エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    2018年12月


    橋本環奈、「ゴチになります」クビ決定も番組側と橋本側の双方にメリットが! - アサ芸プラス
    クビになったことで生まれるメリットは絶大!? 橋本環奈が12月20日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!19」に出演。
    (出典:アサ芸プラス)


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、
    148キロバイト (17,146 語) - 2018年12月28日 (金) 15:22



    (出典 i.pinimg.com)


    なんだこれ??でも、まあ、かわいいから何しても許されるな!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/30(日) 07:18:27.52 ID:CAP_USER9.net


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    (出典 cdn.mainichi.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    女優・橋本環奈の2nd写真集『NATUREL(ナチュレル)』(来年2月3日発売・講談社)の公式ツイッターが29日、橋本が笑顔で“イナバウアー”ポーズを決めた写真を公開した。

    公式ツイッター【@HK2_FR】はハッシュタグ「#圧倒的イナバウアー感」「#つま先開いてないけど笑」とともに、橋本が豪快に上半身を反らせた写真を投稿。撮影の舞台となったフランスの街並みのなかで、おちゃめな一面を披露した。

    ファンからは「何しても可愛い!」「環奈ちゃんわらいすぎ!」「きれいなイナバウアー!はやく写真集見たいー」と喜びの声が寄せられている。

    本作は、橋本自身がテーマや写真にこだわった“セルフプロデュース”作品。フランスのニースとパリを舞台に、奇跡の美少女が10代ラストに見せた美しさと“自然体の笑顔”を凝縮させた。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-156786/
    2018年12月29日 19時03分 ORICON NEWS


    (出典 Youtube)

    橋本環奈 セーラー服と機関銃


    【【※必見※】橋本環奈、笑顔全開でイナバウアー披露 写真集ツイッター貴重カット公開】の続きを読む


    欅坂・平手やはり欠場 代役センター小林は重圧吐露「自分で大丈夫かな…」 - デイリースポーツオンライン
    大みそかに生放送される「第69回NHK紅白歌合戦」(総合、後7・15)のリハーサルが29日、本番会場となる東京・渋谷のNHKホールで始まった。
    (出典:デイリースポーツオンライン)


    欅坂46 (小林由依 (アイドル)からのリダイレクト)
    18/02/19/kiji/20180219s00041000310000c.html 2018年3月3日閲覧。  ^ “欅坂46渡辺梨加、「(小林由依ちゃんのサーブがキレキレ」”. NEWSポストセブン (小学館). (2018年6月22日). https://www.news-postseven
    166キロバイト (19,114 語) - 2018年12月30日 (日) 07:27



    (出典 keyaki.omorovie.com)


    平手の体調も心配だけど、せっかくの紅白出場、小林由依に頑張ってもらいたい

    1 ジョーカーマン ★ :2018/12/29(土) 15:51:29.98 ID:CAP_USER9.net

    ■『第69回NHK紅白歌合戦』リハーサル初日(29日、東京・渋谷 NHKホール)

    3年連続3回目出場の欅坂46が音合わせに登場した。
    21日にダンスパフォーマンスを伴う活動の休止を発表したセンターの平手友梨奈(17)は欠席した。

    欅坂46の曲目は6thシングル「ガラスを割れ!」。
    デビュー曲から7作連続でセンターを務めている平手のポジションには、小林由依が入った。
    小林は今春、平手が右腕負傷で音楽番組や4月8日のデビュー2周年コンサートを欠席した際、今泉佑唯とともに同曲のWセンターを務めたことがあるが、11月4日に今泉が卒業したことに伴い、単独で代役を務めた。

    小林はダンスパフォーマンスに定評のある鈴本美愉や振付師のTAKAHIRO氏にアドバイスを求めながら、長い髪を振り乱してキレキレのダンスを披露。
    ソロパートも堂々と踊り切った。

