エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アイドル > King&Prince


    キンプリ平野紫耀のファン離れが加速中「ウザい、無理…」「苦しい言い訳」アンチが急増している芸能人3人! - TOCANA
    飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のKing&Prince・平野紫耀(22)。ドラマや映画だけでなくバラエティにも引っ張りだこの彼だが、メディア露出が極端に増えたことでアンチが ...
    (出典:TOCANA)


    平野 耀(ひらの しょう、1997年1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレントであり、男性アイドルグループ・King & Prince、Mr.KINGのメンバーである。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生のときにダンスを習い始め、中学2年生のときからアクロバットにも着手
    27キロバイト (3,082 語) - 2019年2月21日 (木) 00:54



    (出典 kuroshiba0511.com)


    最近のジャニーズは何でも有りの野放し状態?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/05(火) 21:51:44.74 ID:NzFwlED09.net

    King & Princeの平野紫耀と平祐奈が交際を“匂わせている”とファンの間で叩かれて久しいが、
    度重なる“匂わせ疑惑”に平野のファンからは「二宮和也と伊藤綾子のような状態になってしまう」と心配する声が上がっている。

    平野紫耀と平祐奈の“匂わせ疑惑”は現在進行形で継続中。
    最近では先月27日、平がインスタグラムのストーリーに、左ハンドルのオープンカーの助手席に乗って畑が広がる道を疾走する動画を公開したことが平野ファンの怒りを買った。
    平野の愛車も左ハンドルのオープンカーと言われており、雑誌のインタビューで理想のデートとして「空気の綺麗な田舎に行きたい」と答えていたこともあるからだ。

    そのことから、平野の運転する車に乗って、二人でドライブデートを楽しんだのではないかという憶測が広まり、平のインスタグラムのコメント欄には、
    平野ファンからの凄まじいバッシングがされている。
    そのバッシングに平のファンが反論し、コメント欄はカオス状態だ。

    なお、平のインスタグラムでファン同士が争うのは毎度のことであり、以前から何らかのトラブルが発生してもおかしくない状況であった。
    それを危惧してか、平は今年1月半ばからコメント欄を閉鎖したが、1カ月ほどで再びコメント欄を開放。コメント欄を閉鎖、開放した理由は語られていない。
    最近では、平野のファンでさえ平野に対して「アイドルとしての自覚が足りない」と否定的な見方をする人も出てきている。

    [wezzy_blogcard 63305]

    すでに同棲しているとの見方も

    また、平野が雑誌やテレビでチラッと見せる自室の様子と、平がインスタにUPする自室と思しき部屋の様子が部分的に似ているとして、「同棲説」も根強い。
    昨年騒がれた“匂わせ”のひとつが「朝イチゴを食べた」で、平野は雑誌のインタビューで「今朝イチゴを食べてきた」と話し、
    平野がその取材を受けたであろう時期に平がインスタにイチゴの写真をUPしていたことがファンの憶測を呼んだ。

    決定的な証拠はひとつもないわけだが、疑惑が疑惑を呼び、バッシングは止まらない。
    ファンのバッシングが強いジャニーズタレントカップルといえば、嵐・二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子だが、こちらは週刊誌が「すでに同棲中」と伝えている。

    遅かれ早かれ結婚するだろうとの見方が強い。

    [wezzy_blogcard 63925]

    平野紫耀は「ファンとは結婚を祝福してもらえるような関係をつくりたい」
    意外なことに、平野紫耀が自身の結婚観を雑誌のインタビューで語ることは少なくない。
    たとえば、女性ファッション誌「VERY」(光文社)2019年1月号の取材では、結婚願望について以下のように語っている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1718811/
    2019.03.05 20:05 wezzy


    【【※不可解※】キンプリ平野紫耀と平祐奈の“匂わせ”“同棲”をジャニーズ事務所はなぜスルーし続けるのか?】の続きを読む


    キンプリ岩橋玄樹、待望の「復帰宣言」を巡りファンの間で論争が勃発! | - アサジョ
    昨年11月からパニック障害により休養していたKing&Princeの岩橋玄樹が2月17日、一部芸能活動を再開させることをジャニーズ事務所の公式サイトで明らかにした。
    (出典:アサジョ)


