

    ただ、視聴者の間ではこの日のトークの内容よりも斎藤のルックスの変化が気になってしまったという人が多かったようだ。

    「放送中のSNS上を見ると、『あれ斎藤さんって、こんな顔だったっけ?』『顔が腫れてる! というか太った』
    『正直、ピークは過ぎたな』など、斎藤のルックスが全盛期と比べて、劣化したという声がチラホラ見かけました。もちろん、カッコいいことはカッコイイのですが、
    14年にドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』でブレイクした当時と比べると、確かに顔がむくんだというか…少々太ったような気がします。
    それこそ、出演作のための役作りの一環なのであれば、まったく問題ないのですが、仮に違うのであれば心配ですね」(エンタメ誌ライター)

    一昨年は高橋一生、昨年は中村倫也と、遅咲きのイケメン俳優枠も次々とニューフェイスが登場。

    「逆に、斎藤はこうした“歯に衣着せぬ発言”に注目が集まっているだけに、今後、イケメンとしてのオファーではなく、
    バラエティ番組などでの“論客”としてのニーズが高まってしまうかも知れません。それはそれで、見たいですが」(前出・エンタメ誌ライター)

    映画監督、コラムニストとしての顔も持つ“多彩”な斎藤だけに、ルックスの一点突破で成り立っている俳優よりは、よほどツブシが効きそうだが…。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16246033/
    2019年3月31日 18時15分 アサジョ


    【【※仰天※】こんな顔だったっけ?斎藤工、「しゃべくり007」出演に視聴者唖然!】の続きを読む


    斎藤工の「心までイケメン」と賞賛されるボランティア列伝
    斎藤工の「心までイケメン」と賞賛されるボランティア列伝  wezzy
    (出典:wezzy)


    斎藤 (さいとう たくみ、1981年8月22日 - )は、日本の俳優、映画評論家。ブルーベアハウス所属。東京都港区出身。日本学園高等学校卒業。身長184cm。胸囲94cm、腹囲73cm、腰囲92cm、足28cm。 1981年8月22日午後3時40分、東京都港区の病院にて、体重3460gで生まれ、新
    54キロバイト (6,606 語) - 2018年10月18日 (木) 05:55



    (出典 news.walkerplus.com)


    おぉ、このバイト応募したかった!!

    1 muffin ★ :2018/11/01(木) 11:32:14.44 ID:CAP_USER9.net

    http://www.edgeline-tokyo.com/culture/22616
    2018/11/1

    俳優・斎藤工(37)が1日、東京・六本木周辺でIndeed Japan『たくみひろい』イベントを開催した。

    求人検索エンジン『Indeed』の人気CMシリーズの“ハロウィン”篇と連動した特別求人企画の一環。ハロウィン翌日の六本木でゴミ拾いをするというもので、この「たくみひろい」のアルバイト情報がIndeed上に掲出され多くの募集があり、抽選で選ばれた80人の参加者とともにゴミ拾いをすることとなった。

    まず、参加者が六本木にある三河台公園に午前8時前から集結。そして午前8時になると、斎藤は『時計じかけのオレンジ』を意識したような装いで登場したが、「私服で来ました」といきなりジョークを飛ばし「仮装です(苦笑)。ボクの親戚というテーマです」と、さらにボケを重ねて笑いを誘った。

    そんな斎藤だが、「こういう清掃のボランティアは素晴らしいと評価を受けたりしますけど、本当に素晴らしいのはボランティアを必要としないことが最もいいのではないかと思います。僕らがこうやってすることが当たり前になりすぎないことがいいと思います。話題の渋谷に乗り込んでやりたいなというくらいな感じですが、こうやってみなさんが集まってくださったという思いは希望の光のように嬉しく思います」と、真摯なメッセージを寄せることもあった。


    (出典 www.edgeline-tokyo.com)


    (出典 www.edgeline-tokyo.com)


    (出典 www.edgeline-tokyo.com)


    (出典 www.edgeline-tokyo.com)


    【【美談】斎藤工 ハロウィン翌朝早朝から六本木で○○拾い?!】の続きを読む

    このページのトップヘ