    平手は「以前から身体の調子が優れない状態が続いていた」といい、精密検査を受けた結果、腰部打撲と左仙腸関節捻挫による「仙腸関節不安定症」および、両手関節の捻挫による「遠位橈尺関節痛」と診断された。
    腰と手首に痛みが生じるため、ダンスパフォーマンスができない状況で、しばらく治療に専念することが発表されている。

    きのう28日に行われた『日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』授賞式はダンスを伴わないイベントのため出席したが、30日放送のTBS系『輝く!日本レコード大賞』、大みそか放送『NHK紅白歌合戦』の出場可否については明言されていない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181229-00000353-oric-ent

    欅坂46 小林由依

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    欅坂46 平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【※衝撃※】<欅坂46> 平手友梨奈、紅白リハ不在 センター代役は小林由依 キレキレのダンスを披露】の続きを読む


    滝沢秀明、芸能活動の幕引きを盛大に飾る経緯を明かす「今の僕の視線は中居くんがくれた花道」 - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
    12月28日放送の『中居正広のキンスマペシャル』(TBS系)に滝沢秀明が出演した。 滝沢は今年9月、タッキー&翼の解散と今年いっぱいでの芸能活動引退を発表。同番組 ...
    (出典:Real Sound)


    滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、演出家で、KEN☆Tackeyのメンバー。男性アイドルデュオ・タッキー&翼の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。愛称は「タッキー」。 東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所所属。
    60キロバイト (7,525 語) - 2018年12月29日 (土) 21:55



    (出典 www.dailyshincho.jp)


    タッキーがそんなに苦労してたなんて知らなかったよ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/30(日) 09:02:35.26 ID:CAP_USER9.net

    滝沢秀明の引退まで残り数日を切った。今年9月、タッキー&翼が解散していたことが発表され、同時に、滝沢秀明は年内で芸能活動を引退しプロデュース業や後輩の育成に専念すると表明。
    今井翼は、芸能界からは引退しないもののジャニーズ事務所を退社し、今後の予定は白紙だという。

    引退までのカウントダウンが始まった今月、滝沢はテレビ出演や雑誌の単独インタビューなど、積極的にメディア露出してきた。
    9日には、ジャニーズJr.黄金期を象徴する伝説の番組『8時だJ』が、
    『超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ』(テレビ朝日系)として一夜限りの復活を遂げる。

    そして28日には、滝沢が『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)に出演し、解散・引退の真相、さらに「自分の中で封印していた時代」である極貧の幼少期についても語るという。まさに滝沢祭りの2日間だ。

    だが、滝沢秀明が自身の幼少期について明*のはこれが初めてではない。
    ジャニーズアイドルとして華麗な経歴を持つ滝沢が、実は複雑な家庭環境に育っていることは、一般的にはあまり知られていないかもしれないが、ファンの間ではずっと前から有名な話だ。
    なぜならば、2006年の主演舞台「One! -the history of Ta*ey-」は滝沢の半生を描いた自叙伝的ストーリーだったからである。

    当時、舞台「One! -the history of Ta*ey-」の制作発表で、企画・構成・総合演出を手掛けたジャニー喜多川氏から、滝沢が病院のベンチで生まれたことなどが明かされた。
    東京・八王子で3人兄弟の末っ子として生まれた滝沢は、父親から「わかりやすい愛情」を受けた記憶はなく、幼稚園児の頃に両親が離婚すると母親の元で育てられた。
    経済的には恵まれず、母親は食費を切り詰めるべく餃子の具にツナを使い、滝沢はそれを普通の餃子だと思っていたという。

    母親が再婚して滝沢姓になったが新しい家庭環境になじめず苦労したことなども明かされた。
    ファンやメディアから「タッキー」という愛称で親しまれる滝沢だが、新しい苗字を最初から受け入れていたわけではないようだ。