    岩橋 (いわはし げんき、1996年12月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2010年(平成22年)10月31日にジャニーズ事務所に入所。当時好きだったGReeeeNのようになりたい
    19キロバイト (2,086 語) - 2019年2月28日 (木) 21:30



    (出典 kinpri-joho.com)


    ちょっと焦り過ぎ❓
    まだまだ時間はかかりそう

    1 ひかり ★ :2019/03/01(金) 06:10:27.76 ID:QsqNYm9E9.net

     パニック障害の治療を経て一部活動を再開していた6人組「King&Prince」の岩橋玄樹(22)が、再び治療に専念することが28日、所属のジャニーズ事務所から発表された。
    2月17日に3rdシングル「君を待ってる」からの復帰が発表されたばかりだった。同曲は当初、3月20日発売の予定だったが、岩橋を除く5人でレコーディングし直すため、4月3日発売に
    延期となった。

     復帰発表から、わずか10日余り。事務所は書面で近況を説明。2月下旬から入院しているという。

     ◇以下、事務所発表FAX全文。

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    弊社所属タレント岩橋玄樹(King&Prince)につきまして皆様にご報告がございます。

    先日、岩橋玄樹の一部活動再開をご報告申し上げましたが、改めまして、この度の一部活動再開を見送り、引き続きパニック障害の治療に専念させていただきますことをご報告申し上げます。

    まずは何より、一部活動再開の発表を短期間で変更することとなり、ファンの皆様や関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけする結果となりましたことに心よりお詫び申し上げます。

    当初、一部活動を再開させていただくという判断をしました理由は、治療過程において、バランスを取りながら回復状況に合わせて本人の希望を叶えていくことが、治療を段階的に進めていく上で重要であると
    いうご意見を医師からいただき、弊社も岩橋と向き合う中で目標を持って治療に臨む重要性を感じましたため、本人やご家族、医師とともに話し合いを重ねて参りました。活動再開は時期尚早であるという
    ご意見もございましたが、本人の意思に反し、希望を断つことがマイナスに作用することを懸念し、それらを踏まえた総合的な判断により、緩やかに活動を再開する方法論を模索した結果、
    3rdシングルへの参加を皆様にご報告した次第でございます。

    しかし、一部活動再開を発表した後に、再度不安定な状況に陥ったことから、医師により入院加療が適切であるとの診断を受け、活動再開を見送らざるを得なくなりました。

    このような状況から、King&Prince 3rdシングル「君を待ってる」につきましては、岩橋を除く5人で発売させていただくこととなり、当初、2019年3月20日の発売を予定して
    おりましたが、一部制作し直すことから、発売日を2019年4月3日に延期させていただく運びとなりました。関係各所の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、
    お願い申し上げます。

    そして、当面、King&Princeは岩橋を除く5人で活動して参りますので、皆様より温かいご支援ご鞭撻を賜れますと幸甚に存じます。

    弊社としましては、皆様に事実をお伝えし、お詫び申し上げることと、岩橋が心身の健康を取り戻すことが最優先であると考えておりますので、引き続きお時間をいただくこととなり、誠に恐れ入りますが、
    治療に専念させて頂くことを、改めましてファンの皆様、関係者の皆様にもご了承いただきたく存じます。

    なお、休養期間中における岩橋本人、ご家族また医療機関への取材等は、治療活動への支障や他の患者様、医療機関のご迷惑にもなりかねないことから、恐れ入りますが、ご自重いただけますよう、
    何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

    2019年2月28日

    株式会社ジャニーズ事務所

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000150-sph-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1551356728/


    【【※悲報※】キンプリ岩橋が再び活動休止、パニック障害治療専念 [ジャニーズ事務所FAX全文]】の続きを読む


    King&Prince・岸優太、『ZIP!』企画で「たまたま見つけた」特技に永瀬とスタッフ驚き|サイゾーウーマン - サイゾーウーマン
    朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)でKing&Princeの冠コーナー「弟子入り~DESHIIRI」。12月10日から14日は、先週に引き続き岸優太と永瀬廉が和太鼓の ...
    (出典:サイゾーウーマン)


