エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:


    吉瀬美智子のコーデが素敵すぎ!カジュアルアイテムを上品に着こなすセンスに注目(M-ON!Press(エムオンプレス)) - Yahoo!ニュース
    テレビやCMに引っ張りだこの女優・吉瀬美智子(きちせ・みちこ)さん。年齢を重ねても.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年2月17日 - )は、日本の女優、元女性ファッションモデル。 福岡県朝倉市出身。フラーム所属。身長166cm。愛称は「みっちゃん」。 高校生の頃は美容部員志望だったが不合格だったため、高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていた。喫茶店でのアル
    24キロバイト (2,542 語) - 2019年5月4日 (土) 10:45



    (出典 www.flamme.co.jp)


    そう言いながらもモデルとかやってそうwwwww

    1 湛然 ★ :2019/05/11(土) 05:06:43.02 ID:xW212HUO9.net

    [ 2019年5月10日 16:00 ]
    吉瀬美智子 愛娘2人は女優以外の道へ 芸能界は「やめておきなさいと言います」
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/10/kiji/20190510s00041000272000c.html

    ベストマザー賞を受けた吉瀬美智子
    Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)



     12日の母の日を前に、憧れや目標となるママを選ぶ「ベストマザー賞」が10日、都内で発表され、芸能部門は女優の吉瀬美智子(44)が選ばれた。

     モデルからの転身を支えた10歳年上の実業家と、出会いから5年を経た2010年12月25日に結婚。13年7月と、16年10月にいずれも女児を出産した。同じママさんたちからは、「子育てに対して妥協せず、育児を楽しもうとしているのが素敵」などの投票コメントが寄せられた。

     この日は出かける前、5歳と2歳の2女から「マリアさまのような感じで行ってきなさい」と送り出されたという。怖い顔のまま出かけないように釘をさされたそうで、「そんなに、いつも怒っているように見られているんですかね」と首をかしげた。

     娘たちは将来について、「『アイスクリーム屋さんになりたい』と言っています」と明かした。今回のベストマザー賞にはスポーツ部門から、2012年ロンドン五輪柔道女子57キロ級金メダリストで、2月に現役を引退してアイスクリーム店を開業した松本薫さん(31)が選出。楽屋で同席したため、早速伝えたところ、松本さんからは「人手が足りないから(娘さんたちを雇っても)大丈夫ですよ」と言ってもらえたといい、「就職先が決まりました」と笑顔を見せた。

     吉瀬の出演ドラマを見て、警察のシーンなどの「まねごとをしたいみたいです」と一家の様子を紹介。「女優になりたい」と言い出したら「やめておきなさいと言います。アイスクリーム屋さんでいい」と同じ道には進ませたくはない様子だ。

     ノースリーブの装いで出席するなど、プロポーションや美貌に衰えを見せない。美容法についてママさん取材陣から問われると、家事をこなしながらは「やらない」と説明。「やる時にスイッチを入れるタイプなので(トレーニングなどで)汗を出すことによって、頬をこけさせたとか」と、仕事に打ち込む時のオンとオフにメリハリをつけていることを強調した。

     母親として幸せを感じるのは「ごはんがおいしい」と言ってもらえたとき。「テレビに出ているママが好きみたいなので、いつまでも、このお仕事が続けられたら」と話した。子育てに欠かさないのは、「毎朝のハグ」。取材陣が「旦那さんにも毎朝?」と突っ込むと、「ごめんなさい」と夫に対しては否定した。

     ベストマザー賞はママたちの投票などで選ばれる。文化部門はモデルの梨花(45)、文芸部門は直木賞作家の辻村深月さん(39)、経済部門はファッションエディターの小脇美里さん(35)にそれぞれ決まった。

    (おわり)


    【【※愕然※】吉瀬美智子 愛娘2人は女優以外の道へ 芸能界は「やめておきなさいと言います」】の続きを読む


    NGT48中井りか ファン減少を嘆き自ら呼びかけ「【急募】ファン」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    NGT48の中井りか(21)が2日、ツイッターで自身のファンの募集をかけた。 中.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48チームGのメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな「何をしても目立つ子」
    19キロバイト (2,318 語) - 2019年4月5日 (金) 13:18



    (出典 geitopi.com)


    どうなってるんだ、AKSって⁉️

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 14:54:50.84 ID:scKiAYWz9.net

    昨年12月に発生した、メンバーの山口真帆への暴行事件による騒動がいまだに収束していないアイドルグループNGT48。

    事件の余波は広がり、テレビやラジオの冠番組は続々と終了。
    劇場公演は休館が続き、新潟県や新潟市はこれまで起用してきたPRキャラの契約更新を保留している。

    「3月22日に行われた、運営会社AKSの第三者委員会の調査結果報告会見が、会見中に山口が反論をツイッターで書き込むなどして大紛糾。
    先日、地元のNHK新潟では検証特番が放送されるなど、すっかり地元での好感度がダウンしてしまった」(芸能記者)

    そんな中、14日深夜、フジテレビで主力メンバー・中井りかが出演するレギュラー番組がスタートした。
    タイトルは「今日から友達になれますか?」。
    中井とお笑いタレントの小籔千豊がMCを務める友達作りトークバラエティーで、不器用なせいで友達が少ないという中井が、
    ゲストを相手に友達作りに奮闘。中井とゲストの間には立会人として小籔が座り、中井をサポートする。

    初回のゲストは元TBSアナウンサーでフリーの吉田明世アナ。地方出身アイドル・中井が、
    都会育ちのお嬢様アナウンサー・吉田との共通点を探るべく、積極的にフリートークを繰り広げたのだが…。

    「中井といえば、3月でレギュラーだったトークバラエティー番組『白昼夢』が終了。
    事件の影響だと思われたが、新番組が始まっただけだった。中井は48グループ・秋元康総合プロデューサーが目をかけるメンバーの1人。
    “指原2世”として育成しょうとしているが、山口に暴行した犯人は、中井と交際が発覚したファンの率いるグループの一員と言われている。
    その疑惑を払拭していないのに、相変わらずの“VIP待遇”。ほかのメンバーとの溝がますます深まりそうだ」(テレビ局関係者)

    この時期の新番組スタートは、あまりにもタイミングが悪すぎたようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16324140/
    2019年4月16日 12時40分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【※驚愕※】NGT中井りか、“第2の指原”期待でVIP待遇か 事件への関与が疑われる中で新番組スタート】の続きを読む

    このページのトップヘ