    一刻も早くこの生活を抜け出したいと思っていた滝沢は、中学生になると「どうやったら子どもも働けるんだろう」と考え、ジャニーズ事務所のオーディションを受けて合格。
    本人としては、ジャニーズに入りたいわけでもアイドルになりたいわけでもなく、「どこでもよかった」のだというが、
    結果的にジャニーズ事務所にとっては滝沢がこのときオーディションを受けてくれたことで、ジャニーズ黄金期という一時代を築け、その後の面々の躍進につながったのだから、感謝があるだろう。
    番組では、滝沢の後輩である松本潤、山下智久、生田斗真、北山宏光(Kis-My-Ft2)らのほか、滝沢の母親も息子について語るという。

    また、今年7月には、KEN☆Ta*eyのユニットを組む三宅健とともに『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した滝沢自身が、三宅に宛てた手紙の中で「僕には兄がいました。
    数年前に亡くなってしまいました」と明かしていた。滝沢の光と影が明かされる『金スマ』はファンならずとも必見となるだろう。

    ジャニーズ事務所に入所すると13歳の若さで瞬く間に人気を獲得し、ジャニーズJr.の黄金期を牽引した滝沢秀明。
    Jr.でありながら単独でドラマ主演を務めるなど、Jr.時代から「特別な存在」だった。
    その引退を惜しむ声は今なお根強いが、これからは裏方としてジャニーズ事務所を引っ張っていく。
    今年、コンプライアンスの点などから様々な問題点を指摘されてきたジャニーズ事務所だが、エンタメ性は随一。
    2019年は会社として衿を正すとともに、滝沢がジャニー喜多川氏の後継者として、芸能界を盛り上げてほしい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1630590/
    2018.12.29 14:05 wezzy


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 up.gc-img.net)


    【【※激震※】滝沢秀明の不遇幼少期、働けるなら「どこでも良かった」少年がジャニーズのスターになるまで】の続きを読む


    矢田亜希子さんすっぴん披露に「すべすべ」「首筋きれい」と反響!共演者から「おばちゃん」と呼ばれたと告白も - ニコニコニュース
    女優の矢田亜希子さんが『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際に、共演俳優から「おばちゃんになってもうて」と言われたと明かして話題になった。 【詳細】他 ...
    (出典:ニコニコニュース)


    矢田 亜希子(やだ あきこ、本名同じ、1978年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。トヨタオフィス所属。 1978年(昭和53年)、神奈川県川崎市高津区に生まれる。日出女子学園高校卒業。中学2年生の時、母親と原宿で買い物をしていたところをスカウトされて芸能界に入る。アルバイトなど一般の仕事はしたことがない。
    21キロバイト (2,587 語) - 2018年12月27日 (木) 11:46



    (出典 endia.net)


    確かにな~、悪いイメージ払拭するのも大変だね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/30(日) 13:12:57.63 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    矢田は、《本日発売の週刊ポストで、7年振りのグラビアをやらせていただきました♪》と報告し、ヌーディー素肌を大胆に見せたセクシーな写真をアップ。
    カメラマンの野村誠一氏が撮影を担当したと説明し、《私の今までの写真集も数冊、そして、グラビアでも過去最多と言っていいほど、たくさん私を撮ってくださっている方です》と紹介した。

    12月23日で40歳となった矢田のグラビア挑戦だが、匿名掲示板からは、

    《子持ちのグラビアとか見たくない》
    《お金に困ってるんだな》
    《脱がんと生活できんか》
    《仕事ないのかな》

    などと心配をする声や、

    《もうオシオしか連想できない》
    《結構な落ちぶれっぷりだな。15年位前は連ドラ主演、お嫁さんにしたい女優の筆頭だったのに》
    《押尾学との一件以来、似た者同士なのかと思ってしまい好きではない》

    など、元夫を思い出す声なども上がっている。

    “清純派”から“押尾の嫁”へ

    「確かに矢田は、1995年に豊川悦司と常盤貴子が主演を務めた大ヒットドラマ『愛していると言ってくれ』(TBS系)で、豊川の妹役でドラマデビュー以来、清純派女優としての地位を固めてきました。
    2000年代のタレント好感度ランキングでは常に上位に名を連ね、お嫁さんにしたい女優ナンバーワンに輝くほどの人気ぶりでしたね」(芸能記者)