    King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の6人組男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。2015年結成。旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)。所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルJ。愛称は「キンプリ」。
    40キロバイト (4,350 語) - 2018年12月8日 (土) 13:43



    (出典 pbs.twimg.com)


    全員中居くんって⁉️
    まあ、歌手じゃなく、アイドルだから

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/15(土) 08:11:09.62 ID:CAP_USER9.net

    今年11月28日に放送された歌番組『ベストアーティスト2018』(日本テレビ系)に、ジャニーズが誇るアイドル・King&Princeが出演。
    生歌を披露して、「え… マジ?」「これはひどいwww」と話題になっている。

    King&Princeが1曲目に歌ったのは、セカンドシングル「Memorial」。映画『カメラを止めるな!』とのスペシャルコラボバージョンで、会場にいたファンたちは盛り上がりを見せる。
    また2曲目に歌ったファーストシングル「シンデレラガール」も生歌で歌い上げていた。

    しかしKing&Princeの生歌に、視聴者からは「毎回事故レベル」「大人しく口パクしとけよ」「これだったら歌わないほうが全然マシ」「生歌事故ってましたね」「死ンデレラガール(笑)」といった声が。

    今回はKing&Princeのように、生歌を披露して“放送事故だ”と叩かれた芸能人を紹介しよう。

    ●嵐

    2011年12月7日放送の『2011 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演した国民的アイドルグループ・嵐も、生歌を披露して炎上している。

    嵐が番組中盤で歌った『迷宮ラブソング』は、出だしから全く声が出ていないという最悪の事態に。
    音程も全然定まらず、肝心のサビ部分も崩壊寸前になって歌声が不協和音と化していた。
    これにはファンも「あまりに酷いからチャンネル変えちゃった…」「全員中居くん?」と悲しみの声が続出。

    ところが嵐の生歌には、“エフェクトがまったくかかっていない”など機材トラブルの可能性が。
    今回の件でフジテレビは、公式Twitterで「確かに(メンバーの声の)音量が小さく聴こえましたが、マイクの問題は、現場ではないので不明なのです。
    でも楽しみにされていた方たちには申し訳ない気持ちです、涙」と謝罪をしている。
    しかしファンは納得いかず、「謝罪の気持ちが伝わってこない」と怒りを露わにしていた。

    ●剛力彩芽

    “放送事故”といえば、2013年7月5日放送の『ミュージックステーションSP 夏のスーパーライブ』で生歌を披露したタレント・剛力彩芽(26)を忘れてはいけない。
    剛力は同番組に、デビューシングル『友達より大事な人』をひっさげて出演。自分の出番がきて歌い出すと、緊張のせいか出だしから音程がずれることに。
    その後サビまでの間も全く声が出ていなかった。かと思いきや、サビに入ると急に音程をつかみ始めた剛力。
    生歌から口パクに切り替わり、SNSでは「緊張は関係なく音痴なんだろ」「最初から歌わなければいいのにwww」「普通レベルならいいんだけど、お世辞にも普通とは言えない歌唱力だね…」
    「見てるコッチがヒヤヒヤするからもう出ないで」「生歌で歌えない人が歌手気取りで出てくるのは悲劇」と辛辣なコメントが続出している。

    ●小島瑠璃子

    元々歌手志望だったタレント・小島瑠璃子(24)は、2014年8月13日に放送された『PON!』(日本テレビ系)で生歌を披露して話題に。

    小島が歌った曲は、いきものがかりの代表曲「ブルーバード」。しかし歌い始めから突然吹き出してしまい、歌わずに終始「あれ? やばい!」と言うだけだった。
    小島の生歌に、ネット上では「見てるこっちが笑ってしまうwww」「これで歌手志望だったとか言わないほうがいい」「歌手の夢は諦めて!」「放送事故のレベルを超えていた(笑)」
    「もう2度とテレビで歌わないほうが本人のためwww」と爆笑の声が相次いでいる。