    その後、結婚・妊娠などで表舞台から遠ざかっていたが、2009年に芸能活動を再開し、同年8月に離婚。
    現在は、バラエティー番組で気さくな一面を披露したり、ドラマにゲスト出演したりするなど、活躍を徐々に増やしている。

    今回のグラビアも批判的な声がある一方で「かわいい! 同じ年とは思えないぐらい素敵です」「いつまでも変わらない美しさ」「色気あり過ぎだ」など、好意的な声も寄せられている。

    まだまだ需要はありそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1629020/

    2018.12.28 11:03 まいじつ


    【【※悲報※】矢田亜希子の“7年ぶり”『グラビア』に「仕事ないの?」と厳しい声】の続きを読む


    DA PUMP・ISSA、几帳面すぎるプライベートにスタジオ驚愕 - モデルプレス
    ISSA/モデルプレス=12月30日】29日放送の有吉弘行がMCを務める日本テレビ系「有吉反省会」のスペシャル番組「有吉大反省会2時間半SP ドキッ!アイドルだらけの ...
    (出典:モデルプレス)


    ISSA(イッサ、本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)、1978年12月9日 - )は、沖縄県沖縄市出身の日本の歌手、日本の男性アイドルグループ・DA PUMPのリーダー&ヴォーカル担当。所属事務所はライジングプロダクション。所属レコード会社はエイベックス・グループ(レーベルはSONIC GROOVE)。血液型はB型。
    9キロバイト (864 語) - 2018年12月17日 (月) 01:13



    (出典 img.buzzfeed.com)


    最近ほんと出ずっぱりだから、多少疲れてても不思議じゃないけど?

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/29(土) 17:57:39.87 ID:CAP_USER9.net

     「DA PUMP」が29日、NHKホールで大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」(後7・15~)のリハーサルに出席した。今年、大ヒットした「U.S.A.」をひっさげ、グループとしては16年ぶりの出場を果たした。現在の7人のメンバーでは初出場となり、ボーカルのISSA(40)らは口を揃えて「7人で10年やってことを、みなさんに知っていただけてうれしい」と喜びを語った。

     今回のステージでは総合司会の内村光良(54)と一緒に踊る。ISSAは内村について「吸収が早い。ベスト盤を渡したら、『子どもと一緒に練習してきた』と言って、5分くらいで完成した」という。また、五木ひろし(70)の「VIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね!~」でもコラボをする。振り付けを担当したTOMO(37)は「めちゃくちゃ楽しかった」とし、五木特有のこぶしを振り下ろす動作を入れたことについて「やばいかと思ったんですけど、これで行こう」と気に入ってもらえほっとしたという。また「リハーサルは僕以上にやっていました」と明かした。また、五木も実はステージではひそかに踊っていたこともあり、今回の紅白で「テレビ初披露となる」と顔をほころばせていた。

     「U.S.A.」のヒットでISSAがテレビなどの出演で疲れているという報道があったことについて「余計なお世話だよ」と言って沸かせた。「ありがたいことに隙間なくスケジュールを入れていただけて」と感謝の気持ちを示した。

     また三浦大知(31)にも「兄ちゃん、体だいじょうぶ?」と声を掛けられ、「そんなジジイじゃねえよ」と叫んだ。

     来年は「より多くのところで感謝の気持ちを返せるようにライブをしていきたい」とし、「春には新曲も発売する」とアピールした。


    [ 2018年12月29日 17:47 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/29/kiji/20181229s00041000239000c.html


    【【※憤慨※】ISSA“お疲れ”報道に「余計なお世話」 三浦大知の心配にも「そんなジジイじゃねえよ」】の続きを読む

    このページのトップヘ