    ちなみに小島は2017年12月17日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)へ出演した際、“生歌事件”のせいで歌の仕事が全く来ないと明かしていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1611303/
    2018.12.15 08:00 トカナ


    【【※悲報※】キンプリの生歌が「事故レベル」「口パクの方がマシ」!? ヒドすぎる生歌披露で炎上した芸能人4人!】の続きを読む


    King & Prince 岩橋玄樹、活動休止へ ドキュメンタリー最終回で語られたグループの進む道とは
    King & Prince 岩橋玄樹、活動休止へ ドキュメンタリー最終回で語られたグループの進む道とは  リアルサウンド
    (出典:リアルサウンド)


    岩橋 (いわはし げんき、1996年12月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2010年(平成22年)10月31日にジャニーズ事務所に入所。当時好きだったGReeeeNのようになりたい
    14キロバイト (1,547 語) - 2018年10月26日 (金) 15:02



    (出典 kyun2-girls.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/30(火) 13:11:02.49 ID:CAP_USER9.net

    10月26日、ジャニーズ事務所の超大型新人グループ『King&Prince』(キンプリ)のメンバー岩橋玄樹が、パニック障害の治療に専念するため11月から芸能活動を休止することを発表した。

    このことについて、ネット上に不安や悲しみの声が上がる中、一部のファンからは“とある先輩グループ”になぞらえた不吉なジンクスが聞こえている。

    今回発表があったのは事務所公式サイトで、ファンクラブの会員ページには本人の直筆コメントも掲載。
    岩橋は《しばらくの間お休みをいただくことになりますが、病を克服し、今よりもたくましい岩橋玄樹になって必ず戻ってきます》とのメッセージを寄せ、
    12月から始まるグループの舞台公演に出演しないことが明かされた。

    5月のデビュー以来快進撃を続けていたが、ここへ来て勢いに水を差す事態が起きてしまったキンプリ。
    この流れは、離脱者が相次いだ先輩グループ『KAT-TUN』に酷似しているという。

    脱退者が相次いだ『KAT-TUN』との共通点
    「KAT-TUNとキンプリは、もともと似た境遇にありました。2組ともJr.時代からデビュー前とは思えない人気を誇り、6人組という人数構成も同じ。
    またデビュー時の年齢はKAT-TUNが20.8歳に対し、キンプリは20.3歳と、こちらもほぼ等しくなっています。
    さらに、KAT-TUNの『Real Face』は、ジャニーズ史上ナンバーワンのデビューシングル初週売り上げ記録を保持。
    そして同記録の2位がキンプリのデビューシングル『シンデレラガール』なのです」(ジャニーズライター)

    岩橋の活動休止と最もかぶるのが、デビュー半年後のKAT-TUNに起きたあの出来事だという。

    「KAT-TUNは人気絶頂の中、当時メンバーだった赤西仁が “海外留学による活動休止”を突如発表しました。

    これでキンプリとKAT-TUNは、デビュー半年でメンバーが休止する点まで重なってしまったので、『キンプリもKAT-TUNのように脱退が相次いでしまうのでは…』
    『KAT-TUNみたいに、デビュー直後が一番人気だったという尻下がりになる予感』などと心配になるファンも多いようです」(同・ライター)

    実際ネット上には、

    《1年目で人気グループのメンバーが休養するってKAT-TUNみたいだね》
    《デジャブ感がすごい。境遇といいほんとKAT-TUNそっくり》
    《なんかKAT-TUNと同じ流れになってきたけどキンプリも将来3人くらいにならないよね?》
    《KAT-TUNのジンクスに乗ってキンプリもボロボロ抜けてったりして》
    《赤西は一旦戻ってきて結局辞めたけど、果たして…》

    などといった声が上がっており、同様の心配を抱くファンは多いようだ。

    デビューから12年を迎え、現在は3人で活動しているKAT-TUN。キンプリも先輩と同じ道をたどっていくのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1553027/?page=2
    2018.10.30 10:30 まいじつ


    【【芸能】不吉!『King&Prince』がメンバー大量離脱『KAT-TUN』と酷似】の続きを読む

    このページのトップヘ